実は結構サッカーがさかんな九州。
Jに3チーム(福岡、鳥栖、大分)いるのにEarly☆Cross!ではいまいちの九州。
力をあわせてそんな九州を盛り上げましょう。
コミュニケーション、コミュニケーション。

FC設立にむけて?
ただいま名簿作成中(12/11 15時現在)

・一点突破(参加率50%・ド素人「休み少ないんで無理かも」)
・角栄(サッカー歴12年。参加率、黄金週明けは不明。「夏にかけて忙し
い」
・紅い眼鏡(参加率高い・ド素人「踝骨折でリハビリ中」飲み会等の幹事役
位にしか当面役立たず)
・JOKER-14(参加率高い・素人。学生なんで休日はだいたい空いてますが、
足がない・・・泣)
・ナターシャ(参加率?・サッカー歴2年・これを機にOHをやりたいな
と・・・(爆))
・yamamoto (参加率:不明・サッカー歴:小学校のときだけ・リフティン
グできません)
・RIK(参加率?・サッカー歴なし・今のところけっこう暇です(爆)
・福岡FC(参加率:出来るだけ頑張る。多分20%位。サッカー歴:合計す
ると6年。今はバルデラマより動けない(涙)小さな事からコツコツと)
gotton(ごっとん) (参加率:サッカーやるっていうなら、ちょっと厳しいか
も…。飲み会ならなんとか。卒研直前なので、あまり期待しないで下さい。
 サッカー暦:遊びで10年ほど…リフティングは20回ぐらいしか出来ませ
ん…。)
・ジョニー青島(参加率・厳しい、サッカー歴・無し(バスケ歴6年(笑)
「参加は厳しいですが何かのお役に立てれば・・・」
・marco.1981 (参加率:? サッカー暦:5年 今はサークルでやってま
す)
・ozone(参加率:週末たまになら サッカー歴:無、中学陸上部)
でも、きっともう走れない!練習を見に行きたいです(こんなんでもいいス
か?)
・luso(参加率:?応援ならば サッカー歴:無、見るだけ)
荷物運ぶくらいならお手伝いできるでしょうか。
・EIN♪(参加率:出来る限り サッカー歴:3ヶ月、中高と陸上部)
走る事しか能がないです。でも死ぬ気でボール追っかけます(笑)
・オブリーズ(参加率:鳥栖戦なら サッカー歴:遊び程度、中高、野球部で
す!パワーには自信あり)お酒は好きです!
・そのひろ
参加率 かなり低めです。サッカー歴 遊びで2年くらい。

——————————————————————————
☆佐賀
・キングmasa(参加率:近場なら可能。遠くなるとちょっときつい・・・。
 サッカー歴:小・中とやってましたけど下手です(爆)
————————————————————————————
☆長崎

————————————————————————————
☆熊本
・gacya2000 参加率 就職さえ決まればいつでも・・・
       サッカー歴 小中とサッカーやってました。
       コメント  サッカーやってた時よりベスト体重が10キロアップ 
             ダイエットも兼ねて(笑)フットサルなら何とか・・
————————————————————————————
☆宮崎

————————————————————————————
☆大分

————————————————————————————
☆鹿児島
・ma-jo(参加率:?%、サッカー歴:9年いちお小学校から)
————————————————————————————
☆山口

————————————————————————————
☆沖縄

————————————————————————————












アンケートの要領でやって下さい。(コピぺ)
名前の後には参加できる可能性(参加率)やサッカー歴となんかコメントを。
(参加するしないは別としてただの人口チェックだと思って気軽にお願いします)
幹事さん希望の方は「幹事希望度」もお願いします。(笑

(ここでいう「幹事さん」はもろもろ仕切ってくれる人の事を指します。) (設立者: 一点突破
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00460] 今年もダメだな 投稿者:ジョニー青島 2003/03/17 02:11
初戦敗退!!福岡は今年も開幕に失敗しました。あれだけキャンプ張っているのに
コンビネーションはめちゃくちゃ、まずホームなのに、積極性が全然ナイ。
ダメだこりゃ。水戸ぐらいならホームなら快勝して勢いつけたいところなのに、
何やってんだか。先が思いやられる。
ベンチーニョはともかくアレックスなんて。使いまわしじゃなくて、自分とこのス
カウト網で選手とってこいよ。
以上

[00459] 最初が肝心 投稿者:NO9 2003/03/12 10:16
しっかりアビスパには勝ってほしいっすね〜。
広島ー福岡とか絶対みにいっちゃうな〜。

大分・・・J1に残留してまっとけや(#゜Д゜)ゴルァ!!

[00458] Get!!! 投稿者:Milanista1201 2003/03/10 13:47
俺も行くぞーーー!ラッキーなことに人からチケットもらいました!!
勝ちに行くぞオーーー!みんなで一生懸命応援だ!!!

[00457] 来週の開幕戦に行こう!! 投稿者:ジョニー青島 2003/03/10 01:24
福岡の開幕戦に行くことに決めました。チケットもらえるようなので・・・。
J2は実績で広島が抜けて、あとはどんぐりの背比べみたいなので、がんばってほ
しいものです。
九州の皆さん、福岡の皆さん、応援しましょう。

[00456] 必勝 投稿者:Milanista1201 2003/03/09 23:36
福岡の開幕戦・・・勝てるかなあ勝ってほしいなあ。今年こそめざせJ1!「サッ
カーアイランド(!?)九州」で最初のJリーグのチームとして。
頼むからサポーターを裏切らないで

[00455] 予定じゃ 投稿者:NO9 2003/02/21 09:35
3月15日は行く予定です。チケットは友人が所持なので
どこで観るかはまだわかりませんけど。

ただ仕事の都合でいけなくなりそうな可能性大。( ´Д⊂
最近テストマッチで調子いいし行きたいんだけどなー
大塚と平島の右サイドみてーよー!

[00454] 3/15福岡の開幕戦に行く予定の方いますか 投稿者:ジョニー青島 2003/02/17 06:46
ようやくオフシーズンも終わりに近づき、開幕の話題もちやほや聞かれる季節とな
りました。そんでもって、中央区かな?新聞に開幕戦のチケットくれるってのって
ました。ユーザーの皆さんで行く予定の方いますか。水戸戦だと書いてました。
でも、博多の森って遠いんだよね。平和台でやってくれたらいいのに。まあ、そん
なこんなで、皆さんの予定教えてください。

[00453] 大分ねえ 投稿者:NO9 2003/02/13 09:32
たしかにJ2の株はポイントも何も入らないけど
昇格するとJ2時の安いうちに買っていた人たちにとっては
ウハウハなわけですし、J2はポイントなしのままで
いいんじゃないかなあ??勇気いると思うしね〜先物買いってのは。

[00452] 卒研終わりました。 投稿者:gotton 2003/02/12 22:09
どうも、ご無沙汰してました。
なんの動きも起きてないみたいですねぇ…。

あ、プロフィール訂正です。

gotton(ごっとん) (参加率:バイト始めるので、早めに決めてもらえれば、調整
できます。今度こそ、飲み会かなんかやりたいですね!
 サッカー暦:遊びで10年ほど…リフティングは20回ぐらいしか出来ませ
ん…。)

[00451] 自分も参加したいです! 投稿者:mkjr2000 2003/02/07 03:23
一昨年、会社でフットサル部作りました。
ホントはフルコートがやりたいんですが、
会社じゃ人数集めが大変で。。。
(フットサルは動きっぱなしなのでつらい)

年度末から年度頭は仕事がピークなので
参加できませんが、春夏秋ならなんとか。

ちなみに福岡県内です。対戦相手も募集中っす!

[00450] 大分新規上場おめでとう 投稿者:ジョニー青島 2003/02/07 03:15
なんとか九州で1チームがJでやれるので新規上場に参加したけど高すぎる!!
そんな力はないよ。たぶん去年の仙台みたいな活躍を期待して狙っている人が多か
ったんだろうけど・・・。応援したいのは山々だけど。J2のチームも対象にして
ほしいな。ポイント半分にして。株価高騰してるので市場を広げるとか必要な気が
する。なんかさびしいサイトだな。

[00449] しかしまあ 投稿者:NO9 2003/01/29 10:11
福岡はカフェブームまっしぐらですねえ・・・
どれだけカフェが出来れば気がすむのかと・・・。
しかも天神という狭い場所にどれだけ詰め込む気なんだか(w
一時期は美容室が設立ブームだったけど、
今年で消えゆくカフェはいっぱいあるんじゃないかなー。

んー見事にサッカー関係ないや(爆)

[00448] 九州の皆さん元気ですか!! 投稿者:ジョニー青島 2003/01/22 00:54
新年を迎えたもののこのサイトは特に動きもないようですね。国見高校も負けた
し、なんか元気ないっすね。面白い企画をまってます。
誰もいなければ幹事をやってもいいですよ。
楽しみに待ってます。

[00447] ずいぶん遅れまして 投稿者:せりこ 2003/01/15 17:25
あけましておめでとうございます。
最近就職活動やら課題やらに終われて、なかなか来れないっすにゃぁ(凹)
こんなカンジですがここで見かけたら
今年度もよろしくおねがいします。

[00446] そして 投稿者:NO9 2003/01/13 23:00
国見は散った・・・
トトカルチョは無残な結果に・・・(w

まあ10回やれば10回勝てるなんてわからんのがサッカーだし
今回は残念でした。Jでも頑張ってねー。

[00445] 決勝だー! 投稿者:NO9 2003/01/13 10:12
国見GO!!

一部報道で叩かれたりしてるけど決勝まできてるし、
右サイドいいし平山ボールあてられたらしっかりポストできるし
もう今から平山は獲りあいが激しくなるんだろうなー今日から。。。

[00444] 平山 投稿者:浩人 2003/01/11 21:14
ほんとに、あれで2年とは思えませんよね!!
来年ももっともっと、楽しみです。いよいよ明後日ですね!
優勝向けてがんばれ!!!

[00443] 投稿者:NO9 2003/01/09 19:23
平山はすでに3年生と思っていました(;´Д`)
あれで2年生なのか・・・
もう今から争奪戦でしょうね〜!!

[00442] 国見 投稿者:浩人 2003/01/08 22:05
俺も国見にがんばって欲しいな〜!
おなじ九州の仲間として!やっぱり平山はすごいな〜って思う!あの身長もテクニ
ックも・・・!それで2年てゆーから、ますますビックリ!!!

[00441] 国見高校優勝してくれ!! 投稿者:ジョニー青島 2003/01/08 03:31
今日の桐蔭学園との準決勝も圧勝!!U19代表の阿部に仕事をさせず、平山、渡
辺の2発で完璧に試合を制した。個人的に、仕事の関係で、国見町に行ったことが
あるが、ど田舎で、サッカーをとったら何もないとこで、本当に一生懸命サッカー
をやってる子ばかりで応援したくなる。もちろんスマートなサッカーではないが、
小嶺さんが考えた地方の学校が都会の学校に勝てる戦術だと思う。今年は決勝は
1週間後だが、ぜひとも優勝してほしい。
小嶺さんは、定年退職したら、ぜひともJリーグで指揮をとってほしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: