リーガ・エスパニョラ(スペイン)全般 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[05080] はじめまして。モモンガです。 投稿者:ハッピーモモンガ 2005/01/11 20:12
大久保はスゴイですね!負傷しながら大活躍でした。自分はWOWOW入ってます
が基本レアル戦優先なのでどうでしょうね?ではまたお邪魔します。。。

[05079] 大久保見れる? 投稿者:えりっく 2005/01/11 19:46
WOWWOWとかで大久保見れるんですかね??
見れるんだったら入ろうかなぁと・・・

[05078] 中田の時も 投稿者:G・ベルガー 2005/01/10 18:54
デビュー戦から大活躍だったの覚えてます。
それで今でもセリエの舞台で活躍している。
っていうことは大久保もこの先トップチーム
といわれる所で大活躍するのかも・・・と
思いました。
ただ残念なのは、試合をテレビで見れないんだなぁ、
マジョルカでは(^^;

[05077] 確かに 投稿者:inari5 2005/01/10 18:30
ピンポイントでいいクロスだった。
その前にもいいクロスあげてたんだよな〜

[05076] ヨシト 投稿者:DaddyDanny 2005/01/10 18:20
得点シーンよりも、アシストの方が素晴らしかった気がします。

[05075] うおぉぉ〜! 投稿者:DOPE_ADDICT 2005/01/10 04:00
大久保いきなりやってくれました〜〜!
って、まだ映像見てない・・・

[05074] マジョルカ 投稿者:おれJロテン 2005/01/04 19:24
セレッソの大ファンなので大久保がいったことは
実際うれしいようなうれしくないような・・。
でも、いまは大久保の活躍を期待しています。

[05073] 年も変わって 投稿者:パンダマン 2005/01/01 16:49
大久保のデビューの日も近づいてきましたね。
今のマジョルカを変える起爆剤になってくれればと思います。
私の記憶に間違いがなければですが、たしか大久保はもともと
トップ下の選手だったような気がします。
そういう意味からも個人的には、スペインで2列目で期待さ
れるというのは、日本にいたときよりも活躍してくれるかな
という楽しみが増えると思っています。
あと1週間かぁ。すんなりリーガデビューしてくれるといい
のですが。期待したいです。

[05071] エスパニョール 投稿者:ルフィ 2004/12/30 21:57
僕はエスパニョールの株を買っています。で、そのエスパニョール
の試合日程を教えてほしいのですが・・・ノートにメモします。
なぜかというと、今僕はどんどん順位が下がってきています。
それで、日程を知ればいつ株を買えば安くかえるかとか、この株
でいくと何ポイントかなどいろいろな事を知れますし。なので知っている人は
僕の伝言板に書いてください。(願)どんな書き方でもいいので・・・。

[05070] レアルVSバルサ!? 投稿者:バティスユータ 2004/12/07 09:09
レアルVSバルサならヤバイですよね!!
ってか日本は金儲けの道具か!?

[05069] 愛知博でレアルvsバルサ? 投稿者:張誌家 2004/12/06 19:48
[05068] ビジャレアル 投稿者:タクマ 2004/11/25 16:19
僕のお気に入りだったソニーアンデルソンがチームを去った代わりにフィゲロ
アを獲得するみたいです。まだ若くてこれから伸び盛りの選手だと思うので、
こちらもかなり期待です。

[05067] イニエスタ 投稿者:タクマ 2004/11/11 10:03
前から注目してたんですけど、彼は本当にうまいですね。すごく目立つわけで
はないけどそつないセンス溢れるプレーを見せてくれます。
イニエスタやシャビとかみたいなカンテラ出身のバルセロナっぽい選手がもっ
と評価されてほしいです。

[05066] ロビーニョ 投稿者:じい 2004/11/11 01:14
移籍がまとまりつつある中、母親誘拐って悲惨ですね。
無事に事件解決し、移籍の件もうまくまとまることを
祈るばかりです。

[05065] あ、そうそう 投稿者:じい 2004/11/10 01:26
マジョルカが弱くなったのは、エトーが移籍したからで、
そのおかげで大久保がマジョルカに行く事ができたと、
勝手に解釈してるけど、エトーと大久保が一緒に
プレーしてるとこも見たかったなぁ・・・。

[05064] 大久保なら・・・。 投稿者:じい 2004/11/10 01:16
どうやら大久保に期待されているのはトップ下のようですね。

城や西澤に比べると、センスや得点能力は断然上。
その上、スピードに関しては段違いなので、
二列目であれば、リーガでもこなせるのではと思います。

スピードでかき回して、敵のディフェンス陣を崩し、
チャンスがあればドリブルでゴール前に切れ込むのが
大久保の持ち味なので案外あってるかも。
国見時代もそんな感じだったような気がする。

[05063] 大久保の活躍と成長に期待 投稿者:あーる 2004/11/10 00:21
マジョルカに大久保が期限付き移籍することになりましたね。
10節を終えて、順位は下から二番目、8得点15失点という不調のマジョルカ。

大久保の前に、リーガのレベル、言葉の壁などの高いハードルが立ちはだかってい
ます。これまで、リーガの壁に城、西澤、安永らが挑み、敗れました。日本のU23
世代では随一の才能を持つ大久保だけに、持ち前のセンスを発揮し、活躍する可能
性は先駆者達よりも高いのではないでしょうか。

[05062] クーペル 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:09
って、いつのまにかマジョルカなんですね。

インテルでは微妙だっただけど、スペインでは実績あるから楽しめるチームをつく
ってくれるかな?って感じ。

大久保もかがやいてもらいたいもんです!

[05061] マジョルカ 投稿者:カルバンクライン 2004/11/09 14:50
大久保が移籍することによって、マジョルカは強くなるのでしょうか。
チームに関係なく大久保にはがんばって欲しいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: