横浜FCを応援するスレッドです。
取り急ぎカズ加入。


公式HP:http://www.yokohamafc.com/
補強情報:http://www1.coralnet.or.jp/crux/
横浜FCアンテナ:http://hogshead.s3.xrea.com/yfcantenna/ (設立者: arigaria
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00512] 開幕から3試合 投稿者:かずま 2007/01/25 19:31
3月3日 16:00 浦和 vs 横浜FC (埼玉)
3月10日 19:00 横浜FC vs 横浜FM(三ツ沢)
3月17日 19:00 川崎F vs 横浜FC(等々力)

第1節はJ1王者対J2王者。
第2節は横浜ダービー。
第3節は神奈川ダービー。
開幕から熱いカードを組んでくれます。

[00511] 横浜Cも昇格OK…J実行委員会 投稿者:かずま 2006/11/17 18:45
J1、J2の合同実行委員会が16日に札幌市内で行われ、J1昇格へ向け
てクラブ経営の問題点などを指摘されていたJ2・横浜Cへの“内定”が出
された。現在リーグ2位の横浜Cは専用の練習場を持たないことなどを問題
視されていたが、この日、J1昇格の可能性を残す5クラブの環境面での資
格要件に問題がないことが確認された。横浜CはJ2で2位以内に入るか、
3位で進出した入れ替え戦に勝てばJ1に昇格できることになった。

[00510] 獲ったどぉーーーーー!!!! 投稿者:マイケルだいすけ 2005/07/19 19:44
横浜FCよくぞ獲ってくれました!!!
まさか、城とカズの日本代表コンビが見れるとは!!!
去年の最終節以来見に行って無いので近くまた、見に行きたいです!
後半戦はがんばってくれぇー

[00509] 第2クール突入 投稿者:ほちゅお 2005/05/16 23:54
開幕以降も書き込みが無いなんて・・・
ちょっと、寂しいですね。(^_^;)
チームは、なかなか起動に乗り切れないけど、
あと一歩のような気がします。
でも、その一歩が遠い・・・。
仙台戦のような熱い試合が、一つでも増えていけば、
きっと三ツ沢にも多くのサポーターが来ると思う。

現場、フロント、サポーターがどれだけ一つの意識でやる事ができるかで、
今後の夏に向けての苦しい時を超えていけると。
今はただ、懸命なサポートあるのみ!

[00508] シルビオ 投稿者:いしまる 2005/02/14 13:20
トリニダード・トバゴ代表っていうことで、どんな選手か非常に楽しみです。
正直言って、「だ、大丈夫かなぁ」なんて思ったりもしますが、いい意味で期
待を裏切って欲しいですね。

あと、佐藤一樹。フリューゲルス・サポだった私は、久しぶりに彼のプレーが
見られるのがほんと楽しみです。昔のように、右サイドを切り裂いて欲しいで
すね。

[00507] 臼井移籍 投稿者:arigaria 2005/01/21 18:53
J1に行きたくて移籍先を探してる、って話だったけど山形行っちゃいました
ね。絶対負けらんない。

[00506] 湘南撃破 投稿者:arigaria 2004/11/24 11:15
横浜FCとの契約は今季で終わりだから、MVPに表彰されて嬉しい、って言って
ましたね。>マシュー

それにしても広島戦以降3連勝。
この勢いならガンバも倒せるかも。。。

[00505] ホーム最終ゲーム 投稿者:マイケルだいすけ 2004/11/23 20:46
本当に面白かったです!!前半は嫌な展開でしたが、後半臼井が決めてか一
気に流れが変わりましたね〜とにかく今日の臼井は凄かったです。
そして、最後は城がしめてくれましたねぇ〜ゴール決めるまで、あまり良い
プレーがありませんでしたが・・・・最後ちゃんと決めてくれたんでよかっ
たです!!あと、セレモニーでマシューが何か言ってましたよね??移籍し
てしまうんでしょうか??あぁ〜マシューの存在は大きかったと思うんでか
なり痛いと思います。最後に真中選手お疲れ様でした。

[00504] 広島に初勝利! 投稿者:arigaria 2004/11/15 11:13
久しぶりに見に行ったら去年負け続けた広島に快勝!
スッキリした〜。
やっぱりJ1と戦える天皇杯はモチベーションが違うのか、
天皇杯は面白いですね。
次は初めて対戦するガンバ大阪。
リーグ戦期間中の広島よりは向こうも本気だろうけど
なんとか勝ってもらいたいですね。

[00503] 合併について 投稿者:h1123 2004/11/01 23:31
プロ野球の合併問題の話でふと思ったのですが、フリューゲルスって主力スポンサーの
撤退で合併になったの?マリノスのスポンサーならOKなの?まー話を戻して、Jリー
グは野球と違って企業から脱却して地域密着型が特徴なんだから新しい主力ス
ポンサーを見つければよかったのでは?永井、アツ、大嶽など代表クラスがそろって
いたのに見つからなかったの?

[00502] FCに望みを 投稿者:おれキューウェル 2004/10/18 22:06
生え抜きのフリューゲルスファンです。吸収合併という形で悔しい思いをし
ているファンは大勢いると思います。しかしやはり素直にマリノスを応援は
できないものです。横浜FCに頑張ってもらって来期の昇格を目指して欲しい
です。そしてあのメンバー、山口やアツヒロなど一緒にプレーして欲しいで
す。

[00501] 最長ゴール 投稿者:天使猫 2004/07/12 18:13
新聞で読んでびっくりしましたよ〜。
しかもパントキックでないのがすごいっすね。
映像が見たいですwwww

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: