1.
ryuhyo2026-04-29 06:50:36今日はフクアリに行けるんだが、午後から雨か……入場者数が心配ナダ
2.
ryuhyo2026-04-29 13:00:46和樹復活は嬉しいけど前節のバッキー同様試運転気味のベンチ入りだよなー
3.
ryuhyo2026-04-29 13:01:32まあGW連戦だし長期離脱から再発は避けたいからバッキーメンバー外の理屈は分かる
4.
ryuhyo2026-04-29 13:02:00本人は元マリノスだから出たかっただろうけどね
5.
ryuhyo2026-04-29 13:03:54早くフルコンディションの和樹バッキーのワイドを見てみたいけど、翌シーズンからでも構わんぜ
6.
ryuhyo2026-04-29 13:04:48そもそもスタベンにボランチ3人入ってるところを見ると怪我で揃ってないふいんきだしな
7.
ryuhyo2026-04-29 16:28:52負けた……1-0で折り返した時はwktkしたんやけどなあ
8.
ryuhyo2026-04-29 16:29:27裏からやられ過ぎだったわ
9.
ryuhyo2026-04-29 19:47:30もしかして:元千葉の10番見木友哉と、元千葉の10番小森飛絢が居ればなんとかなるのでは?