さてこれからどうなるのか、、、 (設立者: ゴーグル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00231] 移籍先決定 投稿者:ゴーグル 2006/03/07 20:48
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060307-0019.html
東海社会人リーグのFC岐阜へ移籍、、、、ってどうなんだろ?
そこからまた這い上がれるかな?

[00230] まだ 投稿者:堀江 2006/03/03 20:59
現役を続けるんでしょうか?

[00229] 無題 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/15 23:46
いえいえ。どういたしまして。
また何かあったらカキコしときますね〜!

[00228] これから 投稿者:ゴーグル 2006/02/15 15:11
Jでどこか拾ってくれるのか?それとも海外で探すのか、、、、
厳しい状況になって来ましたね。
>蔭ザーギさん
近況ありがとうございます。

[00227] 続報 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/13 23:49
なんかチェコの2部落ちたらしいです。
Jに戻ってくるのかどーなのか。。。

[00226] 風の噂だと 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/12 03:47
チェコの2部のテストうけたらしいっすね。
来年はJで見れないのか・・・。

[00225] 右サイドバック 投稿者:ゴーグル 2004/09/13 02:39
ハシェック監督はコジーがかなりお気に入りらしく、
いろんなポジションを試しますね。
まだまだもっとできるはずだって言ってたし、
どこでコジーが開花するのか見物です。
でも、やっぱりゴールに絡むところがみたい!!

[00224] 今日のアシスト!!!! 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/19 23:45
今日のアシストはやばかったすよ!ハーフウェーくらいからドリブルしていって、
最後は和多田にヒールキックでラストパスすよ!ボランチやってるけど、FWの感
覚忘れてなかったみたいすね!

[00223] 頑張れ小島! 投稿者:たけっと 2004/05/28 21:49
自分、彼のスピードにというよりも、得点感覚というか、美味しいところを
嗅ぎ分ける(要はゴッツァンゴール的なこぼれ球を押し込む)能力みたいな
ものに、以前はけっこう期待していた一人なんですが、まさかボランチとし
て復活してくるとはさすがに想像していませんでした。ちょっとビックリし
ましたよ(笑)
まだ多少不慣れな部分もあるようですけど頑張っていますよねぇ。新しいポ
ジションでも持ち前のスピードと得点感覚を生かしつつ経験を重ねていって
もらえたらと思います。

[00222] 今日も。 投稿者:grandekobe 2004/04/14 23:11
今日もアリガトウ。小島。
ホンマに助かったわ。

[00221] 浦和戦 投稿者:ゴーグル 2004/04/14 17:05
後半の最後の方はFWとしてポジションを代えてたみたいですね。
ハシェックはかなりコジーを評価してるんですかね?
やっとイイ監督に出会えたかな?
最近は不摂生もしなくなったみたいだし、
本格的に新型コジー誕生の予感です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: