みんなで爆笑そっくりさん探し!
見つけたらすぐ通報
誰もが「似てる!!」と納得するのは勿論の事
似てる似てない別にして笑えれば基本的にはOK

もし画像があればそのリンクもお願いします
それと、発表の場ではありますが他の人の発言に対しても評価してあげましょ
うね

皆様ガシガシご応募お待ち申し上げております

旧掲示板での似て蝶大賞を僭越ながら勝手に決めさせて頂きました

ヴィエリ=ビバヒルのデヴィッド(ブライアン・オースティン・グリーン)
発言者は遊.comさん

続・似て蝶と合併の予定です〜 (設立者: Nistelrooy
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00200] >199 投稿者:gorillaz 2003/04/20 23:32
そうでした伊藤英明も。
自分も思った事あるんですが忘れてました。
追加でチェルシーのゾラ。瞬間的にトンマージにも。

あとアンリは蟻みたいというか似ているというか・・・

[00199] ビスコンティ 投稿者:ドレッド坊主 2003/04/14 21:10
ビスコンティとロック・バンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの
ボーカル、アンソニー・キーディスさんが似ていると思います。

二ステルローイは友人が、俳優の伊藤英明さんに似てるといってました。
どうでしょう・・・

[00198] ニステルローイを見る度に 投稿者:gorillaz 2003/04/14 20:32
いろんな人が思い浮かびますが、
特に、
日本人妻のアニータ
ラツィオのコッラーディ
アーセナルのピレス
ジョシュ・ハートネット
キアヌ・リーブス
だと思いました。

[00197] え〜と 投稿者:修造 2003/04/10 04:50
CL見ていて。ユーべのカモラネージは伊藤雄之助に似ている。
若い人は知らないだろうから、お父さん、お母さんに聞いてね。
いや、おじいちゃん、おばあちゃんのほうがいい。

[00196] どう? 投稿者:モダンペレ 2003/04/02 09:33
U-22代表の鹿島の青木剛と久保田利伸

昨日のコスタリカ戦見てて思いました。

[00195] にてる! 投稿者:隊長 2003/04/01 13:59
F1のクルサードとビドゥカ。
えらの張り方が(w

[00194] 194 投稿者:本田 2003/03/31 14:52
チラベルトとペタジーニ

[00193] >181 投稿者:カズサレス 2003/03/21 18:47
「アメリ」の彼、私はミランのセルジーニョを思い出します。
アメリみてから、ミラン戦見ていて、セルジーニョが
移ると、彼を思い出します。

俺だけかな〜。

[00192] >191 投稿者:ニハト 2003/03/21 18:01
フロドとアイマールは僕も似てるとおもいます。
「旅の仲間」をみたとき驚きました。

[00191] 映画ネタ 投稿者:dober 2003/03/21 15:39
フロドとアイマール(髪が長かった時)
ピピンとネドベド

どうでしょう?

[00189] もう一つ(オランダ) 投稿者:シェフ 2003/03/17 22:04
ダービッツとセードルフ。
どっちも大好きです!

[00188] ドイツ 投稿者:シェフ 2003/03/17 21:59
カーンとエフェンベルグ。
カーンの方がちょっと怖いかな?

[00187] ロベカルと 投稿者:lefty-makoto14 2003/03/06 01:57
曽我ひとみさん というのは有名なネタですか?

ちょっとデリケートなテーマですけど。

[00186] ブラジル 投稿者:チョコラBB 2003/03/05 21:59
サントスとロナウジって似てません!?
特に鼻筋から口のあたりが。
まぁ同じブラジル人だからってのもあるかもだけど。。。

[00185] 山口 素弘 投稿者:偽伸二 2003/02/26 23:11
新潟に移籍した山口選手と「最後に愛は勝つ〜・・・」を歌っているKANさん。
今日の速報歌の大辞典見てて思いました。
ぱっと見です。 じっくり見ると・・その辺は気にせずに。

[00184] >182 投稿者:yako88 2003/02/25 00:33
いえいえ、ジミーに似ているのは
小倉隆史でしょう。
本人嫌がってますがw

[00183] ゴン中山 投稿者:kumasan77 2003/01/30 00:27
前でてたら申し訳ないんですけど
巨人の高橋尚成とゴン中山ってにてると思うんです。
なかなか賛同者が得られなくって
似てると思う人連絡ください(w

[00182] >179 投稿者:ゆるげん 2002/12/22 16:45
ジミー大西に似ているといえば,ボクはぱっと見カーンのほうが似ている気
がするんですけど…。サッカー知らない人にカーンの説明するときは「ジミ
ー大西を金髪にして,ごっつく,かっこよくした感じ」といつも言ってま
す。カーンファンの方,気を悪くしたらごめんなさい…(−−;

[00181] バラック 投稿者:ale-p.10 2002/12/22 08:32
バラックと映画「アメリ」に出てくる主人公の家の下の
果物屋の店員。
マイナーかもしれませんが(絶対そうだけど・・・)
かなり似てると自分では思います。
一度ご覧あれ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: