ここは、週刊少年ジャンプについて話を
する部屋です。週刊少年ジャンプについてなら
なんでもありです(ただし、中傷などはやめましょう)。
みんなで盛り上げましょう。 (設立者: 真志
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00020] 面白さがなくなってきた。 投稿者:よっしぃー 2001/06/21 16:52
ワンピース、H×H、ルーキーは読んでるけど、最近はほんとに読む箇所が少なく
なってきたなぁ。

[00019] ボボボ、ぼ〜ぼぼ〜ッ 投稿者:あきしろ 2001/06/15 23:58
ぼーぼぼーはあまりマンガ的には好きではないのですが、ある事情によりはまって
ます。面白いのはやっぱりワンピースでしょう。しかしドラゴンボール世代としま
しては、今はあれ以上にハマルマンガはないかな〜。

[00018] 少なくなったな。 投稿者:カリスマ 2001/06/14 00:33
気がつくとジャンプを毎週読みはするのだが
本当に読むものが少なくなってしまった。
昔はジャンプしか読まなかったんだけど、
今はマガジン、サンデーも読むようになった。
自分的にはルーキーズが好きですね。

[00017] おれは 投稿者:しょう 2001/06/12 23:52
テニスの王子様にはまってますね〜。

越前のツイストサーブすごすぎです。(笑)
でもこないだ総体の試合会場でツイストサーブ打ってる人結構いました・・・

[00016] ジャンプといえばワンピース!! 投稿者:最強マムシ 2001/06/12 21:15
 今ジャンプで一番面白いのはやっぱワンピースでしょ!
  久しぶりに笑って(^o^)泣いて(T_T)感動(*_*)できる漫画に出合ったぜ〜!!
 がんばれゴム人間!!!!!

[00015] 今はジャンプが一番おもろい 投稿者:マラドーナの右足 2001/06/09 23:59
今はHXHとヒカルの碁がおもろいっすね。
過去だとスラダンと幽々白書かな。
富樫さん作品はすごい好きです。レベルEもおもしろかった。
ただ休みおおいかな(笑)

[00014] 久しぶりに・・ 投稿者:ロカビリー三太夫 2001/06/07 21:09
本やいったら何ヶ月ぶりかにBASTARDの単行本売ってました。
まだ続いてたのかと思いつつも買っちゃいました(笑)。
内容は今読むとめちゃくちゃだけどめちゃくちゃなりの爽快感は変わってませんでした!

[00013] 僕的には 投稿者:U-me 2001/06/07 07:36
今はルーキーズと
ナルトが最高ですな〜〜
過去の作品で言えば、スラムダンクが
ナンバー1ですね。
あれは何度読んでもおもしろい。

[00012] 個人的には。。 投稿者:カズ 2001/06/03 21:11
いま一番は、ジャガーかな。。
ホイッスルも捨てがたい。
歴代では花の慶次は秀逸ですぞ。
シティーハンターも大好きだし。

余談ですが、おれの仕事、なんとなくジャンプに関係してたりするし。
だからみなさん、買って読んでくださいね。
会社の業績に直接響くから。。(笑)

[00011] >vosiさん 投稿者:北殿 2001/06/03 19:13
単行本の方とまったく一緒ですよ。ただ表紙が毎巻ごとに井上先生の書き下ろしな
んですよ。
スラダンの最後の巻の桜木と流川がタッチするシーンは凄いですよねぇ〜・・・。
あと余談だけど最後の桜木の髪型かっこいいですよね〜♪

[00010] ゴム人間とプニ人間 投稿者:ムジカ 2001/06/03 08:58
ワンピースとライパクですね。
やっぱり、真剣勝負の中にもギャグが無いとね。

[00009] 純情パイン 投稿者:kimun 2001/06/01 22:13
純情パインがもう一度よみたいなぁー
一番最初の読みきりをよんだときは天才あらわるとおもったもん。
連載になってからちょっとおとなしくなっちゃたけど。

[00008] スラムダンク 投稿者:yosi 2001/05/31 10:03
最近久々に?スラムダンク読みました。
最後の山王戦今更感動しました。桜木はあの後どうなったんだろうか?
とか考えちゃいますしね(笑)

完全版ってそのこととか書かれるのかなあ?
誰か持ってる方情報モトム

[00007] レベルE 投稿者:ぽっぴ 2001/05/31 00:23
レベルEが一番好きだったなぁ。
1ヶ月に1度っていう変則の連載だったけど
かなり好きだった。
少年漫画にしては深い内容だったし
ギャグもハイセンスだったなぁ。

[00006] やっぱ 投稿者:しか 2001/05/30 01:44
ヒカルの碁と
ライジング・インパクトが好き。
ヒカルの碁は言わずもがなだけど
ライジング・インパクトがいいって人が
あんまりいないのはなんでだろ?

[00005] ジャンプ 投稿者:テル.com 2001/05/30 00:02
今はルーキーズが一番ですね、とにかく面白い!
あとはワンピとハンターですかね。
単行本はルーキーズをあつめています。

[00004] 単行本派だけど・・・。 投稿者:北殿 2001/05/29 20:06
うちは、今やってる奴ではワンピースとH×Hとルーキーズが好き。
昔のやつだったら幽遊白書とかスラムダンクが好きですねぇ〜。あとマサルさんと
幕張も(笑)
あと、富樫先生の作品が基本的に好きですねぇ〜(レベルEとか)

[00003] 最近は・・・・ 投稿者:hma3302 2001/05/29 18:18
ナルトが1番好きです。
その次は、ジャガーですね。
なんか馬鹿にされそうですけど、うすたきょうすけの漫画(すごいよマサルさんだ
け)最高です。

[00002] ルーキーズ 投稿者:pete_rock 2001/05/29 17:48
僕はルーキーズが一番好きです。
次に好きなのはつの丸が書いてる重臣猪狩虎次郎っす。
つの丸のモンモンモンが僕の歴代漫画史上3位ぐらいに入るんで、
猪狩虎次郎も好きなんです。

[00001] 新設 投稿者:真志 2001/05/29 16:07
 ジャンプのページで〜す。みんなで
盛り上げましょう。そのうち、連載マンガの
アンケート等もやろうかと思ってます。
みんなでジャンプの話をしましょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: