横浜FCを応援するスレッドです。
取り急ぎカズ加入。


公式HP:http://www.yokohamafc.com/
補強情報:http://www1.coralnet.or.jp/crux/
横浜FCアンテナ:http://hogshead.s3.xrea.com/yfcantenna/ (設立者: arigaria
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00020] 冷や冷やの勝利・・・ 投稿者:ほちゅお 2001/04/25 10:57
いやぁ〜、また終盤においついて逆転勝利!
結果を見れば、ドキドキワクワクで見れるのですが、
こうも過剰な演出ばかりだと心臓が持ちません。^^;
ナビスコ挟むと、連戦の疲労が出てきますね。
これから夏に向かうし、もう2,3人ほど補強出来ると
いいんですが・・・・
J1でサブでくすぶっている選手で、誰か良い選手引き抜いて
こないかなぁ・・・ねぇ、奥寺さん♪

[00019] 甲府と互角かー 投稿者:アモン 2001/04/24 00:42
後半終了間際の逆転は鮮やかだった。勝ち点3GETです。
なんか甲府は初勝利のせいか自信持ってやっていた。まさかの苦戦だった。
先制されたときはヤバイと思ったが、またまたFCのねばりをこの試合で確認。
結果横浜FC2−1ヴァンフォーレ甲府

[00018] やった♪やった♪ 投稿者:ほちゅお 2001/04/19 18:29
テレビ放送が無いのだけが残念でした・・・
ダイジェストで見れたのも、Nステだけだったし。
でも本当に勝ってよかった。
次は、川崎F。順当に勝てば(^^;)、ベスト8入り。
ここまできたら、きっと注目されるはず。
リーグももちろんだけど、ナビスコでも旋風巻き起こしてくれ!!

[00017] 勝っちゃた 投稿者:S.Kudo 2001/04/18 22:12
ナビスコカップ、ヴェルディに勝っちゃたよ。
それも2点差とはやるねえ。
試合の詳細はこちらhttp://www.tbs.co.jp/supers/game/20010418_643.html
次は川崎Fとか・・・2試合ともホームみたいなもんだな(笑)
これに勝てばひょっとしたら横浜ダービーかも・・・
マリノスが勝てばだけど(笑)

[00016] 山形はいいチームだ 投稿者:アモン 2001/04/15 01:01
内容では山形には及びませんでした。相手のチームディフェンスがよく機能してい
て、FCはなんとかつなぐサッカーをしていたがほとんどチャンスつくれず。
今日はダメだなと後半半ばまで思ってました。しかし集中力を切らさずに戦った甲
斐あって、後半25分過ぎにワンチャンスをものにして追いついたときは粘りを感
じた。42分には勝つチャンスもあった。完璧な右からのクロスがゴール真正面の
有馬へドンピシャ!しかしどフリーだったにもかかわらずこれを決められず、数分
後にGK水原の判断ミスから決勝ゴールうばわれほんとに悔しい敗戦。
収穫は格上のチームとやった場合にも集中していまのサッカーをやれば勝つチャン
スがあるということがわかった。条件としてほとんど1トップの有馬が1試合に来
るわずかなチャンスを決める確立を上げることだと思いました。今日も2回ぐらい
はあったチャンス。どっちかきめてれば・・ がんばれ。

[00015] 山形戦 投稿者:S.Kudo 2001/04/14 23:40
山形2−1横浜FC
結果詳細:http://www.tbs.co.jp/supers/game/20010414_260.html
う〜ん・・・おしいなあ。同点のまま延長に入ると思ったんだけど
後半44分に決勝点を入れられてしまった・・・
シュート数、コーナーキック数、フリーキック数すべて山形を
上回っていただけに残念です。がんばれ有馬!!

[00014] そういえば・・・ 投稿者:libero 2001/04/13 08:38
ほちゅおさんの書き込みを見てハッとしました。
そう言えば90分勝ち無いですねぇ〜
でもそんな記録も今週末で終了かな!?

[00013] 今週は、テレビで見れる(^○^) 投稿者:ほちゅお 2001/04/12 15:47
TVKが視聴できる方は、録画ですが放送がありますよ。
山形にはちょっと行けないので、TVで観戦しようと思います。
なんとか初の90分勝利を目指して頑張ってほしいです。
有馬!2戦連発、頼むぞ!!

[00012] OPTA 投稿者:S.Kudo 2001/04/12 01:33
↑にOPTAのリンクをはっときました。トトを賭けるときにでも
参考にしてください。
で、このデータを見ると小野信義がもっともポイントを稼いでるようですね。
ドリブル成功率100%はすごいなあ。
個人的には公文選手のファンなんでがんばってほしいです。

[00011] 良い感じ 投稿者:ゾラ 2001/04/11 01:19
 また、勝ちました。これは、本物だね。
 内容的には、1点取った後、急にパフォーマンスが落ちたりと、ちょっと不安定
でしたね。
 やっぱ、ベテランぞろいで体力無いのかも?
 
 でも、このまま行けば、中位ぐらいには残れそう。
 そして、再来年はJ1昇格で横浜ダービー復活か?(来年、J2でという噂もあ
るけど (^^ゞ )

[00010] 欲張り 投稿者:ほちゅお 2001/04/09 18:39
こうなってくると、90分以内の勝利が欲しいッスね。
人間とは、欲張りなものです・・・^^;
有馬もようやく今季初ゴールを決め、栗田もボランチとして
機能してきているようで、今後が楽しみです。
後は、体力的な面が心配ですね。
どうも、延長がお好きなようですし・・・^^;

[00009] 水戸戦 投稿者:S.Kudo 2001/04/09 09:55
いや〜勝ってよかった。水戸だけにはどうしても
負けてほしくなかったから本当によかった。
これで2勝1分2敗の8位・・・開幕当初はかなり厳しいと思っていたけど
なかなかがんばってくれていると思います。

水戸戦詳細
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20010408_256.html

[00008] 勝っちゃったー! 投稿者:たちつん 2001/04/09 08:52
また勝ったー!うれしいですねー。内容はよくなかったらしいけど、やっぱ勝つに
越した事は無いでしょう。有馬はJFLでの独走得点王だったので、いい感じで得
点を重ねていって欲しいです。がんばれー!!!

[00007] ゴーゴー ゴッゴー 横浜FC! 投稿者:アモン 2001/04/09 00:28
水戸2−3横浜FC Vゴール勝利
いい感じで先制したのに何故かその後パフォーマンスが一気に落ちて後半はボロボ
ロなんとか追いついて延長後半に決めたけど内容はいまいちだった。
やっぱつかれとかあるのかなー?でも有馬のゴールはこれから本人も乗っていって
欲しい。個人的なマン・オブ・ザ・マッチは後藤キャプテン。

[00006] いいチームですね。 投稿者:ウッズ 2001/04/06 14:05
すみません。この間テレビで初めて横浜FCの試合を観戦した
のですが、いいチームですね。なんといっても運動量と勝つ気
が溢れ出ていて、高い位置からのプレッシャーもよくかかっているし
サイドハーフの攻撃参加もしいしその後の戻りも早くデフェンスの
崩れも少ない特にセンターの守りはよかったと思います。あと
名前がわからないのですが、キャプテンの人本当に攻守のバランス
の見極めがよく、ポジショニングが非常にいいので攻撃が長く続く
ので非常にいい早い展開とゆっくりの展開の判断が非常に早く
東京FCにとっては、ひじょうにたたかいずらかったはずです。
でも小野選手とあと得点を決めた選手かなりファンになりました。
これからも応援していくのでよろしくお願い致します。

[00005] 行けばよかった・・・ 投稿者:ほちゅお 2001/04/06 10:31
ヴェルディ相手に熱い試合をしてくれたようで、
なんで行かなかったのかと後悔しております。
次の土曜のリーグは、水戸戦。
同じJFLの舞台で、戦っていた一昨年が懐かしく思えます。
あの時とはお互い、選手等も変わっているので、
一概に判断できませんが、きっと勝利してくれるでしょう。
まだ、90分勝利がないので、ぜひ次節はスッキリ勝ってほしいと
思います。

[00004] おしい! 投稿者:たちつん 2001/04/05 13:33
引き分けてしまいましたねー。でもチームも経営が必死だし、選手も同じように必
死。がんばらないわけないですよね。次こそは!

この前内のお父さんが新横浜歩いてて、チームのチラシを貰ったんです。なんか必
死にチームの宣伝をやってる姿を見て感動した父。サッカーファン1人ゲットしま
した!

[00003] ナビスコ 投稿者:ゾラ 2001/04/05 01:12
 >S.Kudoさん
 いきなりですが、このスレッドのタイトルかっこいいっすね!
 すごく感じが出てるっす。

 で、ナビスコカップだけど、運動量多すぎ!内容良すぎ!!
 良いのか?こんなにフルパワーで?
 J2に支障出そう。選手層薄いんだよね。かなり心配。

[00002] スポンサーホームページ 投稿者:シニョーリの左足 2001/04/04 21:04
試合内容はわからないんですが
東京V相手に引き分けたようですね。

さて、横浜FCのスポンサーと言えば、株式会社セキド。
そのセキドのHPの経営は身内がやっています。
自分もチョクチョク顔を出す予定ですので、是非訪れて見てください〜
URLは
http://www.sekido-soccer.com/index2.htm

それでは〜

[00001] 引き続き 投稿者:S.Kudo 2001/04/03 20:26
旧スレッドに引き続き作りました。

ちなみにこの間の大宮戦の結果は1−1のドロー。
J2優勝候補相手にがんばったのではないかと思います。
詳細はこちら
http://yokohamafc.com/result/01j2/result010331.html
明日はナビスコカップでヴェルディとの対戦です。
強敵ですががんばってほしいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: