ここは水戸ホーリーホックのファンのための掲示板です!
・・・とも言い切れず、水戸ちゃんに興味のある方なら誰でも大歓迎です!
去年はあまり元気がなかった水戸ホーリーホックを熱く語りましょう!

↓水戸ホーリーホック公式サイト↓
http://www.mito-hollyhock.net/
  ↑こちらでチェック!↑

*キム様より管理人を引き継ぎました。 宜しくお願いします。 (設立者: tomokixxx
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00574] 水戸、頑張れ 投稿者:JEF-UNITED 2007/05/24 01:26
最近椎原が出ていないですね。出ても途中出場。
椎原はこの際どうでもいいです。
水戸、頑張ってください。

水戸サポの皆さんからみて、現在の水戸はなにが悪いんですか?
水戸情報お願いします。

[00573] 椎原、頑張っているみたいですね 投稿者:JEF-UNITED 2006/08/14 01:37
ホントに荒らしとかじゃなく、椎原を応援しています。
椎原がレギュラーになり、本当に夢のようです。
ボランチ、左サイド、トップ下…何処でも良いから頑張っている椎原を、
ジェフ時代と同じかそれ以上に応援しています。
先日のエルゴラッソに「椎原が入ってパス中心のチームに変わった」みたい
なことが書いてありました。それが水戸のチームにとって良いことか悪いこ
とか分かりませんが、とにかく頑張っているんだなぁって思いました。

 水戸サポの皆様。
 椎原のことをなんでもいいから教えてください。
 気に入らなかったら厳しい意見もお願いします。

[00572] 水戸のサポーターの皆様へ 投稿者:JEF-UNITED 2006/06/28 16:40
椎原は頑張っていますか?私はエルゴラッソを読んで、「今日は左だったん
だな」「今日はトップ下だったんだな」とか「採点、厳しいな」とか思うし
かありません。
私は椎原に話し掛けることすらできずに2年間を過ごしてしまいました。ど
うか、私の代わりに椎原を励ましてやってください。本当に真面目で上手い
んです。もちろん「守備の軽さ」「判断の迷い」「足の遅さ」は否めませ
ん。ちょっと人がイイところも彼の勝負師としての何かを足りないものにし
ているかもしれません。
 でも。
水戸のサポーターの皆様のお陰で、いつもレギュラーでいられる。
私は常にそう思いながらエルゴラッソを読んでいます。

いつか水戸とジェフで試合して欲しいですね。
もちろん、J1で、という意味です。

お邪魔しました。

[00571] ありがとうございます! 投稿者:tomokixxx 2006/02/13 17:57
椎原選手ですが、トレーニングマッチとか練習とかを見に行っている人の話
によると、前評判の通りでかなり上手いらしいです。
完全移籍で来てくれたのでほんとに感謝しておりますし、今年の水戸の中心
選手として活躍してくれることを願って止みません。
僕もいちサポーターとして、出来る限り応援していきたいと思っています。
水戸から彼の活躍の朗報、期待していてください!!

[00570] すんません、お邪魔します 投稿者:JEF-UNITED 2006/01/20 22:06
あの、荒らしとかじゃないんで…。
私はハンドルネームから見てもらって分かる通り、一筋です。実は2年前に
椎原拓也という選手が大阪ガス(アマチュア)から入団したのですが、プロ
契約は1年で、アマチュア契約、昨季、ジェフアマチュアをJFLに昇格させた
立役者として関東サッカーリーグのベストイレブンにも選ばれました。
 私はこのサイトではすっかり椎原サポとしてジェフサポの方々に知られて
おります。
 その椎原が水戸ホーリーホックに移籍することが決まったそうです。
 椎原がいなくなる、そのことだけなら悲しいことですが、プロとして活躍
の場を与えられた、そのことに感謝したいと思います。
 水戸サポの皆さん、椎原は真面目で足技も旨くて、ホントに良い選手で
す。どうか応援お願いいたします。
 そして、椎原の情報があったら私の掲示板なりBBSなりにお願いしたいと思
います。 
 今後とも椎原ともどもよろしくお願いいたします。

[00569] デルリス 投稿者:taka//taka 2005/07/23 08:17
デルリスが札幌へ・・・この痛み判るぞ。甲府も昨年パロンを鹿島に獲られ
たから、しかも同一リーグとくれば・・・。
金のない貧乏チームの宿命か、外国人は半年契約が基本だからねー。
こんな逆境に負けずにがんばってくださいな。
甲府戦だけは勘弁してww

[00568] デルリス 投稿者:kajtom 2005/04/05 19:17
いやー、当たってますな・・・久しぶりの当たり外国人(日系人は多かったけ
ど→トゥーリオ、矢野マイケルなど)。
5試合で4得点。水戸には無かった決定力が到来した気がします!
頑張れでるりす!がんばれ水戸!

[00567] 新移籍情報 投稿者:tomokixxx 2005/02/27 00:38
ついに噂の外国人フォワードの移籍が決定しました。

デルリス選手プロフィール
・本名 DERLIS Javier Florentin Noguera (デルリス・ハヴィエル・フロレ
ンティン・ノゲラ)
・生年月日 1984年1月9日(21歳)
・ポジション FW
・背番号 9
・身長/体重 178cm/74kg
・出身地 パラグアイ
・所属歴 ウマイタ(パラグアイ)⇒ヒムアシア・イ・エスグリマ(アルゼン
チン)⇒エスポルティヴォ・ルケニョ(パラグアイ)
・代表歴 1997 U−13代表 南アメリカ大会 4得点
     1998 U−15代表 南アメリカ大会 5得点
2001 U−17代表 ミルクカップチャンピオン 得点王、大会MVP
U−17 FIFAワールドカップ 2得点
2003 U−20代表 ミルクカップチャンピオン 得点王
              パン アメリカン ゲーム 1得点

なにやら経歴だけ見ると水戸の過去最高の人材かと・・・
どれだけ働いてくれるか今から楽しみです。

[00566] これまでの移籍情報 投稿者:tomokixxx 2005/02/08 17:12
出る人             来た人
GK 鏑木豪  群馬FCホリコシへ移籍  GK 原田欽庸 成立高校より新加入
DF 矢畑智裕 契約非更新     DF 深津康太 名古屋よりレンタル
DF 木澤正徳 コーチ就任     DF 金澤崇文 甲府より移籍加入
DF 川前力也 契約非更新     MF 秋田政輝 筑波大より新加入
MF 谷川烈  契約非更新     MF 金基洙 朝鮮大より新加入
MF 池田光忠 契約非更新     MF 吉瀬広志 札幌よりレンタル
FW 桜井鐘吾 契約非更新     MF 吉田智尚 大分よりレンタル
FW 樹森大介 契約非更新     MF 中井昇吾 柏よりレンタル
FW 吉田賢太郎 契約非更新    FW 渡部学 ガンバ大阪Uより新加入
FW 松浦淳  契約非更新
FW 小林康剛 ヴォルティス徳島へ移籍
DF 磯崎敬太 ベガルタ仙台へ移籍
DF 柴小屋雄一 レンタル終了大分復帰

FWに新外国人加入の噂。
パラグアイ アテネ五輪代表らしい。
ほんとにくるのだろうか?

[00565] 水戸スレ引継ぎ 投稿者:みゃゆ 2005/01/28 15:38
おめでとうございます。
つきましては、公式HPや注目選手などを紹介していただけるとありがたいかも。
正直、あまり知っている選手も少ないですし。。。
前はドレッドヘアだったような本間
柏からやってきた永井と中井
元鹿島の栗田
くらいしか。
やはりトゥーリオが抜けてから、戦力的に厳しいままの気がします。

こんなことしか書けませんが、2003年のようにがんばってほしいです。

[00564] 今年の補強について 投稿者:tomokixxx 2005/01/28 09:42
いいのか悪いのか正直わかりませんね。
新外国人が入るとか入らないとか・・・
どっちにしてもいまのまま開幕はどうかと思います。
みなさんはどう思います?

[00563] 掲示板管理人募集 投稿者:キム 2005/01/22 23:38
TOPページで掲示板整理との事。
なかなかネットをする時間も乏しいし、
岡山にいるのでホーリーホックの試合も見に行けません。
そんなこんなで掲示板の管理を引き継いでくれる方いらしたら
是非ご一報を。。。。

[00562] 書き込みが少ないようなので・・・。 投稿者:中馬嵐介 2004/10/01 14:07
笠間競技場?の観客動員が1000人以下だった頃を鮮明に覚えているのですが^^
現在の平均観客動員はどんなもんなんでしょうか?

正直地味なイメージが多いのでよく知りたいものです^^
チームカラーの水色?は大好きなのですが・・・^^

[00561] なんとか・・・ 投稿者:tomokixxx 2004/08/26 11:18
9位浮上。
得失点でだけど。
しかし引き分けばっかりでなんとも・・・
もっと頑張れ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: