この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、取りまとめを依頼しておりますハートビート氏ま
でお願いいたします。 (設立者: 炎のダニエル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:43)     発言No:


[00020] お疲れさまでした 投稿者:ゆうま 2001/05/05 09:12
筋肉痛はないけど、やっぱり太股の裏が
いたむっけ。

次は..6月はちょっとどーかな、って気がします。
5月中でいいのでは?どちらでもいいような気がするけど、
26の方がいいかな。

[00019] おはよう! 投稿者:びあっり 2001/05/05 07:44
仕事やってるよ〜、ガンガン。
もう、ここ4日くらい完全にワーカーズハイです。

働きつづけた方がイイ、ヘタに休みをとると、
二度と働けなくなりそう…

で、次回なんですが、5月26日か6月3日がイイなぁと思ってますが。
意見求む!あるいは5月20日の日曜日かな。

[00018] おそらく12人くらいです、全部で。 投稿者:ペンゴロウ 2001/05/04 09:27
あまりに急な話なんで、都合がつかないのも無理はないですね。
次からはもうちょっと早く掲示しますね。

今のところMarsさんお一人です。
飛び入りOKなんで、都合のつく方は是非きてください。
お待ちしております。

>びあっり
いつの間にバナーなんか張ったんだ! 商売人だね、まったく。
お仕事頑張ってください。
今度うちのチームと対戦しましょう。

>ゆうま
藤枝に来られたんですね。
どこかで見かけたら声かけてください。
バイエルンの勝利おめでとうございました。(レアル戦ね)

[00017] イイなぁ 投稿者:びあっり 2001/05/04 06:36
くそぉ、忙しい…
とても参加できそうもナイでぇす。

また誘ってくれぃ。
うぅ、しかし忙しい…。サッカーやりたい〜。
でもこの状態で仕事のあとで、サッカーやったら
カクジツにカラダのどこかが激しく痛むだろうなぁ。

[00016] なんてこったい 投稿者:ゆうま 2001/05/04 00:47
久々にパソコン開いてみれば状況というか、
別の予定が入ってるし、プレイングマネージャー(?)が
誕生しそうになってるし、ふむぅ〜。

どうしようかねぇ。“また”仕事ブッチして行ってもいいけど、
状況が状況(凧祭り)だけにねぇ。今藤枝から帰ってきたばっかりだし。

まー1時にいたら行く意志があるということで勘弁してちょ。

[00015] 明日 投稿者:Mars 2001/05/03 21:02
午後1時(ころ)に駅の南口ですね。
わっかりましたぁ!
見つけてくださるのを期待して、待っておりますです。
・・・最近、それよりも遅い時間に起きてるんで・・・
遅刻しないよう、気をつけなくては。

他の方はいらっしゃらないんですかね?

[00014] ありがとうございます 投稿者:ペンゴロウ 2001/05/02 23:28
>Mars
さっそくのご連絡ありがとうございます。
午後1時くらいに南口で待っててください。
こちらで見つけます。

>ダニエル
参加できないのは、残念です。
また今度やりましょう!

[00013] ↓ [11] 投稿者:Mars 2001/05/02 23:17
はいはーい!
参加させていただきたいです。
清水から電車で行きますので、すいませんが、お迎えお願いいたします。
焼津駅には何時に着いていれば良いでしょーか?
では、よろしくです。

[00012] 残念ですが・・・ 投稿者:炎のダニエル 2001/05/02 22:13
5・4は用事がある為参加できません。
ホント残念です・・・。
今度機会があったらまた誘ってくださいなっ。

[00011] パソコン復活です 投稿者:ペンゴロウ 2001/05/02 18:32
3月下旬からケーブル工事のため使えなくなっていたパソコンがようやく復活いた
しました。
みなさん、これからもよろしくお願いします。

さて、5/4(金)14:00より焼津フットサル倶楽部で、うちのチームのメン
バーでフットサルをやるんですけど、まだまだ人数が足りません。
どなたか参加していただける方はおりませんでしょうか?
もし、E☆C静岡としてそれなりの数の方がお集まりいただけるようでしたら、練
習試合なんかもどうでしょう。
もちろん一人でも参加できます。上手い・下手は関係ありませんので。
焼津、藤枝駅あたりでしたら迎えにあがります。
なお、連絡は個人の伝言板もしくは直接このスレッドへ。
よろしくお願いします。

[00010] はじめまして 投稿者:非常用ライト 2001/05/01 17:19
突然失礼します。
チャットで静岡同士の集まりがあると教えてもらい
早速御邪魔しました。
もし都合があったら何か参加したいのですが・・・
よろしくおねがいします

[00009] 5月はぜひ 投稿者:Mars 2001/04/26 14:51
やりましょー!
体を動かすのが気持ち良い季節ですし。
あと、ボクは6月、ほとんど陸上にいないので。
その前に遊んでおきたい!
っつー、不純な動機もあったりなかったり・・・

[00008] 遅れて申し訳ない・・・ 投稿者:炎のダニエル 2001/04/24 22:41
今月はオフ会やらないっす。
連絡遅れてすみません。

来月はやりたいなー、と思ってはいます。
また何か決まりましたらカキコしまっす。。。。。

[00007] age 投稿者:ゆうま 2001/04/20 23:06
つか、今月流れ?もう1週間そこそこしかない
わけだけど、どうなってますかね?

まぁ、来週から2ヶ月ばかり藤枝に移りますが、
ちとパソコンいじれるかどうかわからない状況
なもんで...。

[00006] 個人的な希望では 投稿者:なおや 2001/04/16 20:27
ゆうまさんのあげた連休の中では29,30日がいいです。
前回は病に伏してしまっただけに今回はやる気があります!
今日も大学でサッカーをやって、サッカーができる体力は
ほぼ戻ってきたんでいつでもOKです。

PS2なんですが、前の定価よりは1000円くらい安く売られるそうで
安くなったーと思ったらなんかメモリーカードとかDVDのリモコンとかの
付属品が見事に抜かれてるそうです。って実質的値上げじゃん!
まあオープン価格ってこともあって安く売る小売店も出る、との予測があるんで
もしかしたら安くなるかもしれません。でも元が高すぎる。貧乏学生いびりだぁ!

[00005] 今月 投稿者:ゆうま 2001/04/16 13:29
いつやるの?

前回の話では30日ということでしたけど、
どうなってます?28,29,30と連休
だし、通例で行くと土曜日が多かったし。


PS2はどうやら値段が下がるらしいし、買うとすれば
その後かな。

[00004] もりあげていきましょー! 投稿者:なおや 2001/04/14 12:17
昨日ひさしぶりにサッカー(3対3の遊び程度のミニサッカーと、
8人対8人の対外?試合)をやりました。もう2ヶ月くらいやって
なかったのに合わせて3時間近くやったんで全身筋肉痛。
もともとあまりなかった決定力がさらに落ちてました。
試合ではモチベーションが違ったんで頑張って1点(決勝点)とりました!
ああ、けつ痛い・・・。

他の地域同様、静岡も盛り上げて行きましょう!
本当のサッカーだけでなくウイイレ大会みたいなものもやりたいですね。
・・・PS2がないから当然5も持ってないですけど。

[00003] いつでも相談にのるぜぃ! 投稿者:びあっり 2001/04/13 16:48
なんでも言ってね。チカラになるよ。
ウイイレ修行中。今度は負けんぞ。

ダニちゃんにみんな協力〜!

[00002] ふぅん 投稿者:ゆうま 2001/04/13 12:16
がんばってね。

1,関東と関西の中間地点であることと
2,ナショナルトレセンのサルコートを用意する準備があること

あたりを押し出して、なんとかこっちで試合してほしいところです。

[00001] まずはー 投稿者:炎のダニエル 2001/04/12 23:30
最初とゆうコトで特に書く事はないんですがね・・・。

今一応他の地区の方々と試合をしたいと考えてるトコなんですが・・・。
なかなか話を進められていないのが現状であったりもするんです。
なんとか開催できるように尽力していこうと思っておりまっす。。。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:43)     発言No: