さてこれからどうなるのか、、、 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00220] 最近 投稿者:うおまさ 2004/04/12 16:11
頑張ってるようですね。
大分戦見たんですが、フリーキックまで蹴ってたりして・・
高校、ガンバ時代考えると想像も付かないポジションで頑張ってますが
サッカー各誌、並びに神戸サポの話しを聞いてみると
自分が思ってるほど酷くないようです(笑)
サッカーセンスは現役屈指と思っています。
コジこれからも頑張れ!!

[00219] びっくり 投稿者:REYES9 2004/04/11 14:06
つい先日、小島のボランチ転向を友達に聞いて自分の耳を疑いましたよ。
今年はまだ神戸の試合を見ることができていないので
今度見る機会があったら注目してみてみたいと思います。

それにしてもFWからボランチへの転向がうまくいくとはやっぱりびっく
り。

[00218] 始めまして。 投稿者:grandekobe 2004/04/10 23:39
こんな記事ありマス。

http://www.kobe-np.co.jp/vissel/news062.html

実際、今年の彼は凄いッスよ!

[00217] もともと 投稿者:ゴーグル 2004/04/06 05:15
東福岡時代は10番でトップ下やってましたからね〜。(ちなみにその頃ボランチは1年生
でひょろひょろだった本山/鹿島)小島はセンスはイイ方だしスピードもあり、運動量もあ
る。経験さえ積めばボランチとしてその才能を開花させれるかも!?
監督も面白いところに目を付けましたね。
カズ、イルハン、播戸とFW争いが熾烈なので新境地開拓は彼にとっても、チームにとっても
イイことでしょう。

[00216] ボランチ!! 投稿者:いんべーだー 2004/04/05 22:34
すっかりボランチになっちゃってましたね〜。
おとといBSで放送があったから初めて小島のボランチを見ましたが、
なかなかいい。スタメンのポジションを見たときは「できる訳ねーじゃん」とタカ
をくくっていたのですが、体の使い方とかも案外よかったです。
この調子で頑張ってほしい。

[00215] うんうん! 投稿者:新すぐさん 2003/12/26 07:29
コジマ選手、神戸対談のニュースを聞いて
まだまだやれるのにもったいないと思いました。
天皇杯の活躍を見てもそれははっきりとわかりましたね。
よかったよかった。今年は怪我もありあんまりでれなかったけど、
来年こそは!

[00214] コジ神戸に残留〜 投稿者:urandrain 2003/12/25 15:15
よかった^^
来年もサッカー選手でいることができました!
来年こそはまじめにやって、ブレイクの年にしてほしいです!

[00213] 忘れてた・・・。 投稿者:jjokocha36 2003/11/04 20:17
2〜3日前偶然に一人がガンバにいた足の速いFW誰だっけって話になりました。
それでなかなか小島の名前が皆出せずに悩んでました。15分くらい皆考えてたん
ですが出なかったです。小島選手それぐらい印象少ないです。頑張って下さい。ふ
と思い出して名前に気付きました。がんばれ小島〜〜〜!!

[00212] 帰って来い! 投稿者:SAZ 2003/10/15 01:52
ガンバに帰って来い!!
小島の足の速さは大きな武器でしょう!
このスピードスターはなんとかして使わねば!!

[00210] 小島、神戸へ! 投稿者:S2 2003/06/04 15:06
小島、大分を退団して神戸に行く事になったようです。

昨年からの怪我を引きずったままシーズンインすることになり
開幕当初から主力としての評価をもらうまでに至らず、
大分では遂に目立った活躍のないまま移籍する事になりました。
欲を言えば、サテライト戦で大量得点とはいかないまでも
もっと動いて首脳陣の目に留まるくらいに活躍して欲しかった。
サテ程度の選手ではない事は動きの質で良く分かりましたし、
あとは本人がどれだけサッカーに執着できるかだと思います。
神戸の副島監督は元々ガンバ大阪のサテライト監督でしたし、
小島の使い方・育て方も心得ているかと思います。
復活を期待しつつ、大分からの小島レポートはこれにて終了といたします。

[00209] 小島 投稿者:ステファンレコバ 2003/06/03 17:50
大分退団だそうです。(路木も)
今後の動向が気になりますね。

[00208] うーーん 投稿者:masa1976 2003/05/15 21:37
今の調子だとやはりスタメンは厳しいか・・・・
それでも株価が下がらない小島はよっぽど皆さんから期待されているのでしょう
ね。がんばれ小島〜。

[00207] 出ましたね 投稿者:kempei 2003/04/24 02:11
めでたいめでたい!
初戦はあんなもんじゃないでしょうか?
練習嫌いが直れば復活できると思います。
今後に期待しています!

[00206] 公式戦に先発出場 投稿者:S2 2003/04/24 00:15
全国の小島ファンのみなさん、お待たせしました。
2003年ナビスコカップ第4節vs京都戦で、
ひさびさに公式戦先発出場を果たしました。

正直、今日の動きはイマイチでした。
昨年の肉離れからはもう回復したようですが、
攻撃時になかなか効果的な動きが出来ず連係も悪く、
フィニッシュに絡めないまま後半途中で交替となりました。
リーグ戦でのチームの不調から新戦力を探すため
これまでの控え選手を中心にした布陣を敷いたのですが、
しばらくスタメン落ちしていたアンドラジーニャが2得点、
さらに小島と交替で入ってきた松橋が
終盤に素晴らしい突破とシュートを見せたので、
小島の立場はかなり苦しい状況と言えます。

[00205] 怪我してたの? 投稿者:masa1976 2003/04/07 01:50
小島けがしてたんですか?
SUBにもでてないので心配してましたが・・・
大分の中で唯一?の代表経験者なんでがんばってほしいです。
このまま埋もれてほしくないぞ〜。

[00204] 刮目して待て 投稿者:S2 2003/03/31 09:15
昨日行われたサテライトリーグ神戸牛戦にて小島は後半途中出場。
後半39分に左からのクロスに頭で合わせて追加点を挙げ、
チームの勝利に貢献した。
自分は用事があって観に行けませんでしたが
(グラウンドは家から歩いていける距離なんだけどね)
上々の実践復帰、怪我の状態もボチボチといったところか。
大分合同新聞に載せられていたプレ−中の写真では
以前よりも精悍な顔つきになっておりました。
頑張れ!

[00203] 投稿者:kempei 2003/03/22 03:01
ようやく買えるようにはなりましたが
試合出場は今のところ厳しい感じですね。
復活の日はいつになるのでしょうか?
今後もトリニータからは目が離せません。

[00202] 期待してます 投稿者:spectacle 2003/02/26 01:14
10点くらいは取ってくれるんじゃないなぁ、と。
株のほうはなかなか買えないですよね。
今くらいの値段で買えたら、かなりお得だと思うのですが…
とにかく、トリニータではコンスタントに試合に出て活躍して欲しいです!

[00201] 同感です 投稿者:lucky 2003/02/25 06:14
同感です・・・、
株買いたいのになかなか買えません。
これは期待の表れなんでしょうか^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: