みんなで爆笑そっくりさん探し!
見つけたらすぐ通報
誰もが「似てる!!」と納得するのは勿論の事
似てる似てない別にして笑えれば基本的にはOK

もし画像があればそのリンクもお願いします
それと、発表の場ではありますが他の人の発言に対しても評価してあげましょ
うね

皆様ガシガシご応募お待ち申し上げております

旧掲示板での似て蝶大賞を僭越ながら勝手に決めさせて頂きました

ヴィエリ=ビバヒルのデヴィッド(ブライアン・オースティン・グリーン)
発言者は遊.comさん

続・似て蝶と合併の予定です〜 (設立者: Nistelrooy
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00020] 既出かもしれんが 投稿者:外反母趾 2001/06/15 01:38
ヌーノ・ゴメス と 高見知佳

[00019] くちびるが・・・ 投稿者:セルティスタ 2001/05/22 04:33
ミランのアルベルティーニと
エアロスミスのスティーブン・タイラー。
唇の形が同じです。
声は違うけど。

[00018] おぉ〜、大賞ゲット! 投稿者:遊.com 2001/05/21 18:07
何か早いもの勝ちだったような気もしますが、Nistelrooyさん、
大賞選出ありがとうございました。

久しぶりに何かネタを提供しとかないと。
では、映画俳優ネタで、
マンチーニ監督(フィオ)→マイケル・ダグラス
リュングベリ(アーセナル)→スティーブン・ドーフ
ヤンカー(バイエルン・ミュンヘン)→エド・ハリス

僕リブ・タイラー好きで最近「ジュエルに気をつけろ」見たんですけど、
そのマイケル・ダグラスはちょっと年取りすぎてて微妙だったから若い頃のネ。

>えーとバティストゥータと北斗の拳に出てくる
>ケンシロウの兄貴のトキそっくりです!!

いっつもバティ見てて誰かに似てるって思ってたんですよ、
この人だったのかも!

[00017] ダン 投稿者:セルティスタ 2001/05/20 08:22
ルーマニア代表のペトレスクと、
デビッド・ドゥカブニー(Xファイルのモルダー捜査官)。
かなりにてると思うのですが。もう出てるのかな?
でも、若き日のリチャード・ギアにも似てるんだな。

[00016] 北斗の拳 投稿者:yasu 2001/05/20 01:39

 えーとバティストゥータと北斗の拳に出てくる
 ケンシロウの兄貴のトキそっくりです!!

[00015] >14 投稿者:ryuka 2001/05/15 03:20
望月と畑山にてるね
これ読んで見て
かなり納得した

[00014] 日本人ネタ 投稿者:ふぃ〜ご 2001/05/14 11:44
横浜Fマリノスの遠藤とお笑いコンビ・2丁拳銃のボケの方。
神戸の望月とボクシングの畑山。
以前出てたら、ゴメンなさい。

[00013] フィーゴ4兄弟 投稿者:罰巣忠太 2001/05/06 23:36
ジョン・トラボルタ、フィーゴ、若林 豪、藤岡 弘

きみたちーーー

何故かみんな濃いぞー!(爆)

[00012] 大泉洋 投稿者:ゴンゾウ! 2001/05/02 12:45
>6
今は分かりませんが,去年静岡の深夜枠で「どうでしょうリターンズ」
ってのが放送されてました.
「PaPaPaPaPafy」と顔が違うので1,2年位前のものを放送してたと思います.
サイコロの旅が面白かったな(笑)

[00011] フィ−ゴ 投稿者:PPR 2001/05/02 12:14
フィーゴと若林豪。
さんまの天国と地獄で
三谷幸喜が言ってた。

[00010] 追加、 投稿者:haruovic 2001/04/27 04:39
すいません、もう一人忘れてました。
ゾラよりは落ちますが、今度はバレンシアのメンディエータ。
徳永英明にちょっと似てません?
思い過ごしですかね〜。

[00009] ゾラ 投稿者:haruovic 2001/04/27 04:36
チェルシーのゾラはダイエーホークスの秋山幸二に似てませんか?
個人的には、アメリカW杯で退場になった時(あれは可哀相だった、
逆にいいプレーだと思ったに)の泣きそうなゾラの顔が、完全に
秋山に見えて仕方ありません。

[00008] 続・トンマージ 投稿者:mariamazza 2001/04/17 22:15
旧スレでyouriが書いたかもしれませんが
フィオデラ(ルイコスタ氏のサイトFiorentinaDelux)に集う人々の間では

「ガンズのスラッシュ」

ということで合意に達しています(笑)
ちなみに発見者はkenjiさんと言う方でした。

[00007] その人・・・ 投稿者:mari 2001/04/17 20:31
テレ朝系"PaPaPaPaPafy"の準レギュラーの人ですよね・・・
(最近見てないから、今の扱いが分かんないけど)
たぶん見てる人は顔はご存知なのでは?(地元ではすっごい人気という振れ込み)
番組では、亜美ちゃんと由美ちゃんのキラわれキャラですが^^;

でもォ、トンマくんの方がワイルドでステキです。
あの人ちょっとナヨ系な気がするんですけど・・・

[00006] 前にどっかで書かれてたかもしれないけれど 投稿者:M.ファンバステン 2001/04/17 17:48
ローマのトンマージと大泉 洋(もしかしてこれローカルネタ?)
ぼさぼさの髪と面長な顔はそっくりです。
北海道の人しか知らないかもしれませんが
道外の人でもし知ってたら是非名乗り出てください(笑)

[00005] [00003] 投稿者:亀山ぶてう 2001/04/16 21:05
その意見賛成。
藤本主税は中田に似ていると思います。
仲間内でもそういう話は出ていました。

[00004] 中田ネタ 投稿者:Fヴェロン 2001/04/11 22:00
この間うちの親がヴェルディの山田をみて
あー−−中田だ
といってたんですけど個人的には微妙だと思います
どうですかね?

[00003] 阿波踊り 投稿者:M.ファンバステン 2001/04/11 11:19
阿波踊りで有名な広島の藤本選手とローマの中田ヒデ
家では前に代表の試合を見ていて交代の選手でいきなり
中田が出たもんだから「あれっ?中田今イタリアじゃないの?」って
感じで、ミニ中田と呼んでました(スミマセン)。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: