プレミアリーグについて語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[05843] マンU 投稿者:さいとー 2007/11/25 09:39
マンUのジェラールピケはかなり上手い!

[05842] チェルシー 投稿者:イバン 2007/09/27 10:19
チェルシーの監督いったい誰になるのでしょうね?
こないだまでリッピだったりカッペロだったり言われてましたが
今日はファンバステンだったり、本当のところ誰になるんでしょうかね

[05841] テロの影響は 投稿者:パンダマン 2005/07/12 22:05
ないんだろうか?
まあ、まだ開幕まで1ヶ月以上あるから問題ない
とは思うけど。。。
しかし、今年は各リーグ開幕が早めなのとブンデス
上場決定のためか思うように株価が上がりませんねぇ。
・・・ってスレ違いになっちゃうか。

とりあえず、無事に開幕しますように。。。

[05840] 05-06プレミアリーグ開幕戦発表 投稿者:千影 2005/06/24 16:06
05-06プレミアリーグ開幕戦発表-11:13更新-

8月13・14日に開幕する2005-2006シーズンのプレミアリーグの開幕戦対戦カー
ドが発表された。

アーセナル v ニューカッスル
アストン・ビラ v ボルトン
エバートン v マン・U
フルハム v バーミンガム
マン・C v WBA
ミドルスブラ v リバプール
ポーツマス v トッテナム
サンダーランド v チャールトン
ウエスト・ハム v ブラックバーン
ウィガン v チェルシー

[05839] しかし、 投稿者:パンダマン 2005/05/17 23:05
最終節にきっちり勝った最下位だったWBAが
残留するとは・・・。
ちょっと意外な結果でしたね。
しかし、ノリッジはちょっとなさけなかったですねぇ。
まあ、稲本にとっては良かったというところで。
来期も戦力構想に入っているみたいですから。
で、来シーズンはいつ開幕になるんですかね。。。って
気が早すぎ?

[05838] 最終節 投稿者:@yakky 2005/05/14 13:59
17位 ノリッジ・C 33  vsフルハム(A)
18位 サザンプトン 32   vsマンチェスター・U(H)
19位 クリスタル・パレス 32  vsチャールトン(A)
20位 WBA 31  vsポーツマス(H)
う〜ん、残留できるのはどこだ?
対戦相手、HorAを考えるとどのチームも際どい気がする・・・

[05837] リヴァプール 投稿者:F・トッティ 2005/05/13 02:09
リヴァプールは非常に選手が充実してきたんではないでしょうか。
オーウェンが抜けたものの、ルイス・ガルシア、バロシュなんかは
非常にいい選手ですよね!

[05836] プレミア 投稿者:ルフィ 2005/05/12 18:53
僕はプレミアリーグではリバプールが好きです。
リバプールはオウェンが抜けて戦力が落ちたのではないでしょうか?
でも、リバプールはだいたい上位なのでいいです。
他にも、アーセナルはいいですね。(^−^)
アンリなんか目標にできる凄腕ですからね〜。

[05835] >05834 投稿者:しっと 2005/05/11 03:07
ありがとうございます。
昇格利益を狙ってダービーカウンティーを
買い集めてみたんですが、上がれる可能性は4分の1ですか・・・

[05834] Re:昇格プレーオフ 投稿者:あき 2005/05/09 09:28
そういうことです。
上位2クラブ昇格、3〜6位のクラブでプレイオフをし、勝ち抜いた1クラブが昇
格ということです。

[05833] 昇格プレーオフ 投稿者:しっと 2005/05/03 14:10
どなたか昇格プレーオフの仕組みについて教えていただけないでしょうか?
あれは4チーム中1チームしか上がれないんですか?

[05832] 大詰め! 投稿者:@yakky 2005/04/24 13:34
プレミアが大詰めです。残り試合が少なくなっての暫定順位が・・・

1 チェルシー 85 (4)
2 アーセナル 71 (5)
  ・
  ・
  ・
15 ポーツマス 35 (4)
16 フルハム 35 (4)
17 クリスタル・パレス 30 (3)
18 ノリッジ・C 30 (3)
19 WBA 29 (4)
20 サザンプトン 28 (4)

今夜、アーセナルが引き分け以下でチェルシー優勝。ま、遅かれ早かれ、チ
ェルシーは優勝しそうですね。(となると、余裕ができて、CL優勝も更に現
実味を帯びてきそうですが・・・)

熱いのは残留争い。18位以下が降格圏内ですが、一試合一試合でめまぐるし
く順位が変わりそうな予感。ノリッジCはホーム3連勝と大健闘中!
サザンプトン踏ん張れるか?!

[05831] チケット 投稿者:平八 2005/04/13 09:26
試合当日ダフ屋でチケット購入しようとチャールトンVSアーセナルの試合
を見に行ってきましたが、ダフ屋なんて全然いませんでした。
外でぼんやり歓声を聞いてただけでした。。。
やはり、チケットは事前に購入しないとです。。。

[05830] ウイング 投稿者:ericcantona 2005/04/08 21:48
日本のクラブでは3バックが多いですから
なかなか育たないんでしょう
廣山とかよかったんですけどね

[05829] ウィング 投稿者:アッシュ 2005/02/15 21:13
主にチェルシー含め、ロッベン、ダフ、C・ロナウド、ホアキン(プレミアじ
ゃないけど)最近でもないけど海外は見てて気持ちのいいウィングが大勢い
ますよね。日本には何であんまりいないのかな〜

[05828] マンチェスターダービー 投稿者:カントナ@7 2005/02/13 19:01
今日はダービーですね!面白い試合になるといいけど…。

[05827] ロッベン 投稿者:アッシュ 2005/02/13 15:00
の復帰もしくは穴埋めがカギでしょう。←チェルシー  イライラモウリー
ニョ的にも

[05826]   投稿者:我思う故に我有り 2005/02/08 04:38
チェルシーが引き分けて微妙〜〜〜に勝点差が縮まりました。
シティーとは相性がなぜか悪い・・・?

このまま走りそうな感じですが、ただそろそろ疲れも出てくるころだし、
ランパードに至ってはおそらくカップ戦も含めてフル出場のはず、
もし中心選手が長期離脱に陥ったとき、どう穴を埋め調子を維持するか。
休暇を与えつつうまく遣り繰りは出来るでしょうが、ロッペン・ドログバの
不在時に得点力が心もとなかったこともあり、うまくバランスを取って
いかないと足元を掬われる可能性も無いとは言えないです。

[05825] 俺ゎ・・・ 投稿者:さっちゃん 2005/02/06 19:47
アーセナルは勝ち点からみて優勝は無理だと思う・・・
このままのペースで行けばチェルシー優勝だと思う

[05824] 個人的に・・・ 投稿者:草薙 2005/02/05 00:42
オレはアーセナルかな?

[05823] みなさんは? 投稿者:たーくん 2005/01/29 07:20
優勝するのは、チェルシーorアーセナルそれとも別のチーム?なんだとよそうして
ますか・

[05822] モウリーニョ 投稿者:ナベツネは小林 2005/01/28 23:24
モウリーニョの采配で特に素晴らしいのはどういう部分なんでしょう?

[05821] チェルシー 投稿者:ルンチョ 2005/01/17 20:43
何気に強い!!

今季は彼らで決まりなんですかね?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: