さてこれからどうなるのか、、、 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No:


[00020] 投稿者:小茂根☆四郎 2001/04/30 12:18
シス株が出てました。
またちょっと買い足してしまいました♪
次の試合は一点とってくれ。

[00019] 望む!代表復帰 【Part2】 投稿者:一平ちゃん 2001/04/28 10:19
 スペイン戦みました。眠たい試合だった(爆)。守備重視だから、仕方がないんだ
ろうけど、あまりにも攻撃の形がないので・・・。確かにサイドからの攻撃が、幾
つかみえたけど、FW使ってないし・・・。カウンターで攻撃するんじゃなかった
のか・・・。なぜか、きちんとビルドアップして攻撃してるし・・。全然スピード
感がなかった。こうなりゃ、スペイン側DFは楽だよね。ラストパスを送る人(つ
まり、ヒデ)をマークし、パスコースを消せば終わり。案の定、後半は全くヒデ、
仕事できず。(思ったより、スペインのDFはヨカッタ。全くパスコースなし)う
ーん。何故、カウンター使わなかったんだろう、中盤のプレスも良かったのに。
 思うに、FWの性質によるものなのか?高原、あいかわらずポストはうまい。
が、いかんせんスピードが・・・。求む、スピードあるFW!

 ということで、あっしは、コジがW杯のピッチに立つまで言いつづけます。
「トルシエ、コジ使え!」「・・・サブでもいいから(爆)」

 明日の札幌戦のゴールを期待しつつ落ち。(ウィルさえ、おさえときゃ、なんと
かなる)

 

[00018] すげぇ 投稿者:どみぱち 2001/04/28 04:13
彼の能力はすごいっすよ!!
だからぜひとも代表入りしてガツンと決めて欲しい!!
ぼちぼち小島株買ってみようかな・・・

[00017] サブ 投稿者:小茂根☆四郎 2001/04/28 02:39
ディフェンス陣が疲れてきたところに、あのスピードで撹乱するって言うのも、ま
た期待値が高くていいかもですよ。
ああ、でも代表入りして欲しいしなぁ・・・・、やっぱりスタメンかな(どっちだよ・
笑)。
と、とにかく頑張れ(爆)!!

[00016] コジ株を 投稿者:りんや 2001/04/25 23:43
買いました!ちょっとだけ・・・
確かに安いですよね。今ならガンバ株の時価の約5分の1。
ブーレ株買おうと思ってたけど今ならコジの方が点取れそうですしね。
問題はコジがスタメンできないこと・・・
早野よ!頼むからスタメンで使ってくれ〜!!

[00015] 安いよね! 投稿者:ゴーグル 2001/04/25 04:11
確かに小島株は安い!
好きな選手なのでコツコツと株を買ってたらかなり大株主になってしまった。
コジーが活躍するとポイントも増えるしうれしさ倍増!
点がとれる選手の中ではかなり安いと思うけど、
まだみんなコジーの潜在能力に気付いてないな。
今が買いだと思うよ。値上がり必至!(希望)

[00014] 投稿者:小茂根☆四郎 2001/04/25 00:23
株を買い足しちゃいました。
だって安いんだもん。嬉しいんだか悲しいんだか(爆)。

日本が世界に通用するのはスピードですよ。
ああ、もったいない。
クラウジオ・ロペスのようなプレイを期待しているんですが、いかんせん日本にバテ
ィはいないしな(笑)。

[00013] あはは 投稿者:ゴーグル 2001/04/24 16:30
爆笑>一平ちゃん
すみません、ちょっと笑ってしまいました。
余りにも熱かったので!
でも確かにそうですよね!カウンター狙いで行くなら
コジーや吉原が必要でしょ?
でも現状では代表入りは難しいでしょう?
頑張って調子をあげてきてもらわないと、もっとやれるはずなんだから。
ガンガン点をとってコジー代表入りが当たり前になるようになって欲しい!
いや、そうなるべきだ!

[00012] 望む!代表復帰 投稿者:一平ちゃん 2001/04/24 09:18
 スペイン戦のFWについて、一言物申す。トルシエ勝つ気あんのか?どう、みて
も、DF重視の人選じゃないか。確かに、選ばれたFWはフィジカルの強い選手ば
かりの選手ではないが、いまいち、スピード感に欠ける気がする。いわゆる、純正
のFWばっかだ。しかし、相手を考えてみよ!スペイン・・・。中盤でそうボール
を支配できるとは思わない。しかも、ディフェンス重視でいくということ。3バッ
クというより、5バック気味になることは予想できる。ということは、カウンター
の戦術しか、日本の点をとる機会はほぼない。トップ下は中田だろうから、カウン
ターからの、ひでのスルーパスに対応できるもの、つまり、スペースに走り込める
もの、スピードがあり、シュートの正確なFWが必要となる。
 西澤、ゴン、高原、鈴木、久保、どうみても、足元にボールを欲しがる選手のよ
うな気がする。確かに、ポストプレーという点では、彼らは日本ではトップクラス
の選手だが、抜群のスピードで、2列目、1.5列目から、飛び出せる選手ではな
いと思う。よって、どう考えても、人選に問題があるような・・・。同じような選
手ばかり、あつめても攻撃が単調になるだけ。トルシエ氏再考してもらいたい。

 ぐだぐだ書いたけど、ようするに抜群のスピードで、スペースに走り込んでカウ
ンターを成就できるような選手はJでもたくさんいる。その中でも、小島、吉原、
森島は群を抜いてると思う。

 ようするに、トルシエえええええ、コジを代表に(爆)長文失礼

[00011] オリンピックの時 投稿者:ゴーグル 2001/04/24 04:47
本戦前にコジーが調子を落として代表から外れてしまったのがすごく残念でした。
ヒデのスルーパスに反応できる選手!私もそう思います。
一瞬でトップスピードに乗る瞬発力!そしてやはり高速ドリブルでのキープ力!
調子があがってきたら代表入りしてもおかしくない選手なんですけどね。

ガンバではなかなかいいパスが出てきてないので最近は泥臭いゴールが多いけ
ど、どんなカタチでも点が取れるって言うのはすごいことだ!
ガンバにイイパサーがいればなあ。。
伸二のいるレッズに移籍してきたらイイのに。(ちなみに私レッズサポ)
ガンバサポの方ゴメンなさい。でも大阪在住なのでガンバも応援してます。

[00010] はじめまして 投稿者:小茂根☆四郎 2001/04/24 04:08
私は小島ファンと言うよりは、「全日本のために必要なフォワードとして小島に期
待している」と言うスタンスで応援している者です。
特にヒデのパスを活かせるフォワードは小島、いやさ私もコジーと呼ばせていただ
きましょう、コジーしかいません。
昨日登録して、さっそく2株ほど買わせていただきました。
頑張れー!!でもアビスパには手加減して(爆)!!

[00009] キープ力! 投稿者:ゴーグル 2001/04/18 05:46
確かにシアトリカルさんのおっしゃる通り切り返しなんかの時に少しスピード
がおちてしまうのは残念ですね。
でも彼の持ち味はスピード+ドリブルしてる時のキープ力ですよね。
高校の時からキープ力は抜群でした。
パスミスで取られることはあっても1対1で取られるコトはなかなかない!
コジーがキープできてる間にイイフォローが入るともっと攻撃のパターンが増
えるんだろうけどねえ。

[00008] 頑張れ小島! 投稿者:シアトリカル 2001/04/18 00:09
先発はコータよりも最近はコジでもいいかと思いますね
でもスタジアムで見てて少しもどかしいのが
スピードに乗っても右足に持ち替えたり、切り返しが
不味かったりで、スピードが落ちてしまう点
これさえ克服すれば、かなりレベルアップできるんだけど・・・

[00007] やはり… 投稿者:ろまんす 2001/04/17 23:52
ブーレのPKは痛かったですね〜、結果が結果なだけに…。

私もコジーに期待してたんですけど、これからもやってくれると期待したいです!
先発じゃないから、いつ出るんだ、出るんだ?って応援する方は焦っちゃいますよ
ね(笑)

次の試合は勿論、ゴール期待します!!

[00006] どうも、どうも。 投稿者:そっくす 2001/04/16 08:21
初めまして。僕は、ムチャムチャファンと言うわけでもないのですが、
株も少し持ってるし、Jリーグ版のWEなんかだと、コジー(と呼ばせていただき
ます)は使いやすいので、かなり好きなタイプの選手ではあります。
ちょっと頑固な所もあるし。
こないだの清水戦、せっかくPK取ったのにブーレさんはずしちゃうんだもんな
ー!(西田敏行風)
株を買うときブーレ買うかコジー買うか迷ったので、なんか複雑。
次節はエ○セルスーパーカップを食べながら応援することにします。
(あのCMで、コジーが起用された理由がいまいちよくわからないっす。宮本と中
澤はオリンピック代表で知名度があったからわかるけど。顔かな?女性に受けそう
なかわいい顔してますからね。)
次こそ決めろ、コジコジカッター!(小島違い)

[00005] 確かに、 投稿者:ゴーグル 2001/04/16 04:22
あのPKはコジーに蹴って欲しかった。(株的にも心情的にも)
コジーの得点でここまで盛り上がってきてたから3試合連続になったらもっと良い感じになった
んじゃないかなあと思ったんだけど、まあ、後の祭りです。
次に期待しますか。

でも確かに連係悪すぎでしたね。パスがつながらない。
なんだかみんなが自分勝手なプレーをしてて意思疎通が出来てないように見えました。
もう一度気を引き締めて欲しいですね。

[00004] PKけらしてや・・ブーレさんよお・・ 投稿者:一平ちゃん 2001/04/15 12:02
 負けちゃいましたね・・・。コジーがもらったPK、ぶーれはずすし・・・。
いくら、エースストライカーかもしれんけど、コジーもFWなんやし・・・。
PKけらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。(爆)
次に期待しましょ・・・。しかし、FWの連携が全くなってなかったな・・・。
バックパスなんぼ、とられとんねん・・・。FWにいったん、あてて、MFのおし
あげが、ねらいなんだろうけど・・・。スピードのあるFWが多いんやから、相手
DFと勝負して欲しかった。中盤、最終ラインは全体的に良かったのに、残念!

[00003] エスプレッソ。 投稿者:ゴーグル 2001/04/14 13:24
早野のおっさん曰く「小島はエスプレッソだね、90分という時間で薄めるよりも途中からで
ぎゅっと濃縮した方がおいしい(効果的)。」
う〜んでもやっぱりスタメンでみたいよね。
どんどん点を入れて欲しいし。
それにしても小島は(吉原もだが)童顔だよね。
レッズのトゥットよりもひとつ年上だなんて、、、、(トゥットがフケ過ぎ?)

[00002] スタメン希望!!! 投稿者:一平ちゃん 2001/04/13 11:40
 いやー。コジー調子いいっすねえ。2戦連発やもんね。これなら、3戦連発もあ
りえるよねえ!!!せやけど、スタメンで出て欲しいなあ。すっかり、スーパーサ
ブっぽくなってきたし・・・。はじめから、3トップでどや。早野のおっさん!
超攻撃型でいこうや。守備は遠藤とイナモで完璧や!どないやあああああ 以上

[00001] 3戦連続! 投稿者:ゴーグル 2001/04/12 18:46
次の清水戦、かなりの接戦になると予想されるけど、
3戦連続のコジーのゴールで清水を粉砕しましょう!
前半吉原が引っ掻き回して、後半は小島の独り舞台!ブーレや松波も絡んで波状攻撃!
もう1点と言わず2点も3点も入れて欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:12)     発言No: