サッカー関連イベント情報 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00140] レモンティーさんへ 投稿者:さたか 2003/02/11 13:36
プレミアってわけじゃありませんが、マンUの専門の店が台場にできるとかで
きたとかいう話は聞きましたよ。
あとは渋谷のワールドスポーツカフェのところもあったと思います。

[00139] おぉっ 投稿者:るんるん 2003/02/07 17:55
今朝の新聞で読みましたが、
4月1日にU-22日本代表vsコスタリカがトヨタスタジアムであるそうです!
五輪組が地元で見れるのはうれしいですね!!

[00138] グラン 投稿者:るんるん 2003/01/29 01:45
2月2日にグランパスファン感謝デーが名古屋で行われます。
毎年ナゴヤドームなんですが、今年は巨大フリーマーケットで有名なポートメッセ
で開催されるそうです。入場に前売り券が必要。
例年では選手のトークをはじめ、サッカー教室、チャリティーオークションなど様々で、藤本選
手も参加するはずだし、盛り上がりそう!

[00137] 大岩の 投稿者:寺島明良 2003/01/25 17:42
鹿島でのグッツはいつ発売のなるのかな?

[00136] だーれーかー 投稿者:de-bu.siga 2003/01/23 23:34
京都にあるサッカー関連施設とか知ってたら教えてください!
それと関西圏or埼玉で2、3月にサッカー関連イベントあったら
教えてくださ〜い☆

[00135] 東京で最近出来た 投稿者:レモンティー 2003/01/06 21:50
デカイスポーツショップで、プレミアのマフラーやチーム関係のグッズが買える店
知ってる人、情報希望。

[00134] Jリーグアウォーズ行ってきました(^O^)/ 投稿者:るんるん 2002/12/17 16:23
とても面白かったです!!
音響設備などかなりいいもので、満足のいくものでした◎
得点王のプレゼンテーターが深田恭子さん(本物はすっごく可愛かった!)で、高原がか
なりでれでれしていたのが滑稽でした(笑)他のプレゼンテーターは、清水圭さん、薬師
寺さんetc…面白かったです(^_^)v
ベストイレブン発表があのゴスペラーズだったので(しかも生歌ってくれたので会場キ
ャーキャーでした)、MVPのプレゼンテーター朝青龍関に対する拍手や歓声がまばら
で、、、かわいそうでしたf^_^;
最後に選手がサポーターの前を通る時にはもう写真がなくなってしまったので、手
を振るだけだったんですが(泣)久々の間近で見た奥くんはとってもかっこよかっ
たっす!!o(≧ω≦)o
1時間半くらいの式典だったけど、かなり面白かった!できることなら来年も行き
たいです!!!(笑)

[00133] 世界選抜 投稿者:masa99 2002/12/09 00:12
12・18世界選抜でヒデ&ベッカム競演だ!
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200210/st2002102701.html
すでに出場が内定しているメンバーには、イングランド代表
MFベッカム、ドイツ代表GKカーンらが挙がっている。
スペイン紙アスもこの一戦に注目。イングランド代表
FWオーウェン、アルゼンチン代表FWサビオラ、イタリア代表
FWデルピエロの選出も確実としている。

[00132] Jリーグアウォーズ 投稿者:るんるん 2002/11/28 20:03
当たってた!!!!(@□@)
招待状本物です!1枚しか出してないのに!!驚き桃の木山椒の木です。
5000名ってことは、結構当たった人もいるんでしょうが、初めて出して初めて当た
ったので興奮です。でも学校が…困ったなぁ。。。
☆そこで、アウォーズ経験者の方々にお聞きしたいのですが。
どんな雰囲気ですか?服は何を着ていったらいいの?アリーナってどんなところ?
選手とはいつ、どんなところで、どうやってコミュニケーションがとれるんです
か??など、色々教えて下さい!できれば個人掲示板へ(>_<)

[00131] >>00113 投稿者:まつビー 2002/11/21 23:09
日韓中チャンピョンシップ,楽しみにしてます.
日本は鹿島アントラーズが出場するようですが,韓国や中国からはどんなチームが
出場するか詳しい事を知ってる人はいませんか?
やっぱし,W杯出場メンバーがいっぱいいるチームなんでしょうかね?

[00130] 日本戦 投稿者:MATORIX 2002/11/15 15:49
僕も日本戦行きたい〜
けど遠い〜、海外の代表の試合はガンバ対チュニジアしか
行ったことないから一度行ってみたい〜!

[00129] 日本対アルゼンチン 投稿者:t_yama 2002/11/15 15:22
埼玉か〜・・・
行きたいけど遠いな〜。
バティーは来ないけど、クレスポとアイマールが見れたらそれでいいと思うし。
やっぱ行きたい!!

[00128] 日本対アルゼンチン 投稿者:masa23t 2002/11/13 21:47
豊田スタジアムでライブ中継は入場料1,000円
らしいですね。
高いような気がする…
当日ガラガラにならないように祈るばかりです…

[00127] 日本対アルゼンチン 投稿者:サカたか 2002/11/11 22:44
今度やりますね。
アルゼンチンはものすごいメンバーですが日本も劣らないぐらいすごいメン
バーですね。
すごく楽しみで早く見たい^0^。
そのメンバーを熱く語ってくれる、ニュースステーションがもうやります
ね。
見ないと。

[00126] さいたまで! 投稿者:ユタカ 2002/11/11 11:57
アルゼンチン戦をやるらしいです。
あのクレスポやアイマールら無敵軍団がさいたまの地を踏むのです!!

[00125] サッカーミュージアムアンコール展 投稿者:tech 2002/10/22 12:20
淡路ワールドパークONOKORO
ONOKORO館で開催中

開催期間 〜12/1まで

注)ベッカム選手をはじめとするイングランドチーム関連グッズについては
期間中の土・日・祝日のみの販売

[00124] 第一回廿日市けん玉杯小学生サッカー大会 投稿者:tech 2002/10/12 08:52
第一回廿日市けん玉杯小学生サッカー大会
日時:2002年11月9、10日
場所:廿日市市昭北グランド。三面確保!
参加チーム:18チーム予定。
運営:一日目 予選リーグ
   二日目 1位、2位、3位の各トーナメント
問い合わせ:NPO廿日市スポーツクラブ
0829-39-4150

[00123] 山中湖チャレンジカップJrサッカーフェスティバル 投稿者:tech 2002/10/10 12:28
試合方法 ブロック別のリーグ戦を行い、最終日に同順位同士のリーグ戦を行う。
リーグ戦順位は勝ち点、得失点差、総得点数、対戦相手、PK戦で決定する。
試合時間:15分-5分-15分。
審判 1チーム審判2名の帯同をお願い致します。
試合の審判は、主に空きチームが担当する。
表彰 優勝カップ(持ち回り)/優勝、準優勝、3位各トロフイー
参加費用 宿泊費として1泊3食付きお一人様¥6,000(税込み)になります。
また、エントリー代として1チーム¥10,000(ドロー10部含む)頂きます。
お問い合わせ先
平野旅館組合案内所内
山中湖チャレンジカップJrサッカーフェスティバル事務局
〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野74
Tel:0555-65-7070  Fax:0555-65-6012

[00121] イベントか。 投稿者:尤@you 2002/10/06 22:58
サッカーでイベントなんてあるんですねー!!!自分も近くでもしサッカーのイベ
ントなんてあったら学校休んででも行きたいですねw
「totoでJリーグが100倍楽しくなる」
これ何かおもしろそうですよね!w
って言っても実際トト買った事ないけどねーw
イベント何かないかなぁ〜・・・もしも愛媛なんかでイベントやっちゃってたりす
る情報があれば教えてくださいwよろしければお願いします!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: