熾烈な攻防戦を繰りつづけているJ2上位
チーム。ずばり、J1昇格チームを予想してください。 (設立者: 酒呑童子
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01040] 川崎決定でしょ 投稿者:コスタ 2004/07/31 12:45
来年のJ1には、フロンターレがまず決定ですね。次に京都、大宮、仙台の
争いと思います。甲府はバロンを手放した時点で、昇格レースには入らない
でしょうね。チームとしてまだJ1への資金固めが無理なのでしょうね。そ
の点バックのある大宮、京都、経験のある仙台は問題なし。チームとしてま
とまりのある大宮、京都は松井、黒部、チェと実力派スター揃い。仙台は選
手をほぼ総入れ替えして、ぐっと若返り。それぞれ、J1に向けた取り組み
をしています。ずばり、2席をこの3チームで争い、入れ替え戦もJ2勢が
勝つと思います。

[01039] 福岡 投稿者:hikky 2004/07/08 07:15
J1ではセレッソがプレーオフ濃厚なのでまたまたオールスターのJwestが減る可能
性あるのでなんとしても西のチームが昇格してほしいです。

[01038] 川崎 投稿者:どとう 2004/07/07 02:58
俺は川崎サポだけど、
川崎昇格をとにかく祈ってます。
何が起こるかわからないのがJ2。
だから、現時点で勝点差がいくら開こうとも全く安心はできません。
去年の広島だって結局第三クールから失速したし。

一緒に昇格したいのは福岡、甲府、山形、大宮あたりかな。
いいサッカーしてるよ。

[01037] 福岡!!! 投稿者:衣笠クラブ 2004/07/07 01:21
昨シーズンの後半戦の勢いが持続するとみて福岡を推します!!!!京都は松井が
オリンピックで抜けるし、チェも黒部も怪我と相談しながらのプレーでしょうから
ちょっと厳しいのでは・・・。まぁ、川崎は堅いですよね!!!!久々のJ1です
から期待したいです!!勝ち点20差は大きいですよね!!

[01036] 京都 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/06 23:09
川崎は当確の可能性はかなり高いですね (^_^.)
個人的には京都の昇格を支持します★
個々の能力は高い上に、やはり昇格争い終盤に混戦になったときは
J1経験が生きるはず (^_^.)

[01035] 川崎 投稿者:爺ーコ 2004/07/06 22:31
最近の川崎は、かなり強いですね。
このままならJ1昇格・・・かな?

私の応援しているコンサドーレ札幌はまだまだだな。

[01034] 福岡 投稿者:カズ・オハラ 2004/07/02 20:54
アビスパにはそろそろJ1に戻ってもらいたいなぁという感じですね。

それから、今年のJ2は、1、2位が自動昇格で、3位はJ1の最下位との
プレーオフになります。

[01033] 市原サポですが 投稿者:千葉蹴球 2004/06/27 23:47
J2では甲府が好きなので甲府には頑張ってもらいたいですね。
今年からは2位チームはJ1の下から2番目と争うんでしたよね。

[01032] 川崎 投稿者:琴音 2004/06/27 12:36
10連勝で単独ぶっちぎりで1位

これはほぼ確実でしょう。

[01031] フロンターレと・・ 投稿者:takessy3000 2004/06/27 11:22
フロンターレはほぼ確定、と見ています。
もう1チームは、アルディージャでほぼ確定です。
って、地元でファンだからただただ願うのみです。

[01030] 予測不可能 投稿者:blowyawind 2004/05/31 19:47
川崎はまあ終盤多少こけても確定でしょう。
問題は2、3位。
勝ち点4差にこれだけ詰まるのもある意味すごいですね。
京都はチェ頼みでは難しいかと。そんなに調子よくないし。松井抜けるし。
仙台は勢いに乗りさえすれば強いんだけど、夏場にずるずる落ちていくかも。
大宮のトゥット獲得はかなり要注意。連携次第かな。
福岡、鳥栖は多分第3クールで落ちるかと。
あなどれないのが横浜FCと山形。甲府はバロン次第。
どのチームも決定打がないからこれからの補強次第とも言える。
現状では京都が最有力でしょう。
でもわからん…。

[01029] まれに見る2チーム目が混戦!! 投稿者:天使猫 2004/05/31 18:17
勝点からいくと川崎はよっぽどの事がない限り逃げ切りでしょう。
2位以下の混戦状態は読みにくいですが、
戦力的には京都。負けない横浜FCは勝ち癖に変わればひょっとするかもって思って
ます。でも、悲願の大宮ってもの期待しちゃうんですけどね。

[01028] 確かにJ2は長丁場だけど 投稿者:P皇 2004/05/30 21:01
川崎はこのままいきそうな感じですね。勝ち点はもちろん、得失点差でも明
らか。シーズン開幕前にもこのスレで川崎を推してましたが、まさかここま
でとは。

2位以下は混戦模様ですが、チェ・ヨンスが帰ってくれさえすれば、京都が
抜け出すのではないかと思っています。

横浜FCの11引き分けもすごいですね。

[01027] 今の時点では 投稿者:パンダマン 2004/05/29 21:01
川崎は順当に行きそうですね。
ちょっと今年のJ2では1枚上のような気がします。
まあ、去年もあれだけ走った広島が中盤失速したんで
どうなることやら。

それに引き替え2位から9位まで勝ち点差5って・・・。
本来なら仙台と京都がその次にくるんでしょうが。

甲府を応援している山梨県民の私としては、この混戦に
ずっといてもらって最後まで楽しませて欲しいのですが
どうなるんでしょう?

[01026] 僕は直感だと 投稿者:diptyque 2004/05/16 13:25
なんとなく川崎・福岡のような・・・
でも実際は福岡ではなく京都
がきそうな。。

みなさんで見守っていきましょう?!

[01025] 直感で 投稿者:姉小路 2004/04/29 22:13
京都と大宮のような気がしてならない。
直感なのでなんともいえないが…

順当では京都と川崎なのかな〜?
対抗は福岡ですかね〜。

僕は地元が福岡で現在京都在住なので、
その二つがあがってくれるとうれしいな。

[01024] いいえ 投稿者:カエサル 2004/04/27 18:51
川崎は後半にばてて例によって3位でしょう。
昇格は京都は間違いなさそうなので、後は福岡!

[01023] たぶん 投稿者:石村卓郎 2004/04/25 22:59
たぶんフロンターレ川崎がくると思います
我那覇はやばすぎるたぶんJ1でもやっていけると思います

[01022] 川崎 投稿者:アジアの大砲 2004/04/05 06:49
川崎でしょう。補強の仕方を見ても、サポーターの熱の入れようを見てもこれはJ1
昇格間違いなしです。来年の等々力が楽しみです。等々力競技場なかなかいいです
よ。家族連れにオススメです。

[01021] 順当に 投稿者:おのけん 2004/04/04 23:11
今年のJ2はかなり混戦なので難しいですが、その中でもやはり川崎、京都は
頭一つ抜けていますね。まず、どちらのチームとも攻撃力がある。攻撃力の
あるチームは勝ちきることが出来るので、J1にもっとも近いと言えるでしょ
う。3番手は大宮。攻撃力は上の2チームには劣りますが、守備力はJ2でも
1,2をあらそうでしょう。勝ちきる力は十分とはいえないけど、堅実に勝ち
点を伸ばして、J1最下位と争うことになるだろうね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: