W杯閉幕!!
ドイツを2−0で破り無敗で優勝!!!!
通算5度目Vは他国を大きく突き放すものに!!!
そしてロナウドは脅威の8得点で得点王だ!!!!! (設立者: 阿部らるど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01460] リバウド 投稿者:♪黒い天使♪ 2004/04/27 08:34
リバウドはボルトンで活躍しても無理じゃないですか・・?
ロナウジーニョ、カカが良すぎる!!
本線は      ロナウド
  ロナウジーニョ      カカ
みたいになるんじゃ・・・

[01459] 10ばん 投稿者:WILD 2004/04/27 04:14
本線ではロナウジーニョとカカのどちらがつけるんでしょうか?
これからの出来次第だとは思いますが
私のイメージではやっぱりカカかな

リバウドはもう無理なんでしょうか?
話が出ているとおり、ボルトンに行って活躍すれば
彼のものでしょうか???

[01458] エドゥー 投稿者:REYES9 2004/04/15 10:22
エドゥー選ばれたんですね。
これは素直に喜ぶべきなのかどうなのか。
召集されたはいいけど、先発では使ってもらえず
残り5分くらいで交代出場、イングランド代表権消滅みたいな
とりあえず囲っとけ選出でないことを願います。

[01457] メンバー発表 投稿者:P皇 2004/04/14 18:52
ハンガリーとの親善試合(4月28日、ブダペスト)に向けた代表メンバー
を発表。

http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/brazil.htm

ロナウドはケガのため招集されず。一応FW登録はロナウジーニョ、ルイ
ス・ファビアーノ、アドリアーノの3人だけ。アドリアーノが復調気味だか
ら、先発でも面白いと思う。
DFマンシーニ、ボルドン、デデ、MFエドゥーは代表初招集。イングラン
ド代表入りを示唆していたエドゥー、カタール代表入りが噂されたデデが代
表に入るとは何とも。アイウトンは入らなかったけど。

なお、ハンガリー代表は、4月25日にはザラエゲルセグで日本代表と親善
試合を行う。

[01455] ブラジル代表 投稿者:ハブラモビッチ 2004/04/08 20:52
この前のW杯予選、ロナウド、ロナウジーニョ、カカがいるのに1点も取れなかっ
た。やっぱり、このレベルの選手でも2・3日の練習だけじゃあ、コンビネーショ
ンが確立されないのかな!?
でも、ブラジル代表は予選で苦しんだ時こそ、本戦は強いっぽいから、きっとドイ
ツでも活躍してくれるんだろうな。

[01454] スーパードリブラー 投稿者:WILD 2004/03/23 05:27
デニウソン
代表でももっと使ってくれ
ボールキープの時間稼ぎだけではもったいないよぉ

[01453] りーばーうーどー 投稿者:Recoba20 2004/03/19 03:46
どんな報道がされようと
どんな問題発言をしようと
私は待ってますよ!!!
勿論2006年もやってくれるはずと信じて

[01452] ようやく・・・ 投稿者:あーる 2004/03/13 01:21
今月30日、ようやくセレソンの公式戦が再開されますね。
W杯予選です。相手は現在、南米予選首位のパラグアイ。会場はおそらくパラグア
イの首都アスンソン。現在、ブラジルは同予選3位。いまいち実力が出せずに昨年
を終えてしまっただけに、そろそろ実力発揮といって欲しいところです。

なお、世間の注目はヨーロッパで開かれるEURO2004にそそがれていますが、今年は
Euroと同時期(7/6〜)にコパ・アメリカが開催されます。ブラジルはグループリ
ーグをパラグアイ、コスタリカ、チリと戦います。

コパアメリカでは、国内の若手の活躍を期待したいところです。
海外組は実力に定評をすでに得、やや新鮮味を欠いてきた印象。外野としては、才
能の埋蔵量無限の王国から新しいタレントの出現を待ち望んでいます。

[01450] もう・・・。 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:51
もうリヴァウドの時代は終わったんですかね…。
代表にも呼ばれないみたいですし。。。

[01449] 終わっちゃったの? 投稿者:ファンタジスタ10 2004/02/22 20:13
リバウドくん、どうしたのかな?
試合感覚が鈍ったのか、ブラジルでも
全然、活躍できないみたいですね・・・・。
一体、どうしたんでしょう?

[01448] まじかよ! 投稿者:レジェンダー 2004/01/28 21:41
五輪世代のブラジルかなり期待してたんですけどね。
ジエゴ、ロビーニョだけでもすごいのに。
彼らをアテネで見たかった。

[01447] アドリアーノ 投稿者:ダイキチ 2004/01/28 19:36
オリンピックでアドリアーノの活躍を見たかったです。
まだアドリアーノ若すぎるんで出れるんですよね。

[01446] 残念 投稿者:lis510 2004/01/27 15:49
オリンピック予選では残念でしたね
もし出れたらロナウドとか見れたのに・・・。
ドリームチーム見たかったなぁ

[01445] 無念 投稿者:おやじ 2004/01/27 15:37
何でブラジルが予選落ち???????信じられないが         
こういうこともあるのだ。この悔しさをムネにリバウド         
がんばれ    

[01444] 確かに残念。ただ・・・ 投稿者:あーる 2004/01/26 23:36
う〜ん、確かに残念。
ただし、この痛恨事にも一筋の光明をさがせば、オリンピックのブラジルは「本
気」ではないのでは。過去、ロナウドもロナウジーニョも実力の一端を披露したに
すぎなかったし。

本大会に出たとしても、パフォーマンスはフルではないし、プラス思考に転じれ
ば、オリンピックで余計な疲労を背負い込むよりも、クラブやフル代表で実力を発
揮してもらえばいいのでは。

[01442] ショック! 投稿者:いっぺくん 2004/01/26 22:59
まさか予選できえちゃうなんて…
本大会でジエゴのプレー見たかったのにぃ〜
優勝候補だとおもったのになぁ

[01441] 本当にがっかりです。 投稿者:ジャッキー 2004/01/26 19:10
今回のブラジルは強いと思っていただけに残念です。
初戦のアルゼンチン戦で負けたのが痛かったですね。カカーやアドリアーノ
やエメルソン(浦和)などがいれば違ったはずなのですが・・・。
オランダの出ないワールドカップよりも最悪です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: