若干マニアックですが(笑)、モンテディオ山形(現コンサドーレ札幌)の堀井岳也選手を応援する掲示板です。
50m5秒9の俊足は一見の価値ありです!!
戻ってきました!(^^) (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00060] うんうん 投稿者:じゅんじ 2001/10/21 22:09
じみ〜に空中戦がんばってました(笑)

ウィルとの連携は、ウィルが岳也君を信頼していないような感じ
でした(^^;
岳也君が何度かいい位置で待っていた事もあったんですが、
ウィルはドリブル突破を選んでいました。
それで、ウィルも潰されてしまうという事が多かったみたいです。
もっと連携を強化したらきっと大丈夫!!

でも、これから出場機会があるか心配です(^^;

[00059] まだ 投稿者:kかなめ 2001/10/20 23:40
周りとの、特にウィルとの連携がうまくいっていないようです。
どうしてもボールを持ったとき孤立気味で、無理に突破しようとしてしまい、
磐田DFに取られてしまうシーンが多かったです。
地味に空中戦がまあまあ強いですね。
播戸不在の時にゴールしてアピールして欲しかったですが、残念。

[00058] ん! 投稿者:やま813 2001/10/20 21:55
先発でがんばってたぞ!
播戸もうかうか出来ない感じでした。
彼は「はいあがってやる!」って感じがしてとても良いです。
花○あげます。

以上いちコンサファンより

[00057] 磐田戦 先発! 投稿者:ほふほふ 2001/10/20 13:09
情報元はこちら
  ↓
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20011020_566.html

試合開始1時間前だから間違いないはずです。
ウィルとうまく連係をとって爆発して欲しいです。

がんばれ岳也!!!

[00056] 確かに 投稿者:kかなめ 2001/10/14 23:43
ちょっと気合い入りすぎて持ち過ぎちゃった感じでした。
完全に周りと連携が出来ているわけではないのでは。
まして左はこれまた新しいアダウトですからねえ。
シュート0はちょっと寂しいですが。
ただ、東京Vでは唯一米山がいい働きしてました。
播戸も岳也も彼に止められていたのは事実ですね。
思い切ってバンド外してウィル−ガクヤのトップが見たいです(笑)

[00055] 1試合では・・ 投稿者:竜神 2001/10/14 23:19
結果を出すのも難しいでしょう。
地道な努力で、道を開いてほしいですね♪

[00054] (ほぼ)デビュー戦の結果・・・ 投稿者:じゅんじ 2001/10/14 10:47
シュート0本(涙)
アダウトのゴールでなんとか競り勝ちましたが
FWの活躍が無かったのでけっこうツライ試合でしたね(^^;

でも、岳也君が行ってからコンサは負け無しなので
今の勢いを持続してがんばってほしいですね〜!

[00053] めざせハットトリック 投稿者:kかなめ 2001/10/13 00:34
ガクヤスタメンがほぼ確実のようです。
出来る限り暴れまくって欲しい。途中で曽田と替えられないぐらいに。
むしろ、播戸を交代させるぐらいにガクヤ旋風をJ1に、
そして全国に。ホントのJ1デビュー戦といったところでしょうか。
明日はテレビから目が離せない!!

[00052] 岳也君、先発濃厚! 投稿者:ほふほふ 2001/10/12 22:18
↓のHP参照ください。

http://douspo.aurora-net.or.jp/consadole/index.htm

勝てばJ1残留がより濃厚となる東京Vとのこの1戦!
コンサに勝利&J1残留を!頼むぞ岳也君!!!

[00051] 一回しか・・・・ 投稿者:furukusu 2001/10/09 10:05
私は一回しか堀井選手を見たことがないです(しかもTVで・・・)
でもその時”足はえ〜なぁ〜”って感じました、あと背も割りと高かった
記憶があるのですが・・・・。
コンサは播戸&ウィルのスーパーサブ的なFWが少ないので堀井選手には
期待大です!!!!!
あと蛇足ですがコンサには足の速いFWが結構居ましたね(エメルソン、吉原等)

[00050] そうなんですか〜 投稿者:じゅんじ 2001/10/09 09:55
播戸はポストプレイも出来たんですね〜
でも、さすがに170cmと175cmのツートップだと
空中戦は苦戦が強いられるかもしれませんね(^^;

[00049] さすがに・・ 投稿者:竜神 2001/10/07 16:40
曽田君のスタメンは厳しいかと思いますよ。

神戸戦でも途中から出ましたが、かなり怒られていました(笑)
たぶん・・と言うか堀井先発を希望(^^)

あと、播戸の背負うプレイですが、バランスの問題なので
さほど体格は関係ないでしょう。もちろん、限界は有ると思いますが(笑)

[00048] よかった 投稿者:kかなめ 2001/10/07 02:52
放送されるんですね。確かにどっちがホームなんだか(笑)。
ポストプレイはどっちが、ってこともなく、
どっちともそれぞれの持ち味でやれるんではないでしょうか。
でもきっとどちらかというとガクヤの方がポストやりそう。
播戸は相手を背負ってプレイするのが結構上手い(なぜかあの体格で)
ので、やると思いますし、ガクヤは動きながらキープするのかな。

[00047] そうですね〜〜 投稿者:じゅんじ 2001/10/07 01:20
放送の情報ありがとうございます〜!

僕としてはもちろん岳也君がスタメンとしてがんばって欲しいですけどね〜(笑)
でも、岳也君、播戸の2トップだとポストプレイが難しいかなぁ・・・

[00046] 次のゲーム中継 投稿者:nyapan 2001/10/06 16:22
15:00〜STVで生中継します。
ちなみにホームである東京では、NTVが深夜で放送。
どっちがホームか分からない(笑)。

[00045] 次節気になる 投稿者:kかなめ 2001/10/06 02:33
今、Aチームの練習は曽田とガクヤ、どっちをFWにしてるんでしょうかね。
なかなか新聞だけでは情報が入ってこないので。
それよりも、ちゃんとアウェイの放送はされるんだろうか……、地上波で。
そうじゃないとせっかく先発しても見れない(泣)。

[00044] 先発して欲しいですね 投稿者:kかなめ 2001/10/01 01:43
じゅんじさん、こちらこそよろしくおねがいします。

播戸と岳也の2トップですか、面白そうですね。
役割としてはそのままになるんでしょうかねえ。
岳也の方がキープ出来ますしね。
もしかしたら長身曽田の可能性もありますが、
どちらにせよ東京では出番はありそうですね。
札幌の残留には是非買って欲しい一戦に、
岳也の出場を期待してます。

[00043] そうですね〜〜! 投稿者:じゅんじ 2001/09/30 11:46
まず・・・kかなめさんようこそいらっしゃいました〜〜!
これからもよろしくお願いします〜〜!

次の試合ウィルが欠場だったんですね〜
全然知りませんでした(汗)
でも、チームの調子は良さそうですし、岳也君もその勢いに乗って
がんばってほしいです〜〜!

[00042] 次節は? 投稿者:ほふほふ 2001/09/30 10:07
ヴィッセル神戸戦は出番がありませんでしたが、
次節(ちょっと先ですが)1969戦は先発もありそうですね。
ウィルが出場停止ということで。

[00041] はやくマニアックじゃなくなって欲しい 投稿者:kかなめ 2001/09/30 01:20
コンサがJ2にいたおかげで彼の速さは知っています(笑)。
だからきっとコンササポはガクヤの受け入れが早かったのでは。
わたしもドームに行きましたけど、
あのヒーローインタビューかっこよかったですね。
播戸がちょっとでも不調になったら即スタメンいけるはず。
きたいしてます!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: