モウリーニョ政権誕生。タノンマス・・・。


10-11 リーガエスパニョーラ
=================================================
■移籍情報
○IN
セルヒオ・カナレス(ラシン)
アンヘル・ディ・マリア(ベンフィカ)
ペドロ・レオン(ヘタフェ)
サミ・ケディラ(シュツットガルト)
リカルド・カルバリョ(チェルシー)
メスト・エジル(ブレーメン)

○OUT
ラウル・ゴンサレス(シャルケ04)
グティ(ベジクタシュ)
クリストフ・メツェルダー(シャルケ04)
ラファエル・ファン・デルファールト(トテナム)

=================================================

◇熱狂的レアルマドリード・ファン
http://www.madridismo.com/

◆レアル・マドリー オフィシャルホームページ(日本語版)
http://www.realmadrid.es/web_realmadrid/templates/home/home.jsp?&id_idiomacambio=3 (設立者: みちぇるさるがど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[03453] エルゲラ氏 投稿者:preschool 2013/06/11 05:55
http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%
E3%83%B3/2013/06/10/4037715/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B2%
E3%83%A9%E6%B0%8F%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BCo
b%E6%88%A6%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%B
9%E8%85%B1%E6%96%AD%E8%A3%82


エンターテイナーですね。。。

[03452] ヴァラン、やばいね! 投稿者:プスカシュ 2013/03/01 13:40
何がヤバイって、足速w

ぺぺさんも危機感持って、ラフプレー自粛しないとベンチ要因にな
りえるね

[03451] どうして? 投稿者:プスカシュ 2012/04/09 23:23
モウさんはケディラに拘る?決して、ケディラは悪い選手じゃないけど
今朝の試合展開は・・・。

どう考えてもヴァレンシアはシャビ・アロンソを消しに来て、その代わ
り、ケディラを空けていました。理由は単純明快!ケディラのパスは怖
くないから・・・。

前節、難所のレイノ・デ・ナバーラで圧勝したのはアロンソの隣にグラ
ネロを置いたからでしょ?守備が緩くなって打ち合いになったとしても、
臨むところでしょ!今のメンツで打ち合いになっても、簡単に負けない
でしょ!!

そして、その布陣が繰り出す攻撃の可能性を一番肌で感じたのが、バ
ルセロナじゃないですか。
コパ・デル・レイのカンプノウでの試合、忘れてしまったんですか・・・。

モウさん、もう少し柔軟な采配をして下さいよ、お願いしますよ

[03450] グティ、「半」引退宣言 投稿者:preschool 2011/11/30 05:58
http://twitter.com/#!/Guti_SER


監督との確執からベジクタシュを退団していたグティですが、
すでに日本のメディアでも報じられているように、
昨日、現役「半」引退を発表しました。

「半」がついてるのは、ボクの個人的な希望と(笑)
あとは、下記のような発言をしてるから。


「もうスペイン国内やヨーロッパではプレーしない」
「でも、アジアでならプレーする可能性はある」
「異文化に触れてみたいんだ」


コレ、Jクラブがオファー出したら全然ありえるんじゃないですか?

もしJに移籍してくれるんであれば、
もう、ボク毎日ミスドに通ったっていいです(笑)

[03449] ブレイクタイム 投稿者:プスカシュ 2011/11/11 12:54
まあ、プレイオフ組はそれこそブレイクタイムではないんですがw

ついにシャヒンが公式戦デビューしたわけで、シャビ・アロンソと
は少ししか絡めませんでしたが、アロンソとは異なるリズムを持
つ選手だけに彼がフィットすれば攻撃に幅が出るのはほぼ間違
いなさそうですね!

自陣深く引いた相手でも、彼は空いてるスペースで貰って捌いて
くれそうなので、かなり相手の組織を崩してくれそうですね。
中盤の守備力は落ちますが、そこは目を瞑りましょうw

怪我人が増えて来たので、このブレイクタイムで少しでも治して
欲しいですね。

[03448] 新旧銀河系ダービー 投稿者:プスカシュ 2011/10/23 21:58
ベンチにもスタンドにも懐かしの方々が揃った試合でしたが、前
半で試合が決まってしまいましたね。
次の試合に向けて、後半は完全に流してましたw

マラガは主力に怪我人&出場停止が多かったのが響いた感じで
したけど、ホアキン君はかなり切れてて脅威でした。

シャヒンまだかな~☆

[03447] モウさん 投稿者:プスカシュ 2011/09/27 13:04
倉田さんの解説聞いて気づいたけど、確かにモウさん守備のシ
ステム変えたね。

シーズンオフのキャンプは何だったんだ!とか、今更かい!とか
も思いますが・・・スルペルコパの2戦で善戦は可能でも、勝利と
なると厳しいって思ったんだろうね。

実際、試合開始からフルパワーで動き回るわけですから、当然試
合終盤には体力的にも厳しくなるし、集中力も散漫になってしまう
のは仕方がない事ではあるのですが・・・やっぱりそこから失点
が生まれてましたからね。

ただ、このシステムで戦うとなると・・・シャヒンが復帰してこない
と攻撃の形を作るのは難しい感じがしますね。事実、トップ下の
選手に綺麗なパスが供給されていませんもん↓

[03446] なにこれ。 投稿者:preschool 2011/09/26 00:27
ホセ・マヌエル・フラードはレアル・マドリーの登録商標です。

http://www.youtube.com/watch?v=Fqiqv-ElhuA

[03445] うぬ~ 投稿者:プスカシュ 2011/09/11 21:12
ヘタフェ戦を視た感想ですが、疲労からかちょっとダラダラした試
合でしたね。

試合開始直後、微妙なパス回しから始まってそのままのリズム
でフルタイム戦っちゃいましたね。
昨年からですが、このチームで選手達のやる気が微妙な時は、
守り方を視るとわかる気がします。チーム全体で連動せず、何人
かだけでプレスかけるので、突破されて広大なスペース→ピン
チ!みたいな・・・。前半は特にそんな場面が目立ちました。

でも、まあ、ベンゼマ君も非常に落ち着いたフィニッシュだったし、
勝ったからいいかw

最後に、僕らもアノエタでは注意しよう!

[03444] スルペルセコンド 投稿者:プスカシュ 2011/08/21 22:16
なんか、またまた後味悪すぎる試合なんであんまり感想はない
んですが・・・。
セスクは大怪我しなくて良かったです、マルセロの危険タックル
申し訳ないです。

バルサのコンディションが微妙だとしても良い試合してたんで、終
了間際の一連の行動は本当に残念でした。

とりあえずモウさんの今シーズン仕様はコパスタイルでしょうし、
ベンゼマ君がクラシコでゴールしたのがかなりの収穫ですね!
しっかし、コエントランは今の所大当たりの予感がしますね☆

[03443] スルペルコパ 投稿者:プスカシュ 2011/08/16 00:06
マドリーの面々に負けず劣らずの早朝ライブ観戦!

一言・・・モウさん、昨年と戦略に変化がないじゃないですかw!
戦術等は熟成されて洗練された点は評価致しますが・・・何か他
に+αないのかなぁと、高い給料払ってるんですから。

ビジャのゴラッソは10回の内の1回がたまたま今回だっただけだ
し、メッシのゴールもアンラッキーなゴールだったので仕方がない
のですが・・・それにしてもねぇw

この分だと、今年もぺぺの人間魚雷大作戦かw 
もうアロンソ&シャヒンのダブル司令塔の4-3-3に期待せざる
を・・・モウさんのお得意フォメだしねw

あ、新戦力は中々の出来でしたし、コエントランは相当使えそうに
感じました!

[03442] ついに 投稿者:ぱねっち 2011/07/31 00:42
本格的にモウ体制・・・

[03441] ラモちん動画 投稿者:preschool 2011/04/22 19:52
http://www.youtube.com/watch?v=6Qmw-9D180o

これ見て森山(佳)思い出した人は30代認定。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: