インターネット上で見つけたサッカーHPの面白ネタを
探して、ココにurlと一緒に書き込んでください。

上手くいけば、サポティスタに紹介されるかも知れませんよ? (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00414] 清水サポーター全員集合?? 投稿者:KANCHAN 2004/11/18 00:06
http://www.s-tifo.net/1120/
http://www.geocities.jp/shimizu_kop/
なんだか清水サポーターがこんな企画?をやっているらしい。
J1残留に必死の模様。知らない間にこんな順位だったんですね・・・。
http://www.s-pulse.co.jp/
清水エスパルスの球団側もフラッシュを使って必死の模様。
なんだか柏戦が非常に見たくなってきた・・・・。

[00413] プレゼントもやってるみたい。 投稿者:DaddyDanny 2004/11/07 17:02
アルカリイオンの水、プレゼントもはじめたみたいよ。
http://alkali.jp

[00412] Fuoricrasse.com 投稿者:FCラフィーカ 2004/08/11 12:21
http://210.153.21.35/

最近また繋がらなくなったとお困りの方へ。
サーバーに負荷がかかっているため一行レス無しバージョンのページも
作ったようですね。

[00411] なんか、 投稿者:DaddyDanny 2004/08/09 23:36
サポーター集まれ!ってのがあった。
アルカリイオンの水って、そうだったのね。

http://www.alkali.jp

[00410] ”talenteggs” 投稿者:◇KIFC◇ 2004/08/08 02:04
”GOAL.COM ”って”SoccerAge”から移行したサイトなんですね。
ここで初めて知りました。
私も”SoccerAge”の文字化けに悩まされて気持ち悪かったのですが、
これでスッキリしました。

私のお勧めは当サイトです!が、それでは意味がないので、”talenteggs”
http://talenteggs.hp.infoseek.co.jp/index.htmlがお勧めです。
若手注目選手がたくさん紹介されています。ぜひ。

[00409] 他のとこにもかいちゃいましたが 投稿者:チキン野郎 2004/07/14 05:52
今期から香港リーグでプレーする
伊藤壇さんのHPです。

ベガルタを解雇され、海外に渡ってシンガポールSリーグ、オーストラリアリ
ーグ、ベトナムリーグなどアジアで活躍しています
HPでは本人の日記など楽しめます

http://www008.upp.so-net.ne.jp/danito-zoom/

[00408] GOAL.COM 投稿者:たけっと 2004/06/30 07:31
SoccerAgeの文字化けは、毎回直さないといけないんでめんどくさいですけ
ど、エンコードを”日本語(シフト JIS)”にすれば直りますよ(もしかした
らエクスプローラーだけかも)
ただもう更新はされてないみたいです。
TOPページで紹介されているコチラのサイトに移行した模様。
パッと見はメチャクチャ近代的(?)にw
まぁまだできたばっかなんで名前だけしかないコンテンツもありますけど。

http://www.goal.com/

[00407] TOPぺーじはウイイレ 投稿者:チャイルド 2004/06/30 02:50
新しく、サッカー中心の検索サイトを作りました。
静かにサイト登録を待ってます。

http://f25.aaacafe.ne.jp/~linktown/yomiphp/index.html

[00406] SoccerAge 投稿者:takessy3000 2004/06/27 04:25
僕も同じ質問があります。
英語だと見れるのに、日本語にするとなぜか文字バケしちゃってて。
英語でもそれなりにわかるもんではありますが、ちょっと疲れますんで、
どうにかこの文字バケ、直したいんですが。誰かHELP!!
http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html

[00405] SoccerAge 投稿者:ドラゴ 2004/05/29 00:13
少し前から文字コードがおかしくて(このサイトだけ)、いちいち変換しな
いと文が読めないです。。誰か対応策知りませんか??
http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html

[00404] FUORICLASSE 投稿者:姫木梓 2004/05/28 23:03
また、繋がらなくなりましたが
詳細分かる方いらっしゃいますか??

[00402] 既出だったらすいません 投稿者:動虎 2004/05/21 21:52
http//football×3hp.infoseek.co.jp/試合結果がかなりわかります
よ。見れなかったらすいません

[00401] 既出だったらすみません。 投稿者:aimar-fan 2004/05/12 19:10
プレミアスターってHP見つけました。
データ量がすごいです。
http://3peace.tv/i-ps/pc/index.php
選手の検索もできます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: