昨年のリーグ6位に続いて今シーズンはボロボロでしたね(´Д`|||)

来期は巻き返してほしいものです。

それでも私達はチームを信じて力の限り応援するぞ!
We are REDS! (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[03480] ユニフォーム 投稿者:Det.Lions 2003/03/05 22:36
>03478
ありがとうございます。やはりそうですよね。
ちなみに私もベティスのピタユニは×ですね。

ユニフォ−ムって不思議だと思うのですが、好きなチームでなくても
強いチームのものって、よく見えてしまったりしませんか?
そんなにデザインとしては良くなくても・・・極端なのは別として。
同じ縦じまでもユーベと神戸ではたとえ同じデザインであったとしても
イメージは違うでしょうし・・・
(これは私だけかもしれませんね、神戸の見ていたらごめんなさい。)

レッズのも他のチームのファンでもかっこいいねって言われるほどに強いイメージ
に早くなってくれればと思っています。
もちろんデザインが極端にいただけないのは困りますけど。

[03479] エメ来日 投稿者:MasaZ 2003/03/05 16:36
やっとこさエメが来日を果たしましたね。
しかしオフィシャルHPも「エメルソン選手が今朝来日しました」・・・っ
て、おい!それだけかよ(笑)
これから詳しい事情聴取等は行われるでしょうが、これだけすったもんだし
て周りにも波紋をなげかけた問題なので、フロントにはきちんとした発表を
望みたいものですね。

[03478] ユニフォーム 投稿者:ラスタマン 2003/03/05 12:36
>03477
あれは練習試合で着用するもので、公式試合用ではありません。
今年のモノとはデザインが違いますが、昨年の開幕前に鹿児島指宿にて磐田と練習
試合を行った時にも同様の練習用ゲームシャツ(確かその時も襟無しだった)を着
ていました。
ところでプーマの襟無しピタユニ(体にピッタリサイズのユニ)と言えば、新しい
アッズーリ。赤だろうが青だろうが格好悪くみえるのは私だけでしょうか?
緑のピタユニ(ベティス)なんて最悪に格好悪いw

[03477] ユニホーム 投稿者:Det.Lions 2003/03/05 00:01
今週のサッカーマガジンにエジの記事が載っていますが、
その中の写真で載っていたユニホームって練習用のものですか?
表紙のではなく、記事内にのっているほとんどの部分が赤い服です。
(エジと永井が着ているものです)
胸のところにスポンサーマークも無いので、試合用ではないのかな?
とも思いますが、ちょっとユナイテッドぽくって良いなとおもったので。
どなたか知っている方いたら教えてください。

[03476] 達也 投稿者:Det.Lions 2003/03/04 23:54
[03475] 怪我!? 投稿者:チョコラBB 2003/03/04 22:05
達也怪我なんですか!?
誰かくわ強い情報知ってる人いませんか!?
情報載ってるトコでもいいんで!

[03474] どうやら 投稿者:saitamaV7 2003/03/04 21:39
達也は重症ではないようです。
軽症だととも言いがたいんですがREDS PRESSの情報によると
半月板や靭帯損傷のレベルまではなってないようで思ったよりも復帰は
早そうですよ。

[03473] 達也 投稿者:MasaZ 2003/03/04 01:53
どうやら怪我との情報。
半月版あたりをやっちまったらしい・・・
怪我の深刻度は不明。
軽症である事を祈ってます。
ちなみにレッズプレスからの情報らしいのでリンク張れません。ごめんなさ
い。

[03472] 合流が 投稿者:キャプ・フケ 2003/03/04 01:37
遅れたということで、コンビネーションの
問題もありますし、永井や達也などにも
活躍の場が与えられるので、いいのでは
ないでしょうか!?1ヶ月、しっかりと
調整して、また活躍してくれることを願い
ます!

[03471] お仕置き 投稿者:ダービッツー 2003/03/03 21:18
今回の件はしょうがないのではないでしょうか。
確かにエメが一ヶ月使えないとなると攻撃力の厚みの面では落ちてしまうかもしれ
ないですが、今回のエメの行動はこれを差し引いてもひどいと思います。
プロなのだから結果さえ出せばいいと言う意見も確かにありますが、
エメの場合は少し天狗になっているのではないかなと思うのは私だけでしょうか?
今年のレッズはかつてないほどの期待が出来るからこそこのような処分に関しては
最低限ですがフロントを評価しても良いかと思います。
そして、永井、達也、千島、長谷部などはこの事を絶好のチャンスと思いものにし
ていって欲しいと思います。
そして、昨年のようなとりあえずエメに預けて、後はエメの突破任せという
パターンから何処からでも点が取れるそんな試合が観れるようにして欲しいです。

[03470] 投票 投稿者: 2003/03/03 19:28
エメ1ヶ月も出場停止なんですか…。
FWは沢山いるけどエメ・エジの2トップの
公式戦デビューが遅れるのは残念です。

[03469] エメ 投稿者:チョコラBB 2003/03/03 17:13
エメなんで謹慎なんですか!?
てかエメいなくてだいじょぶなのかな〜;;;
エジはトップ??

[03468] だらしない 投稿者:ハゲチャビン 2003/03/03 16:04
FWエメルソンが1カ月間の謹慎処分を受けることになった。浦和は大原グラウン
ドで練習を再開したが、森孝慈GMは来日が遅れているエメルソンについて「来日
したら複数回、話を聞く。1カ月は試合に出さない」と明言。8日のナビスコ杯磐
田戦、15日の同東京V戦、22日のJリーグ開幕・鹿島戦にエメルソンが出場しない
ことが確実となった。エメルソンは28日にやっとビザ更新の手続きが終了し、早け
れば2日にも来日できた。だが、いまだに飛行機にも乗っていないため来日は4日
以降となる。オフト監督も「事情聴取してから対応する」と激怒。FWエジムンド
はリオのカーニバルを封印して日本で調整しているだけに、2トップを組む予定だ
ったエメルソンの不在は痛い。
コンサの時から、だらしないですよね。。。

[03467] エメ謹慎 投稿者:MasaZ 2003/03/03 14:39
当然の結果ですね。この件に関してはエメがどうこうというより、「来日」
が決定してからのフロントの対応に興味を持っていました。マンパワーを比
較すれば永井・達也でもエメにはかなわないでしょうがフロントとしての最
低限の仕事をした・・・といった所でしょうか。
サポ的にはやはり「試合に勝って」なんぼという部分もやはりあるので「は
ぁ〜」という思いも受けますが、「解雇」と発表されるよりは驚きはなかっ
たのでまあいいでしょう(笑)
エジ+日本人で確固たる地位を築いてしまえば、エメをスーパーサブで使うっ
ていうウルトラCも出来るんですがね。そこまで出来れば上位が見えてくる
かな。。。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/03/03/09.html

[03466] エメルソン 投稿者:ゴン太バッジォ 2003/03/03 14:13
今日のスポーツ新聞見たのですがエメルソンの来日が早くても4日以降みたいで
す。開幕から1カ月出場させないみたいです。エメルソン何やってんだか・・・ 
エジムンドは大好きなカーニバル行かず真面目に練習してんのに

[03465] やまやまやませ 投稿者:de-bu.siga 2003/03/03 01:25
リハビリ順調ですか〜。
ワックワクしちゃいますねー☆
中盤で攻撃組み立てられる選手が一気に2人も・・・しかもビッグネーム!
やーばーいーよー

[03464] FW 投稿者:チョコラBB 2003/03/02 16:47
浦和3トップってダメですかね??
俺的には超攻撃的にしてみてもいいんじゃないかと・・

[03463] ようやく 投稿者:FortStJohn 2003/03/02 14:23
エメルソンも来日のようですね。明日??
とにかく今シーズンの浦和の攻撃力はすごい!!
イメージするだけでワクワクしてきます。
山瀬が無事復帰してきたら、2トップを操る山瀬を
是非是非見てみたい!!

[03462] エジ 投稿者:チョコラBB 2003/03/02 13:18
エジにエメ無視していろんなコトしてほしいっす。
てか開幕けこつらいでしょ(^^;)

[03461] エジムンド&山瀬&エメ 投稿者:ジャッキー 2003/03/01 07:11
エジムンドはエメルソンを無視して永井や田中にパスを出せるタイプみたいなの
で、見ていて面白い試合が期待できそうですね。
エメルソンを筆頭に単独プレーが多い浦和ですが、エジムンドの加入によってサッ
カーはチームプレーが大事だという事を認識してくれる事を信じたいと思います。
山瀬も個人技といよりもチームプレーを大事にしてくれる頭の良い選手なので、山
瀬が加わる予定のシーズン途中からはもっと面白い試合が期待できそうです。
とりあえず、Jでしか通用しないボール持ちすぎサッカーから早く脱退してアーセナ
ル並とはいかなくてもフルハムくらいの見ていてストレスのないボール回しを多用
するサッカーに変身して欲しいです。

それから、エメルソンようやく来るみたいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: