タグホース5について色々語ろうぜい!
http://th5.sqz.jp/th5 (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00160] 珍事件 投稿者:桜木花道 2003/04/14 23:17
現在も試合中ですが野球でちょっとした珍事件が発生しております
おそらく監督不在なんでしょうけど野手が投げて6回で1−30
なにやってんだか・・・w

[00159] 解説 投稿者:アルフ 2003/04/05 23:17
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6164/KSF.htm
牧場を開設しました。委託料金は無料です。
牧場をお探しの方は是非。
よろしくお願いします。

[00158] ぶべら 投稿者:ジェダイ 2003/04/05 04:26
ジェダイ改めスタパンでございます。
騎乗馬が集まりません。
有力馬主の方々、チャンスください。

[00157]  Σ(´Д`lll) 投稿者:☆こう☆ 2003/04/04 04:54
馬高いっすよ

∈・^ミ ヒヒィーン

2歳馬ほしいなぁ〜(><

[00156] 復帰 投稿者:アルフ 2003/04/03 12:41
馬が思わぬ高額で売れ
1夜にして億万長者に・・・^^;

[00155] 繁殖^^ 投稿者:Esc-type2 2003/03/23 23:10
>>154
高いですね^^;
頑張って買いましょう。
もしくは牝馬買って頑張って一勝しましょう。

どっちにしろ結構な頑張りと思い切りが必要ですね^^
自分は頑張って一勝を目指します^^

[00154] こう 投稿者:☆こう☆ 2003/03/09 05:38
繁殖高そうだよ(/□≦、)エーン!!

けど欲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

[00153] でも^^ 投稿者:Esc-type2 2003/03/05 22:13
>>152
採用してもらえないから、やーんぴ^^

[00152] こつこつと^^ 投稿者:Esc-type2 2003/02/19 00:18

出版プレパラートさんに投稿中^^

[00151] ていうか 投稿者:yuta 2003/02/11 23:00
>>150
HPを更新しましょう。

[00150] 投稿者:たぼや 2003/02/11 14:05
初勝利ヽ( ´ー`)ノ

[00149] 有馬記念^^ 投稿者:Esc-type2 2003/02/08 01:05
もう有馬記念ですか。
時間がたつのは早いですねぇ。
もう2月も半ばですもんね。
今年は牝馬2冠のフラチルから狙ってみたいと思います。

[00148] 大阪国際女子マラソン^^ 投稿者:Esc-type2 2003/01/25 13:13
ちょっくんさんはじめまして^^
どうぞよろしくです^^

所有馬がぞろぞろと放牧に出て行きまして…。
現実仕事も忙しいな…と思っていたら…。
「蒼龍イベント会社」さんナイスターーーーイミンッ^^!

って皆様「A-toto」参加しましょう^^

[00147] 参加してみました。 投稿者:ちょっくん 2003/01/19 22:33
参加してみました。野球選手になってみました。新しい球団に入ることになりまし
た。まだまだよくわかりましぇん(;;)

[00146] 初勝利^^!! 投稿者:Esc-type2 2003/01/13 20:43
タグ馬主になって初勝利をあげることができました。
携わっていただいたスタッフ(センセイひとりか…)と
ジョッキーに大大大大感謝です^^!
ほんとにほんとにありがとうございました。

って日記化してきてるな…。

[00145] しまった^^;!! 投稿者:Esc-type2 2003/01/12 23:12
いろんな事にTC円をつかってら
馬経費の引き落とし分がなくなった…。
やばいなーリアルマネー投入か…プシュー

[00144] 競走馬株^^ 投稿者:Esc-type2 2003/01/05 17:47
>買ってみました。

とりあえず買ってみました。
一株だけ^^
お金が無いもので…。

皆様持ってますか?
競走馬株。

[00143] 外れたー^^ 投稿者:Esc-type2 2003/01/01 20:08
>猪木祭り予想。

藤田は藤田か^^;
でもサップは更にサップだった^^
二つ外してたらどうにもならんか。

紅白予想は当たりました^^
臨時収入っと^^ウレシー

[00142] A-toto^^ 投稿者:Esc-type2 2002/12/31 02:54
復活してたので投票しました^^
えらい膨らんだなぁ〜。
まあいっか、ワイド派ですから^^;プシュー

で、一緒に「蒼龍イベント会社」さんの
出版イベントに応募しました^^
猪木祭りの試合予想か…得意分野だ^^

[00141] あきらめました^^ 投稿者:Esc-type2 2002/12/29 14:26
>株。

で、やっぱする事が無くなった^^;
と思ったら紅白予想がキター^^
ぴかちうぷらんにんぐさん、ナイスタイミンッ!
あたればいいな^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: