ここは水戸ホーリーホックのファンのための掲示板です!
・・・とも言い切れず、水戸ちゃんに興味のある方なら誰でも大歓迎です!
去年はあまり元気がなかった水戸ホーリーホックを熱く語りましょう!

↓水戸ホーリーホック公式サイト↓
http://www.mito-hollyhock.net/
  ↑こちらでチェック!↑

*キム様より管理人を引き継ぎました。 宜しくお願いします。 (設立者: tomokixxx
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00020] 勝ちましたね 投稿者:しんちゃん 2001/10/22 12:30
湘南に勝ちましたね。
少しびっくりしたけど・・・
最下位争いから脱出できるんでしょうかね??

[00019] ホームスタジアム 投稿者:フラット4 2001/10/10 01:43
水戸のホームスタジアム、といえばひたちなかより笠松ではないか、と勝手に思っ
ているのですが(笑)

笠松に行ったことありますが、国体用に改築されただけあってとてもキレイで良い
スタジアムでしたよ。地元の方、少し遠いかもしれませんが試合があるときはぜひ
観に行ってください。試合は生で見るとまた違うものですよ!

[00018] 勝利! 投稿者:キム 2001/10/07 16:59
昨日勝ったよ〜(^^
どんどん勝って、最下位争いからは脱して欲しい。
んで3ねんごくらいにはJ1!!

[00017] ミッツ 投稿者:オスカーワイルド 2001/10/03 13:28
ちょっと教えて下さい。
水戸のマスコット、ミッツくんの素性に詳しい方いらっしゃいませんか?
マスコットランキングのスレッドたてている信骨頂氏が困っておられるので、助け
てあげてください。(^^;
何でもいいのでミッツくん情報ください。よろしくお願いします。

[00016] >10 投稿者:キム 2001/10/02 22:52
自分も地元ですがあまり良く知りません。
しかも今東京の大学にいるので・・・・(汗)
しかし地元を応援する気持ちは十分あります!!
試験が終わったら水戸について勉強しようと思ってますので、
皆さん宜しくお願いします!!

[00015] 水戸といえば 投稿者:kかなめ 2001/09/30 01:07
コンサドーレからレンタル中の河村優選手はいかがでしょうか。
スピードを生かしたドリブルが持ち味のまだ若い選手です。
まあまあスタメンで出ているみたいですが、
水戸のため、ゆくゆくはコンサドーレのためにも非常に期待している選手です。

[00014] 星に願いを・・・ 投稿者:cold-turkey 2001/09/24 04:19
 時々格上チームをうっちゃる水戸は、
J2の下位チームの中でもあなどれない存在ですな。
 まだ参入して2年目。
長い目で見れば今季途中の韓国人選手の補強も良かったのでは?
あせらず5カ年計画とかで育成すれば上位躍進も実現するでしょ。

[00013] 水戸PK勝ちでトト1等当せん金6400万円 投稿者:shiges 2001/09/18 00:20
大分に勝ちましたね!!!
しかも、toto高額配当のおまけつき!!
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-010917-03.html
上の記事にもありますが、両チームとも非常にプレッシャーのかかる試合になった
ようですね。

J2スレッドに各クールごとの順位表をカキコしておりますが、水戸、第3クールだ
けだと7位です。この調子で頑張ってください。

[00012] 川崎戦 投稿者:shiges 2001/09/11 06:51
スカパーで生中継見てました。
等々力まで観戦に行かれた方ご苦労さまでした。
後半の最後の方でGK本間が退場になったのはどうしてなんでしょう?
そのシーンだけ見逃して、リピートもやってくれなかったので、今もって理由がわ
からない。(汗)

[00011] ペルー小池機能してますね 投稿者:マルコ 2001/09/11 03:53
今日知り合いが台風の中等々力まで応援に行ったようです。
おそらく俺も今後ことあるごとに観に行こうと思いますんで
よろしくお願いします。
輝け水戸!頑張れ水戸!俺達がついてるぜ!
でしたっけコール?うろ覚えで申し訳ないw

[00010] 地元だし 投稿者:YAN 2001/09/03 11:57
出身地でもあるので、JFLの頃から結果だけは気にしてました。
ただ、実際に試合を見たこともないし、チームの知識はほとんどありません。
でも、やっぱり地元のチームなので応援はしていくつもりです。
最近は調子も上向いてきてるみたいなので、頑張って欲しいですね。

[00009] 悲しい 投稿者:sooo 2001/09/02 21:40
昨日は負けてしまったようですね。
周りのチームも負けたために順位は変わってないけれども、チームが勢いに乗り始
めたっぽいのに残念です。
移籍してきた小池選手も途中出場したようですね。どうだったんでしょうかね

[00008] はじめまして 投稿者:sooo 2001/09/01 17:00
こんにちは、soooといいます。自称水戸ファンです(笑)
水戸の掲示板が無いと思っていたら、遂にできたようですね。
実はまだ試合も数回しか見ていないので、あまり詳しくありません。自分もこれか
らもっと詳しくなっていきたいと思ってます。
水戸の中では須藤選手が結構いいと思ってるんですけど、どうでしょうか?

[00007] 北川 ペルー選手 投稿者:キム 2001/08/31 00:00
北川という選手ですか?
実は自分あまり詳しくないんですよ。
これから勉強しようと思ってるんですが(汗)
おなじFWの黄なら大学の先輩です(笑)

ペルー選手ですか。
気さくな人は良いですね。
こう言うエピソードを聞くととても親近感が沸いて
応援したくなります。
活躍を祈っています。。。

[00006] 水戸ファンの皆様、はじめまして 投稿者:Ryu 2001/08/29 16:22
>水戸がFC東京・小池の獲得(レンタル)を発表
>水戸は本日、FC東京MF小池知己(26)をレンタルで獲得したと発表した。
>契約期間は9月1日から2002年1月1日まで。
http://www.soccer.jp.org/news.html 日本代表ニュースより)

愛称は「ペルー」です。ペルーの日本人学校にいただけの理由で、
その愛称です。
昨年はスタメンでボランチを務めていました。
昨年の2nd開幕戦では、アマラオとのワンツーから抜け出して
ビューティフルなゴールを決めました。
瞬発力より、持久力に秀でたタイプです。
あまり器用なことはできないけど、ガッツあります。

本当に気さくでイイ奴です。
渋谷のドトールでコーヒーを飲んでいるところを、
肩を叩いて「ペルー、頑張れよ」なんて言うと、
素直に頷いて握手してくれます。
等々力でヴェルディに負けたあと、すぐさま着替えて、
試合後にゴール裏まで来て、謝っちゃう様な奴です。

どうかペルーのことを可愛がってあげて下さい。
よろしくお願いします。

[00005] わかんないけど・・・ 投稿者:サクラローレル 2001/08/29 04:13
確か水戸に北川っていうFWいますよね??
高校の先輩なんで応援してるんですが、彼は一体どうなんですぅ?

[00004] 最近は。 投稿者:syunzy 2001/08/29 01:30
最近の水戸は、けっこうイイ感じのチームにまとまり
かけてきているのではないでしょうか。
最下位争いがきびしいですが。
しかし、目先のことばかりではなくて2〜3年先まで
考えたチーム作りでいいと思います。
がんばってね。

ちなみに、私は水戸に3年間住んでたので応援しています。

[00003] いつかはビッグクラブ! 投稿者:キム 2001/08/28 12:05
フジヤマさんどうも!
お互い今は小さなクラブですが、
ビッグクラブになる日まで
応援頑張りましょう!
水戸は三連勝中で何とか最下位を脱しています(笑)

[00002] おめでとうございます 投稿者:フジヤマ甘美 2001/08/27 23:35
まず、県庁所在地のチームとして、小さな町、鹿島に
負けないで盛り上がって欲しいです。

自分は甲府サポで、目下のライバル的関係ではありますが、
水戸サポは数が少ないのにすごいがんばって応援している
のが伝わってきて好きです。
お互い、上位を食いまくりましょう!

[00001] 水戸ホーリーホック! 投稿者:キム 2001/08/27 17:27
ついに応援掲示板が出来ました!
地元の人もそうじゃない人もどんどん応援しましょう!
ちなみに水戸の黄学淳選手は出身大学が同じです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: