高校サッカーのことなら何でもOK!
高校サッカーのことで聞きたいことなど
注目高、注目選手などいろいろなことを書き込んでください!
みんなで高校サッカーを盛り上げましょう!
もうすぐ選手権ですね!
注目高、選手どんどこ書き込んでください!

監督、選手、高校などの誹謗中傷は禁止。 (設立者: SBK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:33)     発言No:


[00020] 投票! 投稿者:ユッジョ 2002/01/07 17:37
国見高校 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆☆☆

圧倒的に!

[00019] 投票 投稿者:焼きリンゴ 2002/01/07 17:32
国見高校 ☆☆☆☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆☆☆

九州対決を制した
国見が2連覇かな。前橋育英に
がんばってほしかったけど。

[00018] 何かが起こる? 投稿者:スギタク 2002/01/07 17:19
国見高校 ☆☆☆☆☆☆☆☆
岐阜工業 ☆☆★

サッカーは何が起こるか分からない!
岐阜工業もまとまったいいチームだよ。
片桐、頼む!

[00017] 投票 投稿者:zizi 2002/01/07 17:17
国見高校 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
岐阜工業 ☆☆★

帝京応援してたんですけどあっという間に負けてしまいました。作陽は静学
にも勝ったし今回のダークホース!?ていうか自分が全く注目してなかっただ
けなのかな!?岐阜工も個人的にはノーマークでしたが前橋育英に勝ったし明
日もやってくれるでしょう!!トトも買います。

[00016] うん 投稿者:スコキン 2002/01/07 16:58
国見高校 ☆☆☆☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆☆

今日の試合みても。

[00015] 投票 投稿者:けんぢ。 2002/01/07 16:47
国見高校 ☆☆☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆☆

2連覇見たいっす。

[00014] 投票 投稿者:ちょっくん 2002/01/07 16:32
国見高校 ☆☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆☆
連覇を目指してほすぃ〜です。
んで、また大分に選手を供給してくれぇ〜!!
…まぁ、ともかく準決勝みて、いくかな?って思いました。

[00013] 投票 投稿者:崇宏 2002/01/07 16:31
国見高校 ☆☆☆☆☆☆
岐阜工業 ☆☆★

ここまで来たんなら
いっちょ優勝を狙っていただきたいっす!!

[00012] 投票 投稿者:スローリークロス 2002/01/07 16:23
国見高校 ☆☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆☆

国見のスピードにはかなわないな

[00011] 投票 投稿者:ペップ会長 2002/01/07 16:19
国見高校 ☆☆☆☆☆☆
岐阜工業 ☆★

前橋育英に勝ったから。
トトで負けた分決勝では岐阜工でいきまっせ。
岐阜工2トップ爆発してくれ。

[00010] 投票 投稿者:GKシュマイケル 2002/01/07 16:15
国見高校 ☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆

やっぱ今回も強いだろー!

[00009] 投票 投稿者:ケロロ 2002/01/07 16:14
国見高校 ☆☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆

心情的には岐阜工業に勝ってもらいたいけど・・・
今年の国見はテクニックも充実しているようなので。

[00008] 投票 投稿者:チビタイガー 2002/01/07 16:10
国見高校 ☆☆☆☆★
岐阜工業 ☆

国見のほうが上かな?

[00007] 投票 投稿者:JC14 2002/01/07 16:09

国見高校 ☆☆☆★
岐阜工業 ☆

片桐だけでは...。

[00006] 投票 投稿者:英彰 2002/01/07 16:00
国見高校 ☆☆★
岐阜工業 ☆

鹿実にも圧勝したし今回も強そう。

[00005] 投票 投稿者:Syun.K 2002/01/07 15:57
国見高校 ☆★
岐阜工業 ☆

2連覇しそう。東福岡、市船がいないんだから勝たなきゃ。

[00004] 岐阜っ子なんで 投稿者:あき 2002/01/07 15:54
国見高校 ☆
岐阜工業 ★

片桐のゴールと荻のファインセーブで制覇します。

[00003] 投票 投稿者:SBK 2002/01/07 15:51
国見高校 ★
岐阜工業

V2しそうですね。明日が楽しみ!

[00002] 大分高校・麻生耕平 投稿者:arigaria 2002/01/07 15:49
じゃあ早速。
他のスレッドでも書いたんですけど、大分高校1年の麻生耕平君に注目です。
1年生であの快進撃をした大分のレギュラーってだけでもスゴイけど、キープ力、ド
リブル突破、クロスの精度が抜群。まだ15歳なのでこれからどこまで伸びるのか楽
しみです。
あとは岐阜工の片桐、東福岡の山形なんかが印象に残りました。
二人ともどこのチームに入るんでしょうかね〜?

[00001] 祝新設 投稿者:SBK 2002/01/07 15:43
高校サッカーについて語りましょう!
高校サッカーのことならなんでもいい
のでみなさんどんどん書き込んでください!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:33)     発言No: