イタリアの至宝ロベルト・バッジョがいるチームです。最近好調ですし、6月には
日本でJのチームと試合もするらしいです。降格の危機にあるこのチームを応援し
ましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00540] バッチオ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/25 02:00
バッチオは今後の試合に出られるんですか?
確かにゴールはしたけれど、その先のゴールも
見たいし期待してる。 どうせならどんどん
点入れて自らの記録を更新して欲しいです。
それが結果として、チームの勝利に繋がる
と思います。チームメイトはみんな彼にボールを
集めると思うし^^

[00539] 夢の3人 投稿者:WILD 2004/03/23 05:33
バッジオは引退するのでしょうかね
本人は確定的なコメント出してますが・・・

なんかボローニャが獲得に動くとの噂も出てますね
シニョーリ・バッジオ・ナカタの前線も見てみたい気がするけども

[00538] 200ゴール達成 投稿者:シャア専用ザク 2004/03/16 11:04
ついに達成しましたね.
本当に偉大な記録だと思います.
点が入りにくいセリエAでですからね.
こんな選手が日本にも欲しいとこです.

[00537] え?まじ? 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/16 00:10
マジで引退決意しちゃったんですか・・。今季限り?
そんなの信じれないよ〜。いつまでもブレシアの英雄
として一生名前が残る名選手ですね。 今期、根気で
頑張って欲しいです。予想で204ゴールはいきます!
絶対彼ならやってくれますね。
精一杯力の限り頑張って欲しいです^^

[00536] おめでとう 投稿者:scl 2004/03/15 21:52
ついに200ゴール!
でもこれで完全に来期の引退を決めちゃったみたいですが・・・
がんばってJリーグに招聘してくれないかなぁ

[00535] バッジョ 投稿者:KINGカズ11 2004/03/08 01:17
おしかったですねぇ。
バッジョまだまだがんばって欲しいですね。
そう言えば今バッジョは何点取ってるんですか?

[00534] 昨日は惜しかったな 投稿者:ドンタコボイ 2004/03/07 19:55
ブレシア最近いいですねー。
負けはしましたが2−3という健闘ぶり。
バッジョには更に頑張って欲しいです。
ブレシア最高!

[00533] 1ヶ月ぶりとは 投稿者:scl 2004/03/06 12:27
今節はユヴェントス戦ですね。
バッジョは復帰して200ゴール決められるのかな?
楽しみです!リッピ監督に見せ付けてやって欲しい・・・

[00532] ローマに勝った! 投稿者:matumu 2004/02/03 12:41
いやー素晴らしい試合でした!ディビアッジョのインターセプトは素晴らしい!プ
レスもしっかり効いてていい試合でした。前に見たときよりデルネロがいい感じで
した。彼はセカンドトップタイプなのでしょうか?しかし、シーズン前には注目さ
れていなかったFWが大活躍。(カラッチョロ・デルネロ)期待されてた、マニエロ
や未だお目にかかれないニガールドにいたっては忘れられてるんじゃないかと。
 >@yakkyさん
どう致しまして。バッジョのじょうほうを集めるにはとっても便利ですよ。

[00531] 94年アメリカ大会 投稿者:@yakky 2004/01/26 16:53
ん〜〜!あの大会でのバッジョは鮮烈だった!!
決勝は何とも残念ではありましたが、あれで、PKの見方が変わったな。
それだけに98年のPKが感動的でした。懐かしいなあ〜

[00519]matumuさん、良い情報ありがとう。

[00530] そのころ私は 投稿者:青竜 2004/01/23 03:22
バッジオっていつまでも輝いてますよね
万が一Jに来ても贔屓チームじゃなければ嫉妬しちゃうな〜
94年アメリカ大会からもう10年ですか・・・
月日が流れるのって早いですね・・・

[00529] ロビー 投稿者:Aroio 2004/01/21 00:38
ん〜〜〜。ホントに惜しい試合だった。
やっぱり、バッジオのプレーには驚嘆の声ばかり上がりますね。
途中、どこか痛めたのか交代してしまったけど、
大丈夫だろうか???
通算200ゴールまで、あとわずかなのに欠場とかなったら
大変だ〜〜〜。

[00528] うーん 投稿者:scl 2004/01/20 19:36
ミラン戦は惜しかった・・・決定的なのを何本も外すんだからなー。
バッジョがJリーグにきたら凄いですね。
期待してます!

[00527] 日本 投稿者:Aroio 2004/01/17 17:48
ほんとに実現したら、最高ですね。
一般人はともかく、サッカーに関わる者として
バッジオのプレーを目の前で、しかも日本にいながら
見れるなんて。
Jリーグ入り、どうなっちゃたんだろう。

[00526] RB 投稿者:lis510 2003/12/18 14:48
バッジオ日本に来たらサイコーですね!
お客も入るし絶対得だと思うな
Jリーグにもいい影響ありそうだし

[00525] バッジョ 投稿者:yahachiro 2003/12/14 09:00
バッジョが日本のJリーグに来るんではないかって話が結構昔にあったと思う
ですけどあれってどうなったんですかね。バッジョなら鹿島のころのジーコと
同じで(興行的にね)結構盛り上がると思うですけど。こないかな〜

[00523] ドローが多いのは 投稿者:G・ベルガー 2003/12/13 16:02
昨シーズンから思ってたのですが、
負けないけれど、勝ちきれないのは
ご愛嬌ですかね?それとも、私の
勝手な思い込みなのかなぁ・・・

バッジョがいないチームは攻め手をかくなぁ
というのが正直な印象でしたが、昨シーズン
より安心感ありますね。

ディビアージョやフィリッピーニが中盤で
ボール奪って、カラッチョロに当てるか。
もしくはバキーニあたりのサイドに散らして
放り込みが多いと思うんですが、
やっぱカラッチョロしっかりしてるんで、
点取れるかなって思いますもんね。

今後徐々に順位上げて、UEFA圏内フィニッシュ
してもらいたいです。

[00522] ロベバ 投稿者:LongThrowMan 2003/12/05 22:20
バッジョうめーよ

ファンタスティックすぎ。
10番の象徴。
怪我したみたいだけど、治るのいつだろう?
いや、もう治ったのかな?

[00521] お役に立てて良かったです。 投稿者:matumu 2003/11/07 02:16
あのHPは、管理人さんのバッジョやブレシアへの愛が感じられてとても良いです
よね。さぁ次節は、恩師マッツォーネの率いるボローニャ戦だ!あまりボローニャ
は調子が良くないようなので2−1でブレシアの勝利。ターレは出るかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: