リーガ・エスパニョラ(スペイン)全般 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[05120] 07-08 最終節シミュレーション(その3) 投稿者:preschool 2008/05/19 00:48
以上、全パターンを列挙してみました。
最後に、チーム別に今の条件をまとめてみようと思います。


・バジャドリー 最終節:vs レクレ(A)

●以外で残留が決定するバジャドリー。
アウェーの成績はよくないとは言え、負けているのは上位のチームばかり。
下位チーム相手には、アウェーでも手堅く勝点を稼いでいます。
難しい一戦とはいえ、優位な立場にあること変わりはないでしょう。

・レクレアティーボ 最終節:vs バジャドリー(H)

ホームにライバルを迎える一戦。
現在「43」で並ぶオサスナよりは優位な条件に立ってはいますが、
やはり勝って地力で決めてしまいたいところ。

・オサスナ 最終節:vs ラシン(A)

バジャドリー、サラゴサに対しては優位な立場にあるものの、
レクレが絡んだ途端に最も不利な立場に置かれてしまう。
そう考えると、やはり勝って自力で残留をつかみたい。
ただし、相手も自力でUEFAを決めたいラシンです。
難しい試合ですが、「気持ちの強い」チームカラーだけに・・・

・サラゴサ 最終節:vs マジョルカ(A)

当然、負けたらジ・エンドです。
△でも不十分。レクレとオサスナの結果次第となります。
さらに興味深いのは、バジャとレクレの直接対決が残るという運命。
これにより、どちらか一方の勝点が必ず「44」以下になるため、
サラゴサにも、勝てば自力残留の芽は残されているんです。
とはいえ、そう簡単なミッションではありませんが・・・


個人的には、「撃ち合いの末に サラゴサ壮絶死」と予想します。


ちなみに、残留のかかった3試合は、
日本時間19日の午前1時よりキックオフです!

[05119] レアル 投稿者:ガンツ2 2007/04/08 20:08
また無冠か・・・。

[05118] セビージャ 投稿者:RYUBAGGIO 2006/12/27 12:06
今期は2強にセビージャも食い込み面白い。
バレンシアは序盤良かったがケガ人が痛い。
最終的にはやっぱバルサ優勝かな。

[05117] 優勝争い 投稿者:KFF 2006/12/08 19:54
今期も早半分が過ぎようとしていますが各チームの戦力も見えて来たようです。
んで、現状の有力候補の個人的分析を少々。
バルサ:中休みを挟んで後半は攻撃陣の駒がそろいそうです。そうなれば本命になるのは当然で
しょう。CLで惨敗とかしてリズムが狂うのが心配。
マドリー:カペツロ戦術浸透してきつつあり。安定感高まりそうで実はこちらが大本命とみていま
す。復調してきたラウル、ロナウド等FWをうまくまわせるかが鍵か?
バレンシア:充実補強でしたがやはり層が今イチ薄いか?CLとのかけもちはやはりこのクラスで
はきついですね。
アトレチコ:ケガ人だらけで大クライシス中!ちょっと浮上は難しそう。
ビジャレアル:補強した選手がことごとく長期離脱。リケルメがやる気だしてきたみたいだけどキ
ツそう。
レクレアテイボ:今期のダークホース。2トップ大確変で台風の目に。

ということでマドリーを本命におします。

[05116] 今季の優勝争い。 投稿者:エスケーロ 2006/11/25 21:07
今はレアル・バルサ・バレンシア・アトレチコなどと今季目玉選手のいるチ
ームに怪我人が出ています。その中で監督・選手がどうコンディションを調
整しどう練習しどう試合に臨むかにかかっています。バルサは今エトー・メ
ッシ・サヴィオラと怪我人続出ですがグドヨンセン・エスケーロがそこの穴
をしっかりと埋めていて予想以上でした。

[05115] クライファート 投稿者:ozipon 2006/08/07 12:57
モリエンテスがきたことで移籍候補らしいです。

[05114] どうなるんでしょうか? 投稿者:北坂戸 2006/08/02 07:56
アイマールがサラゴサにいっちゃうし。
ファンニステルローイがレアルに来るし。
ビジャレアルにはピレス・・・はまりますかねぇ。
バルサは手堅い補強といった感じで。

今期はなかなか人が動いて楽しみですね。

[05113] 得点王 投稿者:Inshun 2006/04/07 11:04
エトー以外見あたりませんね。ってか今のリーガって
得点力あるストライカーあんまいないと思う
エトーのライバルになりえる大型ストライカー
見あたりませんね。

ロナウドは今のレアルじゃ得点量産できないだろうしね〜

[05112] 得点王 投稿者:遅れてきたスター 2006/04/03 20:47
エトーでしょうね!ビジャのいるバレンシアもばっちし勝ててるわけじゃないし。
かためうちしたらわかりませんけど。

[05111] エトー 投稿者:anri1144 2006/03/30 12:45
今シーズンの得点王はもうエトーで決定ですかねぇ?

[05110] カッサーノって 投稿者:kane 2006/03/29 15:40
移籍問題はどうなったのでしょうねぇ???

[05109] チーム 投稿者:森嶋 2005/11/11 17:05
次節で勝てそうなチームってどこですか

[05108] サビオラ 投稿者:mineピエロ 2005/11/06 13:12
ヴィジャレアルにサビオラが入ったというのは間違いでセビージャだと思い
ます。

[05107] やっぱり見たいリーガ 投稿者:mori442 2005/11/03 10:51
見たいな〜と言う気持ちが強くなって来た。
加入しようかな?

[05106] サビオラ 投稿者:cerezo−8 2005/10/31 14:57
多分、そうだったとおもいます。

[05105] サビオラ 投稿者:羽山秋人 2005/08/24 05:16
ヴィジャレアルにサビオラが入ったというのは本当でしょうか?
本当だったら攻撃陣かなりヤヴァイじゃないですか!?
今シーズンのCLで旋風を巻き起こす可能性大ですね。

[05104] ビジャレアル 投稿者:イバン 2005/08/08 22:33
今年こそは、ビジャレアルになんとか、がんばってもらいたいですね。 
思いおこせば、私がアーリーをはじめた時になにげなく買った銘柄がビジャ
レアルでした。ここ何年かで信じられないくらい強くなりました。
最初はなにげなく買いましたが今は、愛着がでてきております。
今年は、2足のわらじで大変だけれども、がんばれ!

[05103] ・・ 投稿者:モリエンテス 2005/08/02 20:42
アントニオ・ソルデビージャじゃなくて??

[05102] アルベルト・ソルデビージャ 投稿者:きよっち 2005/07/21 22:12
昨年エスパニョールに所属していたアルベルト・ソルデビージャについて
どういった選手とか何か情報をご存知の方、是非教えていただけませんか?

[05101] 今年は 投稿者:刑法 2005/07/17 19:13
リーガ勢はいい補強していい選手が入ってくるけど出て行く選手が少ないの
でかなり楽しみです
At.Madrid、Villareal、Valenciaが手強そうですね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: