久保さん「トシ、サカつく好きか?」
トシ「ハイ!それなら誰にも負けません!」

っていうぐらいサカつくが好きなあなた!
そんなあなたにぴったしの会議室ですよ。
質問、あなたのチーム紹介、なんでもどうぞ!

第1回アンケート結果:
一番好かれている光プレイは「マラドーナ流5人抜き」でしたー!

第2回アンケート結果:
Jリーグ初優勝時に一番お世話になったJリーグ選手は
名古屋グランパス(引退済)の
ドラガン「ピクシー」ストイコビッチ選手でしたー!
そういや全シリーズに登場してるんだよね。

第3回アンケート結果:
ゲーム開始でまずどのポジションから補強しますか?
というお題でしたが、ぼくの予想通り
94票で独走したFWでした。
やっぱ点取るサッカーが一番ですよね。

管理人は金がないからPS2すら持ってません。もちろんPC版も。 (設立者: たちつん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[04400] in仙台2 投稿者:coee-key 2004/08/27 15:22
>RB22さんレスありがとうです。

ついでにもうひとついいでしょうか?
グッツが40個しかない…
残り4個が何か分かりません。
現在:ジャージや、ユニフォームBは生産済み。
そのほか難しいやつって
ありますか?

多分1つはカメラで、もうひとつは腕時計だと思うんですが。条件が分かり
ません。どなたかわかりませんか?

[04399] ありますよ 投稿者:RB22 2004/08/25 12:22
>4398
 アイスホッケークラブは設立可能ですよ。
 私は、バレー、バスケ、アイスホッケーのクラブを設立しました。

[04398] in仙台 投稿者:coee-key 2004/08/24 06:28
仙台をホームタウンで始めて28年
地域振興で施設を建ててるところなんだが
今作ってアイスホッケークラブってあるのかなー?
分かるかたおしえてください

[04397] セカンドチーム 投稿者:郭図 2004/08/18 21:42
久々に自チームについて書き込み

ファーストチームは24年目で飽き(w
とりあえずセカンドチーム作成
なるべく楽なホームタウンを選びスタート

1年目は当然ボロボロ(w
2年目に反則技で柱谷哲二をファーストからトレード(w
これまた当然にトップ昇格
J1でもそこそこ成績が残せるようになり
現在5年目〜 浦和強すぎ(w
10節くらいで失点0って・・・(汗
うちも得点できませんでした(w

さてここ最近は普通にやっていてもつまらないので
プレイスタイルを集めて
フォーメーションコンボ目指しているのですが・・・
なかなかいい監督出てこなくてつらいっす・・・
ファーストでもどうにかプレミアを発動
カナリアも発動はできたのですが
主力以外使ってましたので能力低・・・
セカンドではゲルマンは発動できたらいいな〜(w

新人探索は結構・・・というか
FP・GPレベル連れてくるときは連れてきますね〜
セカンドでもニーニョ獲得
中盤余剰中(w

[04396] 最近 投稿者:パンダマン 2004/08/15 17:56
PS2がフリーズしてから全然進んでません・・・。
発売日翌日に買ってまだ4年目・・・。
今のところ降格争いには加わってないのですが・・・。
とりあえず、クリーナーで掃除をしても症状が改善
しないので、新しいのに買い直すことにしました。。。
DVDも見られなくなってるし仕方ないか・・・。
早く買いなおしてやりまくりたいと思います。
スレ違い失礼しました・・・。

[04395] >4394 投稿者:郭図 2004/08/12 17:44
ロナウド:テニョーリョ、デラルーショ、ケスマル
ジダン:エンカリ、クレール、マケレレ(転身?)、ケスマル
ベッカム:アイヴァン
シェフ:ギュトル、ヤチレンコ
アンリ:エンカリ、デュマ

ってな感じでしょうか〜
これ以外にももしかしたらいるのかも・・・
色んな攻略サイトあると思いますので
検索してみると役に立つと思いますよ〜♪

[04394] スカウト 投稿者:たけしま 2004/08/12 14:44
どなたかロナウド、ジダン、ベッカム、あとシェフチェンコかアンリとコネの
あるスカウトご存知の方いませんか??教えてくださーい!!

[04393] ちえ蔵 投稿者:ちえ蔵 2004/08/07 06:56
始めたばかりですが
11節終了時点で
「0勝1分10敗」
・・・・
最下位独走ちゅうですYO(涙)

[04392] 発売日当日に購入して 投稿者:G・ベルガー 2004/08/07 02:05
いまだ4年目の途中ですが、2年連続の降格
争いの真っ只中です。しかもオイリスも抜群に弱い。
2チームとも岐阜の田舎にチーム作るからと
その辺問いただしたいです。

とにかくFWの加入が急務。
平瀬のみでは勝負が出来ないんだなぁ・・・

[04391] ファンタジスタ〜♪ 投稿者:シェリー 2004/08/02 22:11
エディット選手でついにファンタジスタ産まれました。
名前はずばり漫画『ファン○ジスタ』の主人公からとって、坂○轍平。
正直グラフはかなり厳しいんですが(苦笑)
ユース在籍中に爆発起こるコトを祈りつつ、寝かせておきます。3年後が少し楽し
みな今日この頃です。

あ、ちなみにメクセス・ピルロ。いまだ獲得ならず。ビーティーも獲りたいんです
が・・・転生待ちです・・・。

[04390] データが消えた・・・ 投稿者:とうきち 2004/08/02 20:00
すごくショック。
プロ野球スピリッツに浮気したのがいけなかったの?
だって、ドラゴンズが首位なんだもの。
僕の手で優勝させたって良いじゃない!
ということで、3年目4月でしたが、データが飛びました。
また、最初からやり直してます。

まだ、J1に上がったことも無いので、もう一度イカンク様に頑張ってもらわ
ないと・・・

[04389] ついに 投稿者:mentatu24 2004/08/02 18:40
この度、ブックオフさんに売りました。
3000円だったかな?
ブックオフで売るのはやめておいた方がいいですね。
資金繰りのためゲームを売るほど
せっぱつまっている今日このごろ。

[04388] プレイスタイル@川内 投稿者:松竹梅 2004/07/31 23:47
 今日の(だけではないですが)アジア杯を見て、川口ヨシカツ(作中川内)のプ
レイスタイルは「ファンタジスタ」に進化させてほしい。と思いました。いいとき
も悪いときも彼は試合をドラマチックにしてくれるなあ。

 何はともあれ、試合に勝ててよかった。アジアのチャンピオンにならないとなか
なか強豪とガチンコできないですもんね。

[04387] >4385 投稿者:郭図 2004/07/26 12:15
ボクのPS2は今のところ大丈夫ですが
今作をやっていてフリーズ
という症状は結構あるようですね・・・
しかも本体破損という症状まで聞きますが・・・(汗
古い方のPS2で何回か読み込めなくなりましたが
クリーナかけたら動くようにはなりました
対処法とかはないんでしょうかね〜・・・
他のゲームも動かない場合はアウトって聞きましたが・・・

[04386] ファンタジスタ 投稿者:Cruyff 2004/07/26 11:18
バッジョを3トップの一角にし、ファンタジスタのアビリティを装備し試合
してるんですがアシストがすさまじい…年間80アシストって一体…

ようやく鬼も新人で手に入りご満悦です。

[04385] うわーっ!! 投稿者:パンダマン 2004/07/26 09:14
ピ、PS2が・・・、フ、フリーズした・・・。
これじゃ、サカつくできないよー・・・。
立ち上げてもディスクを読み込めませんとか出てくるし・・・。
とりあえず、クリーナーで掃除してみよう・・・。
どなたか同じような症状が出てませんか?
スレ違い失礼m(_ _)m

[04384] 21年目 投稿者:郭図 2004/07/23 17:33
現在21年目の最後の方

昨年久々のJ制覇ができたのですが
井畠の引退により
チーム内がガタガタに・・・
フォーメーションコンボを取り入れ
ファーストに望みましたが
やはり慣れないものはダメなようで
結局上位争いすらできませんでした・・・
セカンドも同じような感じで・・・
これまた久々のヴィクトリーカップも
マドリーにタコられるなどで予選敗退・・・

メンバーは十分揃っているのに勝てない
というのはまさしく自分の育成が下手
ということなんでしょうね〜(w

>4383
え〜と確かJ1初制覇すると
油野親父が解任で油野息子が就任するんじゃなかったかな?
ボク的には親父の方はいい奴に感じたのですが
息子の方はむかつくだけっすね〜(w

ちなみに現在のオイリスは
東条・那智・野田の3トップやら
岩城&源のDVにGKが龍将など
頭にくるほどおそろしい補強してますね(w
龍将の控えに三神などいい加減にしろ!!
と言いたくなります(w
幸い外国人は今のところ大丈夫ですが・・・
対戦成績はわずかに勝ち越している状態っす

[04383] 全然進まない・・・。 投稿者:パンダマン 2004/07/23 15:19
発売の次の日に買ったにもかかわらず、なかなかやる時間が
なくて、全然進みません・・・。
まだ4年目・・・。後から買った友人にも抜かれてしまった・・・。
とりあえず、3年目にJ1へ昇格し、ファースト、セカンド
ステージとも3位とまずまずの成績。さらにJリーグカップ
は準優勝、ニューイヤーカップとオリエンタルカップでは優
勝と昇格1年目にしてはなかなかの成績でした。
しかし、皆さんの書き込みを見てるとすごいペースでやって
ますね。うーん、少しはやるペースをあげて皆さんの話題に
ついていけるくらいにしないと・・・。
ところで、実際のところオイリスって強くなってくるんです
かね?なんかJ1で優勝すると油野君が解任されてエンドロ
ールが流れるという噂を聞いたのですが・・・。
実際のところどうなんでしょうか?そういうものを見たとい
う方教えてください!

[04382] 復活! 投稿者:RYO-KARI 2004/07/21 10:41
12年目、13年目と不本意なシーズンをすごし(優勝はできなかったがオイリス
よりは上)、勝てなくなったなと思っていたら、14年目に復活!Jの完全制覇に
ニューイヤーカップを取り、リーグカップは準優勝で3冠はならなかったんです
が、アジアチャレンジもとりました。やはりトップクラスの監督はすごいんすか
ね。
しかし契約切れになり、更新の意思はないと言われて新監督に。これもトップクラ
スでもしかしたら前よりシステム、戦術的にはまるかも。
久しぶりにヴィクトリーズにでれるかもしれないので新監督に期待!

[04381] 20年目突入 投稿者:RB22 2004/07/20 12:10
20年目でやっとスタジアムが95000人クラスに。。
ここ5年はJ1総合優勝3回とまぁまぁです。

18年目にファン・バステンを獲得したら大活躍で1ST/2NDで
チーム全体の総得点120点!ビックリ新記録でした。。

ちなみに3-4-3 1VシステムでFWは福田、バステン、水沼でかなり良い!
バステンはフォッチセン?なるスカウトがつれて来ました。
かなり使えるから見つけたらお奨めです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: