ここは水戸ホーリーホックのファンのための掲示板です!
・・・とも言い切れず、水戸ちゃんに興味のある方なら誰でも大歓迎です!
去年はあまり元気がなかった水戸ホーリーホックを熱く語りましょう!

↓水戸ホーリーホック公式サイト↓
http://www.mito-hollyhock.net/
  ↑こちらでチェック!↑

*キム様より管理人を引き継ぎました。 宜しくお願いします。 (設立者: tomokixxx
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00560] 勝ちきれない・・・ 投稿者:tomokixxx 2004/08/23 09:31
最近の水戸は勝ちきれない試合が続いてますね。
負け1つ挟んで9連続引き分け中。
負けてない分まだいいけど、これもどうかと思うね。
もっと頑張ってくだせぇ・・・

[00559] ここには 投稿者:tomokixxx 2004/08/12 16:18
水戸サポは少ないのかな?
誰か水戸について熱く語りましょうよ〜。
それまで頑張って書きこみ続けますよ!
お願いします〜。

[00558] 5月から 投稿者:tomokixxx 2004/07/29 13:39
書き込まれてませんね。
水戸を応援しましょう!

[00557] 今期 投稿者:ヒロップ 2004/05/28 14:32
やっぱりトゥーリオの影響は、否めませんね。
いい試合はしてるんですけど、守備も攻撃も
何か詰めが甘く、ボロがでる。若手の成長を待つしかないんかな

[00556] 水戸を見とる 投稿者:Avenger 2004/04/04 23:05
釣り王のいたチーム。
今度は平山を。
このまま将来有望な選手たちを多く抱え、
J1昇格に向けて頑張りましょう!

[00555] 平山はどこへ・・・ 投稿者:taka//taka 2004/03/11 23:14
なんか、新聞報道なんか見ていると、平山自身は「鹿島に行きたい」なんて
言っているようだけど、絶対に小嶺監督に従って、水戸に行ったほうが良い
と思いますね。
鹿島は選手層も厚くて、先発はまず有りえないし、途中出場がほとんどにな
ると思う。闘莉王も昨年水戸にいたからからこそ、今があるんだし・・・。
個人的に甲府サポーターとしては、平山が前線にはっている水戸はかなりの
脅威なんだけど、J2サポーターは観客動員なんかも気にしなければならな
いし、全国区の平山がJ2チームに入れば観客動員も確実に上がりますもん
ね。

[00554] がんばれ水戸 投稿者:shed_end 2004/02/06 01:54
J2を盛り上げる意味でも水戸には是非ともがんばって
ほしいですね。
しかし、昨期チーム得点王及び守備の要の闘莉王が
移籍してしまったのでその大きな穴を埋められるかが
ポイントでしょう。
今年の新加入選手は地元の茨城出身の選手を数名とった
みたいなので観客動員も増えることを期待!!

[00552] 路木 投稿者:いんべーだー 2003/11/07 02:58
2chの水戸スレほかで、元日本代表路木をツインフィールドで見たという情報が
数日前から出回ってるのですが、今期は登録の締め切りを過ぎてるから無理だけど
もしかしたら来期入団?
しかし「家庭の事情」ってなんだったんだろう???

[00551] 闘莉王さま 投稿者:ぢー 2003/10/18 21:38
日本人帰化祝いのゴールおめでとうございます。
今日のゴールは本当に価値ある一発でしたね!
来年の去就が気になるところですが、是非とも水戸に残ってもらいたいもので

[00550] 闘莉王キター!! 投稿者:Stratosphere 2003/10/11 07:47
トゥーリオ日本帰化おめでとう!!!
「マルクス闘莉王ユウジ・ムルザニ田中」の名前はちと長いけど、
まずはU-22で代表になって、そこで地位を勝ち取ってほしいですね。

まだ2006年W杯のDFも目指せると思います。
長身だし、DFの帰化選手はたのもしく感じます。
がんばれ〜

[00549] J2で 投稿者:よーチャン 2003/10/07 00:22
しばらくJ2でっていう意見に賛成です。

鹿島のユースにはいい選手が多いし、そこから引っ張ってくるっていうのもありか
な、とも思います。
私自身茨城県出身なので先輩もプレーしている事もあり、注目してみております
が、とにかく今はつぶれないように頑張って欲しいなー、て思ってます。

[00548] まずはJ2の中堅クラブに! 投稿者:ぢー 2003/10/05 09:24
個人的には、もう5年ほどJ2で力を蓄えて欲しいと思っています。
いまJ1に上がっても、クラブ基盤も脆弱で、経営も難しいでしょう。
まずは、J2で3〜5位を数年続けてサポーターやスポンサーほ増やして欲しいで
す。

[00547] がんばれ筑大生! 投稿者:tatatatata98 2003/09/12 11:51
県内にある筑波と水戸。水戸ホーリーホックにはそんな筑波のOBがたくさんい
る。それは日立製作所に異様に多く就職するのと同じような。
そこで、卒業生としてはJリーガーの応援先としてホーリーホックに是非是非
がんばってもらいたい!

[00546] いざ後半戦! 投稿者:キム 2003/07/10 22:58
開幕時の快進撃をもう一度みたいですね♪
夢の昇格へ!!!
それはそうと大手スポンサーでも付かないかなぁ。。。

[00545] トゥーリオって 投稿者:かんたぁ 2003/06/06 21:15
日本国籍取得したら
サンフレッチェに帰っちゃうんですかね?
確かサンフレッチェがサンパイオ獲得して
外国人枠オーバーしちゃった関係で
水戸にレンタルされた様な事聞いたんで

[00544] 調子が良いようで 投稿者:ガイブレイブ 2003/05/31 21:23
J1チームに所属していた若手選手が、チームにいい影響を与えている
ようですね。
個人的に広島出身の秦とサンフレから行っているトゥーリオの二人には
頑張って欲しいです。

今年の水戸のチームディレクターは去年と変わったのですか?

[00543] 現在3位w 投稿者:キム 2003/05/22 13:34
現在三位かぁ。
昇格が見えないわけでもないw
次は札幌戦!

[00542] 慣れないことは怖いです 投稿者:バビっち 2003/05/05 22:42
ここまで強いと逆に怖いです。
2年前の今の時期ははまだ勝ち星なかったのに。
サポのみなさんが全然浮かれずにとまどっています。

↑自分も含む。

[00541] 只今2位! 投稿者:キム 2003/04/27 20:27
また勝ちましたね。
クラブ存続の危機の時期からは考えられない大躍進!
いっそ今期のJ1昇格を目指しましょう!!!w

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: