9月15日  ついに優勝が決まりました。
最後はかなり足踏みしましたが、終ってみれば阪神の圧勝。
あとは日本シリーズでの勝利に向けて、慢心せず突き進んでくれ〜。

公式サイト http://www.hanshintigers.jp/ (設立者: ヴァッシュ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00020] >19 投稿者:ヴァッシュ 2001/07/31 22:59
僕も乗ってました。確かに力は無いけど、いい車ですよね。
真冬でもフルオープンで走ってました。
ドライビングの勉強するのには最適でしたね。
良くも悪くも乗り手次第でしから。

次はFDっすか。いいっすね〜。
僕が買うときは中々いい物に出会えず、結局諦めちゃいました。
NAの気持ち良さも捨て難いですが、
今ではターボの加速に脳内麻薬出まくりです。(笑)
でも、もう1回オープンカー欲しいなぁ・・・
エリーゼあたりでも・・・ 買えねぇか・・・(泣)

[00019] RS 投稿者:セナ・ダシルバ 2001/07/31 21:12
NAのロードスター乗ってます。
乗ってて楽しい車なんですが、さすがに馬力の無さはいなめません。
近々FDに乗り換えようか検討中。

[00018] レアな僕(笑) 投稿者:CANTONA 2001/07/27 10:30
ども、初めまして。
車はあんま詳しくないけど好きで〜す。以後よろしく。

僕は、今となっては激レアな「ワンダーシビック」乗ってます。
なんとなんと昭和61年式だったりして(笑)

大学の先輩が他のに乗り換えるっていうんで貰ったんだけど、何気にまだ
トータル3万キロという61年式にしては奇跡的な走行距離です。(笑)

ジータだとか何だとか、欲しいけど学生には先立つモノが・・・。(涙)
そんなわけで、もうしばらくワンダーシビックさんのお世話に・・・。(笑)

ちなみに、FORESTERかALTEZZA gitaが欲しい今日この頃。。。(笑)

[00017] 初めまして 投稿者:yama10 2001/07/27 01:21
アルテッツァRS200乗ってます。ジータ買った人感想おせーて!

[00016] どうしよう…。 投稿者:あかり♪ 2001/07/13 10:34
今乗ってるのが軽なんですけど、なんかやばいです。
走ってる途中で、エンジン止まりそうになるんですよ!
昨夜、ヘッドライトがいきなり点滅し始めるし…。
別にライトが切れ掛かってるわけじゃありません、念のため。。
ATなんですけど、1速から2速飛ばして3速にギア変わっちゃうし…。
そろそろこの子も乗り収めかな〜。

[00015] プレリュード 投稿者:Nobutti 2001/07/09 00:09
はじめまして。
僕はプレリュード4thに乗ってます、しかもnonV-TEC!
その上、フルエアロつけてるんですが、もうむちゃくちゃ重い。
この前、後輩のインテグラTypeRに乗ったのですが、軽い軽い。
どこまで加速するのかと思いましたよ。
いいなぁ〜V-TEC。

[00014] うぅ〜ん・・・ 投稿者:マテさん 2001/07/01 06:14
<font color="yellow">>7</font>
やっぱり、MTでDOHCにすれば良かったかなぁ・・・
伸びがそんなに違うんだ・・・一度隣同士で走って比べたい(笑)

[00013] FC 投稿者:ヴァッシュ 2001/05/30 11:07
いい車ですね。僕も以前本気で購入を考えてました。
当時はまだまだ高くて手が出ませんでした。
1度いい車に乗ると(高価って意味ではありません)次の車決めるのに
困りますよね。正常進化であればFDって事になるんだろうけど
FC好きはFD嫌いって人も多いしね。(僕は好きです)
やはり僕も生涯FRと決めてるんですが、次の車はどうしようかと
迷ってます。(現在R33のGTS-t)
年も年なんで、そろそろ外車も視野に入れて、あれやこれや考えてます。
RX-8なんかはどうでしょ?ロータリーのNAってとこが
泣かせますね。価格も300切るかって話しも聞こえてきますし。
あと、個人的にはZにも期待してます。
V35がハズレだっただけに(泣)

[00012] ビビった〜 投稿者:ヴァッシュ 2001/05/27 22:52
昨日、会社から自宅への帰路の途中、突然左フロントのタイヤがバースト。
幸いあまりスピードが出てなかったんで大事には至らなかったが
久々ビビリました(笑)。
今日さっそくタイヤ交換にいったけど、フロント2本で約36000円。
今月は彼女の誕生日や、車の税金、そしてタイヤ代、オイル類も交換の
時期になってたので、かなりの出費(泣)。
ボーナス待ち遠しいよ〜。

[00011] RE 投稿者:Cool-Joe 2001/05/25 23:17
FC乗ってます
もうそろそろ車検なんで乗り換えようと思ってるが
いい車がみあたらない
FR SPORTS のいい車どっか作ってくれー
【FC乗ってるて言ったら「高橋兄?」って言われて全然わかんなかった…
  くやしくて次の日にイニシャルD全巻購入(笑)】

[00010] 追加 投稿者:PPR 2001/05/25 12:29
そうそう、購入する際は、
ひたすら値切るべきです。ムーブならば
-5〜6万プラスαは値切りましょう。
ちなみに、決算期前(3月、6月)は値引きも期待できます。

[00009] >8 投稿者:PPR 2001/05/25 12:25
ダイハツ ムーブですね。値段はこちらのHPで。
http://www.daihatsu.co.jp/cata/move/top.htm
ムーブ カスタムだと値段が多少高くなるみたいですね。
http://www.daihatsu.co.jp/cata/move_custom/top.htm

高速走っていると、とてつもないスピードで走っているムーブを
よく見かけますね。

[00008] move 投稿者:ドイツ復活 2001/05/25 02:55
move買おうと思ってるんですが、
どれくらいが相場でしょうか?
知ってる方いれば教えて下さい。
ちなみに色はしろです

[00007] ホンダ組 投稿者:PPR 2001/05/24 13:25
>5
シビックですか。いいですね。
サークルの夏合宿の時、
レンタルしたのがシビック・フェリオだったなぁ。
快調に山道を走り回ったいい思い出があります。
返却する時に何故か片側のホイールがなくなってたけど…。
私は(>1)MTですが、慣れてしまえば渋滞は苦になりませんよ。
逆にATだとブレーキとアクセルを踏みかえるのがつらいくらいです。
MTに挑戦してみては?
あと、エンジンはDOHC搭載のものを是非!!
高回転域での伸びが違います。

[00006] 俺のは 投稿者:崇宏 2001/05/24 12:47
オデッセイです。
でかくていいっすよ!移動にぴったりでっせ!!
集団行動の多い俺にはサイコーです!!!

[00005] アメリカにいるけど・・・ 投稿者:KISARA 2001/05/24 06:21
アメリカに現在いますが
無難に日本車を買う予定
Civicを買い、フルエアロにしようかな?と計画中です。
ちなみにまだ免許はない(爆)
MTかATでなやんでいるけど
MTだとLAには渋滞がきつくていけなそうだし。。。
どんなもんなんでしょうね?

[00004] スバル 投稿者:Rainsford 2001/05/23 15:15
自分の愛車はスバルです★ 
一般道であまり目立つことはないかもしれませんが 
雪道じゃ−−−−−−負けませんよーーーーー 回りがすべって事故っても
FORESTEはじこりませーーーーーーーn(保証は しませんけど)

なにげに ターボもついてるし。。

[00003] アメ車 投稿者:pepusiman 2001/05/21 21:19
アメ車好きな人いますか。
でかいし長いしマジかっこいー。
いまはサーバン買うために金ためてます。

[00002] 初めて買った車 投稿者:ヴァッシュ 2001/05/21 19:08
ってことで、ジャンプのスレにも書いたんですけど
よろしくメカドックの影響でセリカXXを買いました。
分かるかな〜?当時はあまり無かったリトラのヘッドライトで
最後の頃は壊れて片方しか上がらなかったり、かなりお茶目な車でした。
最後は、居眠り運転でガードレール、電柱に激突し天寿をまっとうされました。
いろんな所へ連れて行ってくれた、思いで深い車です。

[00001] いちばーん。 投稿者:PPR 2001/05/21 13:21
車好きは少ないのかな?
私の愛車はアコード SIR−T。
高回転域での伸びがたまらなく◎。
一応フルエアロだけど、マフラーはノーマル・・・
渋くてお得な、もしくはお勧めマフラーってあるかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: