他のスポーツ選手で、こいつがサッカーやってりゃ
良い所までいったんじゃねぇのか?っていう人を募集です。
人だけじゃなくても
”こんな物はFWに向いてそう”とかでもいいです
犬猫野菜ハンバーグ、何でもござれ。 (設立者: PowerBookG3
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01342] 室伏こうじ 投稿者:mattsu 2004/11/08 21:22
足も速いし破壊力も満点です最強ウイングとかどうでしょうか(笑

[01341] 松井秀喜! 投稿者:ecyu 2004/11/07 05:36
あのガタイに、足も結構速いらしいのでいいDFに
なれたと思うんですけど・・・?

[01340] M・ジョーダン 投稿者:カルバンクライン 2004/11/04 13:33
あのジャンプとテクニックでゴール前のヘディングは完勝!ハンドには要注
意。

[01339] GKだったら… 投稿者:R.C.B. 2004/11/02 18:50
GKやらせるんだったらヌリカベがみたい(妖怪ですけど
子供ながらに絶対無失点だよとか思ったのを覚えています。
人だったら日本人初のNBA選手のたぶせ選手。
日本のロベカルみたいな…

[01338] それならば・・・ 投稿者:lovely 2004/11/02 08:44
↓ NTセンターさんの[01334] 阿修羅マン に習って、サンシャインなんかもど
うでしょう?GKとしてゴール前に座ってるだけで(立ってると股間を抜かれるので
(笑))結構役立つかも。PK戦になったら、キッカーはゴールが狭くてプレッシャー
かかりますよ、きっと。

[01337] そういえば 投稿者:Kris 2004/11/01 23:25
ペナルティは市立船橋高校出身で
全国大会に出場した経験があるとか。

フリューゲルスのオファーを蹴って、吉本入りしたらしいですよ。
人生いろいろありますよねw

[01336] ケイン・コスギ 投稿者:SKA 2004/10/27 13:36
運動神経よすぎでしょ。
スポーツ番組でキーパーやってたけど、結構さまになってたし。

[01335] イチロー 投稿者:ロナウジーコ 2004/10/22 11:08
足も速いし運動神経がすごいよさそう!
だから、サッカーもできる。

[01334] 阿修羅マン 投稿者:NTセンター 2004/10/22 07:14
あれだけ手があればゴールキーパーにもってこいじゃないですか??
どんなシュートでもとめてくれそうです。

[01333] 松井稼頭央 投稿者:球聖☆カッブ 2004/10/14 14:41
NYメッツ・松井稼頭央はFWとして面白かったんじゃないかなあ。
田中達也タイプのドリブラーになっていたんじゃないかと。
何かの記事で「稼頭央の筋肉はごむまりのようにやわらかく、
ぐっと力を入れると鋼のように硬くなる。これは質のいい筋肉で、
アイツなら何のスポーツをやっていても一流になれただろう」
という西武のトレーニングコーチの話を読みました。

[01331] モーリスグリーン 投稿者:hiroya... 2004/10/10 19:05
超快速ウイングとかどうですかね?w

[01330] ハンドボールのGK 投稿者:かっつん1980 2004/10/09 22:43
ハンドボールのGKにサッカーのGKはできる。
たしか、デンマークのシュマイケルは元ハンドボールのGKだったと思いま
す。

[01329] イアン・ソープ 投稿者:moto 2004/10/09 17:39
身長:196cm 体重:約100㎏ 年齢:21歳
あの手足の長さ、持久力、瞬発力。
文句の付け所が無いと思います。
ポストプレーヤーかGKでしょう。

[01328] ケインコスギ 投稿者:だげじ 2004/10/09 14:39
あの身体能力の高さなら
サッカーをやらせても一流に
なれそうだと思います!

[01327] ★この間TVで見た 『世界一背の高い外国人』★ 投稿者:ごんた2 2004/10/08 00:25
セットプレーで彼の頭にあわせれば間違いない!

ジャンプしなくても必ず頭に当たる!

彼本人には頭でサッカーをすることだけを教えればいいでしょう!

[01326] 懐かしい 投稿者:DPG 2004/10/07 21:22
磯貝選手ですね。
今はゴルフプレーヤーになったらしい!
あのフリーキックもう一度見てみたい!

[01325] バレーボールの選手 投稿者:中馬嵐介 2004/10/04 15:51
ちかごろバレーでも足で止めてもいいようなので^^
GKとして採用してみるのはいかが^^

声だし・指示だし・ハイボールなんでもござれ^^

[01324] ハットリ君 投稿者:とうきち 2004/10/04 13:15
忍法使うとすごいことに?
けど、あまりスポーツは上手じゃなさそう。
あの顔を見たら、DFとかは油断するから、
その隙にサクっと突破できるんじゃないかな?

[01323] ジャッキーチェーン 投稿者:マイケルだいすけ 2004/10/02 12:59
彼が代表だったら物凄いアクロバティックなシュート見れそうですよね!!
あと、24(TWENTY FOUR)の主役、ジャック・バウアーですか
ね??かなりレスポンス良さそうですし24時間走り続けられる驚異的なス
タミナとかありそうですけどね??どうでしょう??

[01322] メグカナ 投稿者:shing02 2004/09/26 15:53
双子ならではの意思の疎通で
森崎ツインズ以上のコンビネーション見せてくれそう。

[01321] 室伏広治 投稿者:マハガド・チョン 2004/09/26 13:05
室伏広治が森崎兄弟を投げて
スカイラ○ツインシュート!
リアルにできそうじゃないですか?
後半最後の飛び道具。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: