サッカー関連イベント情報 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00187] トヨタ 投稿者:shearer_surf 2004/12/08 22:38
最後はバルサvsリーベルぐらいのカードは見たかった…

[00186] トヨタカップ 投稿者:HOSU 2004/09/02 19:33
本当に最後になるのですか??
今年は去年より地味ですよね。。
最後なのに・・・

[00185] 最後のトヨタカップ 投稿者:パンダマン 2004/08/31 17:24
の日程が12月12日に決まりましたね。
今年のカードは地味な印象がぬぐえませんが、いい試合に
してほしいと思います。
しかし、本当に最後になるのかぁ・・・。

[00184] 消去 投稿者:ごんた2 2004/07/31 00:40
サッカー関連イベントの宣伝の為に一時的に作成された
ユーザは削除してはどうでしょうか…^^;
例えば00168とかは明らかに架空。
株0、トト0、総資産も10000のまま変化なしみたいなんでw

[00183] sunabouさんに共感。 投稿者:ヒロやん 2004/05/10 19:22
てっきり、ロベルトカルロスに会えるのだと思い、新しいデジカメまで買って待っ
てました。来れない事実を聞いた時、やはり近くに感じることは無理なのかと
と…。試合がある時に、遠くで応援します。

[00182] ワールドカップ予選 投稿者:ながじょ 2004/02/17 20:22
明日からワールドカップ予選が始まりますね。
そこで我が日本イレブンを応援するのに、スポーツバーに行ってみたいと思いま
す。どこかいい場所ないですかね〜。
たくさんの人と日本を応援したいです!
何かいい情報があったら教えてください。

[00181] 井原正巳引退試合! 投稿者:かかし 2004/01/05 01:53
感動した!
集まったメンバーも素晴らしかったけえど、ラモン・ディアスや
ビスコンティ他が居なくて残念だった。
それでも、いいメンバー(特に和司)
Jの歴史と井原の人望の厚さを感じた。
試合内容も和司とラモスで楽しめたw
和司もがんばっていたが、カリオカはもっと頑張ってた。
この二人をもう一度ピッチで見れるとはすごい・・・。
終始井原コールの中に「Get GOAL 福田!」には期待通り。
FKの時の和司コールも盛り上がった。
最後に、普段はJの試合を見ないので坪井のチームの中での雰囲気を
知らなかったけど、交代前に福田とじゃれあったり
井原と楽しそうに話すシーンを見ていたら坪井のプレー以外でも
器の大きさを感じた。今以上に世界を相手に戦えるDFになって欲しい。
レッズには悪いが海外に早く移籍して欲しい。
彼にはアジアの壁以上に世界の壁を目指すぐらいになって欲しい!

[00180] ガットゥーゾ 投稿者:soulman 2004/01/04 17:55
横浜国際まで行ってたんですけど、ルイ出てきたときは、やっぱ盛り上がってまし
た。隣がミランの幹部みたいな人の席だったんですけど(どんな席だよ…)やっぱ
りルイ!みたいなオーラ出てました。個人的にもルイ派です。アイドル系の選手は
好きになれなくて…。イルハン・カカ・カレンロバート・なんと言ってもデイビッ
ド。少しグティー。

[00179] ミランの悪夢さんへ 投稿者:デルピィ 2003/12/23 22:12
カカーは後半精細わ欠いてましたよ。ルイコスタが、試合に出て流れは変わ
りませんでしたが、個人的にはピッポに縦の動きをもっとして欲しかったで
す。

[00178] ミランの悪夢 投稿者:ルイコ 2003/12/23 22:03
まさかの格下相手に敗戦は、がっかりしました。
ルイコスタが、試合に出ているときよりカカが出場していた時の方が、チームが機
能していた気がする。

[00177] ミラン 投稿者:lis510 2003/12/16 11:29
PK戦でミラン負けてしまいましたね。
延長後半のピルロのフリーキックでインザーギがヘッドで入れたやつ
あれは絶対オフサイドじゃないですよ!
ミランに勝ってほしかった。
それにしてもミランのPK最悪だったな・・・。

[00176] トヨタカップ 投稿者:まっこ 2003/12/11 17:29
あと4日後にトヨタカップが始まりますがどうしてもACミランに注目が集ま
ってしまいますが、ボカのほうにも注目選手がたくさんいました!
その中でもひときわ注目を集めているのはカルロス・テベスという選手です
あの有名な元ドイツ代表ベッケンバウアー氏も認めた選手でかなりの才能を
持っています。かなりの活躍が見込めるので注目して見てはどうでしょう?

[00175] 波紋 投稿者:m_s_s_7 2003/10/21 17:14
■バルテズ移籍でマルセイユの選手に波紋

先週、マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表GKファビアン・バルテ
ズのマルセイユへの移籍が、フランスで大きな話題となった。クラブにとって
嬉しいニュースであるのは間違いないが、チームにとってはそう手放しで喜べ
る事ではないようだ。
また、金曜日のストラスブール戦では4失点を記録し、ちょっとした後味の悪
さを残している。

バルテズ移籍のニュースが伝えられてから程なくして、現在チームのキーパー
を務めているベドラン・ルニエがライバル選手の加入について次のようにコメ
ントした。

「ポジションを巡って争うのは別に気にならないけれど、ベンチを暖める気は
無いよ。バルテズがユーロ2004でプレーしたいと願うのは当然のこと、でもそ
れは彼の問題であって僕には関係ないよ。」

チーム内だけでなく、サポーターの間でもギクシャクした雰囲気が広まりつつ
ある。
もちろん、サポーターたちはクラブが頂点を極めた1993年のことを忘れてはい
ない。しかし、同様にルニエのプレーを高く評価しており、ルニェ支持の動き
があるのも確かだ。

1−4と惨敗したストラスブール戦の後、人々の視線は自然とルニェに集中。
「今日は4点も取られてしまったよ。これでは役員の人たちが僕をメンバーか
ら外したいと思っても当然だね」と皮肉交じりに語った。

バルテズ移籍の発表についてブーシェ会長の取った態度を快く思っていない選
手もいる。スティーブ・マルレは「発表の仕方に問題があったんじゃないかな。
ストラスブールとの試合が行なわれるその日の新聞に大きな見出しで発表され
るなんて、ちょっとどうかな。それがチームの足並みを乱したとは思わないけ
れど」とコメントした。

[00174] あんま関係なくてすいません 投稿者:m_s_s_7 2003/10/20 18:27
■シュツットガルトのGKヒルデブランド、無失点記録途切れる

シュツットガルトのGKティモ・ヒルデブランドの無失点記録が884分で途切
れた。が、チームは首位だったベルダー・ブレーメンに勝ち、2位に浮上。
首位にはバイヤー・レバークーゼンが立った。

昨季は最終節にやっと1部残留を決めたレバークーゼンが、ヘルタ・ベルリン
を破り首位に立った。逆に、昨季5位のベルリンは今季まだ未勝利で最下位に
転落。オリバー・カーンが負傷欠場したバイエルン・ミュンヘンは0−0で引
き分けた。

シュツットガルトのヒルデブランドは今季779分目の初失点。昨季から通算884
分のブンデスリーガ記録は終止符を打った。
ボルシア・ドルトムントは6−2でハノーバー96に大勝。首位から3ポイント
差の3位に順位を上げた。

[00173] サッカー=05年世界クラブ選手権、日本開催か 投稿者:千影 2003/10/20 16:59
 [ドーハ(カタール) 19日 ロイター] 国際サッカー連盟(FIF
A)のブラッター会長は19日、次の世界クラブ選手権は2005年に日本
で開催することになるだろうと話した。
 FIFAの臨時総会後の記者会見で述べた。
 同会長は、欧州以外の開催になるだろうとの認識を示したうえで、6月1
5日から7月末までの間という日程の関係上、この時期が夏となる北半球の
米国かアジアに決まる可能性が高いが、その中でも現在のところ日本が最有
力だと述べた。
 また今夏、米国に遠征したマンチェスター・ユナイテッド(イングラン
ド)やアジアツアーを実施したレアル・マドリード(スペイン)が成功を収
めたことに触れ、魅力的な賞金額を設定し、しっかりとした組織運営を行え
ば、高いレベルのクラブが出場に関心を示すだろうと自信を見せた。
 今月末に組織委員会の初会合を開くという。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/reu/20031020/spo/12280300_
reu_00000179.html

うーん。またやるの?前回の盛り上がらなかったのが参考になってない…。
リーガも5月末に終って約3週間後のこの開催はリーガの出場チームはつらい
って欧州代表チームが出るのであればもう少し猶予期間はあるか^^;
しかし、日程が一月半?ってW杯より長い?
まっこれは過密日程によるコンフェデレーションズ杯のフォエ選手の死亡事
件があったのがきっかけになってることは間違いないと思います。
だが肝心な事にこの大会があることで選手のバカンス期間がなくなる!?
しかしも8月って欧州のリーグって開幕しますし…。
クラブチームの意向はどうなってるのだろうか?
FIFA主体でなくクラブチームの意見も取り入れながら大会を開催しなけ
れば前回の二の舞になる事は間違いなしだと思います。

しかしやるとしても北半球でやるより寒い南半球の国で開催する方がいいの
では?
単に商業目的で北半球でアメリカ、アジアを視野に入れてるとしか思えな
い…。
猛暑の中試合をするとはフォエ選手の死が何も教訓になっていない…。
FIFAよもうあなたたちはW杯だけ開催してればいいですよ。
誰も望まない試合とは言いませんが選手のモチベーションが上がらない試合を見せ
ても面白くないって言うのがわからないのか…。
FIFAもうなくなってもいいなんて思ってきますよ…。

[00172] すいません 投稿者:jjokocha36 2003/10/19 00:09
もう全部の参加チームがそろいました。
残念ながらこの掲示板からの応募はありませんでしたが・・・。
またあれば告知したいと思います。
出来ればいろんな人とサッカーで触れ合っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
それでは・・・。

[00171] 告知 投稿者:jjokocha36 2003/10/18 08:00
以前↓紹介した大会の参加チームが決まりました。
ビギナークラスとプロクラスがありました。
ビギナークラスのほうは参加チームが多くて締め切りました。
まだプロクラスのほうがあいています。
よろしければ出てください。
お待ちしています。
詳しくは個人掲示板までよろしく。

[00170] 軽く紹介 投稿者:jjokocha36 2003/10/15 14:41
今度11月3日に京都府長岡京市でフットサルの大会が行われます。
参加費は12000円かかりますが上位チームには豪華商品がもらえます。
ビギナークラスと一般クラスがあり実力に応じて参加できます。
レベルはそこまで高くないと思います。
6チームの大会で3チームずつに別れて予選二試合でトーナメントを決めます。
そしてトーナメントは勝ちあがりで行います。
もし勝てなかったとしても少なくとも3試合は出来るようになっているので楽しめる
と思います。
参加費はチームで支払われるので一人頭ではありません。
よろしくお願いします。

[00169] はじめまして 投稿者:simazen 2003/09/05 12:38
色んなサッカーイベントがあるんですね。
ちょくちょく見させてもらいます。

[00168] 8/8 湯浅健二氏トークショー 投稿者:総裁 2003/07/27 02:21
このたび、湯浅健二氏を招いてトークショーを開くことになりました。
興味がありましたらぜひ。


**********************************************
     第2回フットボール道場 at TIROS
   湯浅遊走流 蹴球術奥義皆伝 其の壱   
     光臨!ユーロ’72西ドイツ代表  
**********************************************

コンフェデレーションカップも終了し、我らが代表のあり方に
ついての論議が活発化してきました。「このままで2006年は
大丈夫なのか?」と。

しかし、一方で、私たちサポーターも、時の過ぎるままにドイツ
ワールドカップを待っている訳にはいきません。3年後のアウェイ
での大会のための自らのサポーター・スキルの強化を本格化する
必要があります。(世界のサッカーは少しも待ってはくれないの
です!)

そこで、フットボール道場ではドイツコーチングライセンスを
取得されたサッカーコーチ湯浅健二氏を師範として招き、
師と共に集中的に語りあい、切磋琢磨することで、「サッカーを語る」
スキルの向上を目指します。題して「湯浅遊走流 蹴球術奥義皆伝」!!

湯浅遊走流蹴球道奥義皆伝は3回に渡って実施いたします。
記念すべき第1回のテーマは・・・「光臨!ユーロ’72
西ドイツ代表」
欧州のサッカープロフェッショナルの間でも、理想のチームとの
誉れ高い1972年欧州選手権での西ドイツ代表チーム。湯浅師
の当時の記憶やこのチームに対する思い入れを交えながら、
その魅力を振り返り、理想のサッカーについて語り合います。

■日 時■

8月8日(金)
18:30 開場
19:00 トークショースタート
20:40 トークショー終了
21:00 懇親会&ビデオ上映
22:30 懇親会終了

■ゲスト■
湯浅健二氏 (ドイツ協会公認コーチ) 

■会 場■
フットボールカフェ TIROS
 電話03-3578-0377
 港区芝大門1-16-8   大門葵ビル地下
 JR浜松町駅北口徒歩3分
 都営地下鉄大江戸線・浅草線大門駅徒歩1分
 大門交差点新橋方向左側コンビニサンクス隣
 メガネドラッグの下
 マップはこちら
 http://mypage.naver.co.jp/yscom/text/map_tiros.html

■料 金■
トークショー 2000円(ワンドリンク付、税込)
懇親会    2000円(食事およびお飲み物代、税込)

■予約方法■
申込者全員の 
 1.名前 
 2.連絡先(メールアドレスor電話番号) 
 3.懇親会の参加or不参加 を記入した上で、
予約申込メールアドレス yokohamascom@yahoo.co.jp までお送りください。
申込多数の場合は先着順とさせていただきます。

本イベントに関するお問い合わせは横浜スポーツコミュニケー
ションズ下記アドレスまでお願いいたします。
問合せ先:yscom@naver.co.jp
公式HP:http://mypage.naver.co.jp/yscom/

http://mypage.naver.co.jp/yscom/text/dojyo02_proficiency01.html

[00167] ロベカルサッカースクール中止 投稿者:sunabou 2003/07/23 13:25
ロベルト・カルロス選手(レアル・マドリード)による、サッカースクールを
予定しておりました。しかしながら、同選手から、子供の健康等、家族の問題
というプライベートな理由により、急遽来日が不可能となる旨連絡が入り、誠
に残念ではありますが、中止をせざるを得ない状況となりました事を、深くお
詫び申し上げます。

試合では来日するのにね〜・・・
やっぱり金だろうか・・・

[00166] ぶれしあ 投稿者:hirokana 2003/07/17 23:40
ヴェルディ対ブレシア
これがバッジオ日本で最後の試合になるかもしれませんね。
愛日家のバッジオに盛大な拍手を!!!

[00165] ヴェルディユース 投稿者:バルダーノ 2003/07/17 16:34
ヴェルディユースのセレクションがあるようです。
えーと、現中3を募集しているみたいです。
詳しくはhttp://www.verdy.co.jp/verdyinfo/030714.htmlで!

[00164] カテゴリーって? 投稿者: 2003/07/15 11:32
8月4日のヴェルディVSブレシア戦、e+でとろうとしたら、
こうなっていて、↓カテゴリー1・2・3ってどの辺りの席をいうのか
わからないんです。
席種・料金 : カテゴリー1    \6,500
        カテゴリー2    \5,200
        カテゴリー3    \4,200
他で購入したときは、S席とかSS席などもっと細かく分けられていて、
どのへんを指すのか購入前に自分でもわかったのですが。
e+にたずねても連絡が来ません。
どなたかご存知の方、教えていただけますか?     

[00163] ACミラン 投稿者:bajilbajil 2003/07/15 09:27
えー!ミラン来ないんですか?
公式な情報でしょうか?

[00162] 鹿島ーミラン 投稿者:みきんた 2003/07/06 13:13
>00161
なるなる、と決まったわけではないです。
調べてみたけど、はっきりした情報が分からないので、
なくなったのですか?の問いかけの意味です。

すいません、書き方が分かりにくかったですね。。。
他にも誤解された方、ごめんなさい。

・・・結局、ミラン戦はどうなったんでしょうね?

[00161] 鹿島ーミラン 投稿者:Maneki-neko 2003/06/29 00:05
鹿島対ACミラン戦なくなるんですか? その情報の出元はどこですか? 確
かに”チケット販売金額”って明確になってないようですが。(私の知る限
りですが)ちょっと前までは完全にやるようなことになってたよう
で・・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: