イタリアの至宝ロベルト・バッジョがいるチームです。最近好調ですし、6月には
日本でJのチームと試合もするらしいです。降格の危機にあるこのチームを応援し
ましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00020] セットプレイ 投稿者:英彰 2001/07/03 23:51
とにかくキッカーはビアホフへ!!
そのこぼれたのをバッジオが!!
なんてうまくいくかなぁ!?

[00019] 新参者ですが 投稿者:のびのびた 2001/07/03 23:00
ブレシアについてはそんなに詳しくないのですが、ピルロの代わりといえばいるん
でしょうか?あと、バッキーニは残るんですか?なかなかいいチームだし、来期も
期待できそうだから株買ったんですけど。

[00018] トレード? 投稿者:リック 2001/06/30 21:35
ビアホフ、ホントに来るんですか?
でもブレシアにはアルバニア代表のターレがいますよね。
体形もプレースタイルも相当似ていると思うのですが、
どうなるんですかね?
確かカイザースラウテルンからのレンタルだったと思いますが、
ドイツに帰っちゃうのかな?

[00017] 投稿者:Monster 2001/06/30 18:59
一応ビアホフ来ることによって得点パターンが生まれるから
いいことではないのかな?
もし本気でくるのならだけども。
それにしてもバッジョ。来シーズンも期待してます。

[00016] ベテランFW 投稿者:ファンタシ゛スタ 2001/06/30 17:28
ビアホフか〜、バッジオとのコンビは楽しみですね。
しかし、スピードがあまりにも欠ける気がするんで、一瞬のスピードのある
選手を獲得できればもっといいんですけどね。
ビアホフが来るとなるとターレはどーなるんだろう。

[00015] ビアホフ? 投稿者:英彰 2001/06/30 14:04
ビアホフは来るのか?
来たらバッジオといい感じじゃないですか!?
後はサイドを強く!!

[00014] CF 投稿者:aggio.R 2001/06/29 23:57
今週号のサッカーマガジンにヒュブナーとビアホフの交換トレードが
決まっているといった記事がありましたがどうなんでしょ?
(しかしオーバー30の2TOPは来季も変わらないのか・・・)
確実な情報を知っている方、教えてくださ〜い

もしこの移籍が本当だとしたら、ヒュブナーがやっていたような
裏に抜け出るプレーができるFWがいなくなってしまいますね。

[00013] CFを!! 投稿者:英彰 2001/06/26 16:56
バッジオと組ませるCFを!!
色々と補強をするだろうけど、ヒュブナーじゃチョットって感じだから他の国からでの獲得しろ!!

[00012] 僕も 投稿者:Monster 2001/06/21 11:05
90年イタリーWCでほれました。
にしても、なんでこんなにバッジョは冷遇されるのか・・・。
来シーズンはピルロもいないし・・・。
あのホットラインは好きだったなぁ・・・。

[00011] オリバー 投稿者:bazzio 2001/06/14 17:51
ビアホフがブレシアに来たがってるみたいですね。なんでもバッジォといっしょに
プレイしたいらしいです。
http://www.calcio2002.com/news/italy/010613.html
代表がけっぷちコンビが見られるかも(笑)
早くアッズーリに復活してくれ!!
そして2002へ、そしてそのままJリーグへ・・・無理か。

[00010] バッジョ 投稿者:しめおね 2001/06/13 17:00
バッジョはまさにイタリアの至宝ですね
90年のイタリアW杯から一気に惚れました
94W杯も素晴らしい活躍で98W杯も活躍を見せてくれました
なぜセリエでのここ数年はきびしいのでしょう
一流チームが獲って上手く使えば戦力アップは間違いないと思うんですが・・・
2002年は是非来て欲しいです

[00009] さて 投稿者:宝飯☆明甫 2001/06/13 14:01
最終節、ブレシアにはサクっと気持ちよく
終わって欲しいですね。

ホームだし、いい感じで来季に・・・

快勝を祈願しています(個人的欲得込み)

[00008] 残留? 投稿者:aggio.R 2001/06/07 01:17
たしかにバッジョはマッツオーネがいなくなったらブレシアから
出ていくようなことがよく言われてましたね。
まあ、マッツオーネはほぼ続投決まりのようですし、バッジョも
来年はW杯のためにも、コンスタントに試合にでれるブレシアで・・・
といった発言をしているようなので大丈夫とふんでます。
それよりもピルロがインテルに戻ってしまうのが残念。バッジョとの
コンビをもっと見たかったー

話変わりますが、最近ターレがかわいく見えてきました。がむしゃらで
まじめにやっている彼はまさに愛すべきキャラクターだなーと思ってます。

[00006] さびしいのでトピあげときました 投稿者:PARMA−FAN 2001/06/06 21:44
バッジョは残留するんでしょうか?
残留するんでしたら、株買おうと思ってるんですが
どうなんでしょう?バッジョしだいですね
このチームは・・・・若手もいいですが

[00005] つうか 投稿者:崇宏 2001/05/24 12:00
監督代わったらバッジョはブレシアから離れちゃうんじゃないの??
たしかそんなことが契約の条件に入っていたと思うんですけど。
それに、ゼーマンって選手のつぶが揃ったチームじゃないと
機能しない考え方だと思うんだよね。

[00005] つうか 投稿者:崇宏 2001/05/24 12:00
監督代わったらバッジョはブレシアから離れちゃうんじゃないの??
たしかそんなことが契約の条件に入っていたと思うんですけど。
それに、ゼーマンって選手のつぶが揃ったチームじゃないと
機能しない考え方だと思うんだよね。

[00004] かなり前の情報ですが・・ 投稿者:KISARA 2001/05/15 06:38
いま、ふと思い出したんですが
とあるサイトで(すいません、結構まえのことなので
情報源がどこなのかおぼえていない・・)
来期はゼーマン監督をさぐっているとか・・。
たしかに今期はいい成績とはいえませんが
そこそこの成績を残したのに・・・だめなんでしょうか?
監督のファンタジスタずきはセリエのなかでも稀有な存在で
あるだけにバッジョもここまで活躍できている気が
するのですが・・・

不安な限りです

[00003] 今期は 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/09 08:33
予想以上の活躍ですね。
これも、監督の選手起用のおかげか?!
監督はファンタジスタ好きらしいね(KISARAさんからの情報)
それが、みごとに、チームに影響与えてるとのこと。
来期は、ピルロがインテルに戻るけど、バッジオは残るのかな?!
まあ、楽しみにしてます。

PS,ブレシアといえば、ゼーマン監督、シ二ヨーリなど有名な人も出てるよね

[00002] 投稿者:coffy 2001/05/08 02:19
ロベルト・バッジョのハットトリックには度胆抜かれました。
34歳になるというのに技術的には衰え知らずで
本当に感心させられます。この勢いでアズーリ復活か・・・?

[00001] 好調 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 18:52
最近好調ですね。そのおかげでtottiさんが
1人でポイントランキングを独走しています。
ジャイアンツみたいになってます。けど、僕
もブレシア株結構持っているので応援してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: