リーガ・エスパニョラ(スペイン)全般 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[05100] 05-06 投稿者:韋駄天ヤルニ 2005/07/11 00:47
今更ですが、週末深夜のお楽しみ、リーガエスパニョーラ05-06シーズン日程が発表
されました。

http://www.lfp.es/competiciones/2005-06/primera/nuevocalendario.asp

2強時代となるのかバルサ、マドリー。そうはさせじとヴァレンシア、デポルの復
活なるか。はたまたヴィジャレアル、ベティスのCL挑戦。オセビ、エスパのUEFA杯
にセルタら昇格組の戦い。盛りだくさんですね、楽しみですね。リーガ全体として
は、今期はCLでも結果を出したいところです。

しかしまぁ、プレミアやセリエに比べてなんとなく地味なオフな気がする今日この
頃です。

[05099] 今年の最優秀チーム 投稿者:羽山秋人 2005/06/02 01:14
うむを言わさずヴィジャレアルじゃないでしょうか!?
リケルメ&フォルランが大活躍でした
フォルランにいたっては、エトーをおさえて得点王を獲得!!
来シーズンのCLに期待しましょう

[05098] 早いもんで 投稿者:preschool 2005/05/28 01:08
今年のリーガもおしまいですねぇ。
セリエの残留争いの超絶混沌ぶりの陰に隠れておりますが、
リーガのヨーロッパ争いもなかなか見ごたえアリです。
で、勢いでこんなの作ってはみたものの、
よく考えたらウチのサイトには固定客がいなかった(笑)

http://www.geocities.jp/jewelrystockhouse/liga/simulation0405.html

なので宣伝です。
興味のある方、お越しください〜

[05097] チャリティーマッチ・・・ 投稿者:ハッピーモモンガ 2005/02/17 20:51
見損ないました。今日中継があった事を知りショックでした。
知り合いに録画してないか聞いてまわらなければ!
カンプノウでジダンらが喝采を浴びたような記事を読み気になっていたので是
非見てみたいものです!

[05096] レアル 投稿者:ハッピーモモンガ 2005/02/13 07:42
がついにバルサに4ポイント差と迫ってきました!
主力に疲れが出てきているとは言え、バルサはまだまだスゴイ。
特にエトーがここまでハイレベルのパフォーマンスを持続するとは恐れ入りま
した。
ですが、ラウールが復調してきたこれからレアルの底力が見れると期待してい
ます。
ベルナベウでのクラシコがクライマックスになりそうですね!
勿論ヴァレンシア、デポルティボといった名だたるチームにも期待したいで
す。
リーガ後半戦熱くなってきましたね〜(^^)

[05095] なんとなく 投稿者:ミュ義 2005/02/12 07:47
リーガに旋風が吹き荒れてる気がします…。微妙な試合内容ながらなんとか
勝ち星を稼いでるバルサ、グラベセンの加入もあり安定感が増し負けそうに
ないレアル、この2チームで優勝争いになりそうな感じですね。元々チーム
のポテンシャルは高いべティス、ヴィジャレアルというチームがここに来て
とても恐ろしい存在になってきたこと…ヴァレ贔屓の私としては、なんとか
CL出場権だけは獲得しつつ、戦犯のラニエリを追放してくれることだけを
祈る毎日です。アイマールを腐らせるなー!イタリアの風はいらない!

[05093] マジョルカ 投稿者:ハッピーモモンガ 2005/01/29 07:52
内で孤立しなければいいんですけどね。
いい勢いだと思うしクーペルとも悪い感じではなさそうなんですが、
なんとなく気持ちが先走ってる気がして・・・。
これからがチームとしても踏ん張りどころなんで活躍に期待したいです!

[05092] 大久保 投稿者:たーくん 2005/01/29 07:22
は、せいこうするんでしょかね!?なんとか、がんばって成功してほしいのが本音
ですけど、、、。実際はどうなるとおもいます?

[05091] レアル 投稿者:khalid 2005/01/26 21:09
たしかにグラベセンの加入で,他の選手の特徴を有効に使えるようになった気
がします.このままもう少しがんばってリーガを盛り上げて欲しい!

[05090] フィーゴ 投稿者:ハッピーモモンガ 2005/01/26 20:15
まだ一試合だからなんとも言えませんが、
サイドではなく中央で新しい活躍の場を見つけられた感じがします。
移籍しないでほしいもんです。

[05089] グラベセン 投稿者:ハッピーモモンガ 2005/01/24 19:30
ちょっとお邪魔します。モモンガです。
グラベセンはどちらかというとゲームの組み立てまで行う攻撃的な選手だと聞
いたんですが現状うまくいってますね!
この調子で行ってくれるとリーガがもっと面白くなっていきます。

[05088] マドリー 投稿者:ソウ18 2005/01/19 13:47
グラベセンの加入で落ち着いた・・・・?

[05087] レアル監督 投稿者:ルンチョ 2005/01/17 20:44
にしても名前が覚えにくすぎですw

[05086] 大久保 投稿者:fcb10nakataka 2005/01/17 19:46
ヘディングでゴールは意外・・・

[05085] Rマドリー 投稿者:そうじろう 2005/01/14 20:06
さてさて、監督交代して2位浮上・・・でも常勝軍団復活まではもうすこし
かかるかな?

[05084] イウリアーノ 投稿者:ルンチョ 2005/01/13 20:35
大久保と同じように頑張って欲しい!!
がんばれMハゲ!!

[05083] 嘉人〜♪ 投稿者:mogulrider 2005/01/12 18:19
セレッソ時代から何かやってくれる奴だとはおもっていたけど、
こんなに早い段階でゴールを決めてくれるなんて・・・
さすが嘉人!我等が嘉人です♪

[05082] 地上波で放送されないのでしょうか。 投稿者:あーる 2005/01/11 22:21
地上波で見れないのでしょうか?

以前、まだセリエAの放送権をWOWOWがもっていた頃、フジ系列でセリエの放送を数
試合スポット的に行ったことがありましたね。今季もセリエについては、1,2試
合ほどフジ系で放送があったかと記憶しています。

スカパとWOWOWの兼備は財政的にきついので、大久保出場試合を少しで良いので、地
上波で放送して欲しいな。

[05081] 大久保最高! 投稿者:mimura1574 2005/01/11 20:55
大久保選手ナイスゴールでした
ぜひレアルやバルサの強豪チームに当たったときの大久保選手見たいです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: